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記事一覧

パーフェクト主催のフォーラムで語られたAIが美容ビジネスにもたらすイノベーション

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50分前
3

Z世代の支持で急成長の米国e.l.f. Beautyにみるソーシャルメディア戦略とM&A

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2日前
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アモーレパシフィックと協業する韓国のAI肌診断ソリューション企業Artlab

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4日前
7

KINSが独自原料でBtoB事業を強化。マイクロバイオーム創薬を見据えた取組みも

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7日前
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スキンケアnumbuzinなどが好評の韓国BENOW、2018年創業で早くもユニコーン候補

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9日前
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「成長するハーバル化粧品市場と注目ブランド」【海外トレンド 2024年9月-10月】

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11日前
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コーセーの社内事業創出、消費者のペインからプロテインドリンクや更年期サポートプラットフォームが誕生

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2週間前
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PROYA共同創設者、方玉友氏が語る中国のトップからグローバル美容企業への道

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2週間前
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韓国の「第三世代」インフルエンサーブランドTWO SLASH FOUR、第一・第二世代との違いは?

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 韓国では2000年…

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2週間前
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中国CHICMAX、主力スキンケアブランドKANSの「次」と全方位ポートフォリオの成長戦略

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3週間前
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ナチュラが直面したザ・ボディショップとエイボン統合の難しさ、イソップ売却で立て直しへ

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3週間前
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ブラジル最大の美容企業ナチュラ・アンド・コー、その先進性と起死回生への道のり

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3週間前
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化粧品容器の画期的なSXとなるか。ロケット工学応用の超高真空技術がもたらす恩恵

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4週間前
6

日本人の6割が実はくせ毛、“活かす”プロダクトで新市場の創出に挑むCurly Me

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1か月前
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ヨドバシカメラの新ショップ「Yodobloom」、より深い体験で美容製品との出会いと購入意欲を促進

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1か月前
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AIクローンで実現する「分身」をLLMから開発するオルツ、見据えるビジネスの場での活用

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1か月前
18

パーフェクト主催のフォーラムで語られたAIが美容ビジネスにもたらすイノベーション

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 2024年9月にパーフェクトが主催した「グローバル ビューティー&ファッションAIフォーラム in Tokyo 2024」で紹介されたパーフェクトの最新ソリューションに加えて、ビューティ企業・ブランドとAI企業からの登壇者による5つのパネルディスカッションから、AIが美容業界にもた

Z世代の支持で急成長の米国e.l.f. Beautyにみるソーシャルメディア戦略とM&A

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o e.l.f. Beautyは、クリーンビューティのぶれない理念とデジタルマーケティング戦略を駆使し、急成長を遂げた米国発のビューティブランドだ。Z世代やα世代からの強い支持を得て、2019年の業績不振を乗り越え、世界的な注目を集めるブランドとなった。近年の成長を支える要因がデジタル

アモーレパシフィックと協業する韓国のAI肌診断ソリューション企業Artlab

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o AIを活用した肌診断ソリューションを韓国国内でいち早く取り組んだArtlab(アートラボ)。創業者はロボティクスとAIのエキスパートで、アモーレパシフィックやコスマックスなど業界最大手にソリューションを提供してきた。ビューティテックスタートアップとしての同社の設立経緯と製品の詳細、

KINSが独自原料でBtoB事業を強化。マイクロバイオーム創薬を見据えた取組みも

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 2018年に創業し、サプリメントのサブスクサービス「KINS BOX」からスタートした株式会社KINSは、創業以来の研究成果として、独自のポストバイオティクス原料「Bellp(ベルプ)」を開発した。消費者向け菌ケアブランド「KINS」に加え、原料の卸販売事業を強化し、「菌ケアを当た

スキンケアnumbuzinなどが好評の韓国BENOW、2018年創業で早くもユニコーン候補

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o BENOWは、主力スキンケアブランド「numbuzin」をはじめ複数のブランドを手がけ、ここ数年で急成長を遂げているK-Beautyスタートアップだ。設立から6年目となる2024年には、約4,000億ウォン(約440億円)の企業価値と認定され、今後、ユニコーン企業となる可能性が現実

「成長するハーバル化粧品市場と注目ブランド」【海外トレンド 2024年9月-10月】

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コーセーの社内事業創出、消費者のペインからプロテインドリンクや更年期サポートプラットフォームが誕生

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o コーセーの社内公募型新規事業創出プログラム「LINK」は開始当初、人事研修の意味合いが強かったが、現在では実際に新規事業立ち上げの基礎となるプログラムへと進化した。対価を支払う人、すなわち顧客への徹底したヒアリングを行うことで、さらなる顧客体験をクリエイトし新たな提供価値を生み出す

PROYA共同創設者、方玉友氏が語る中国のトップからグローバル美容企業への道

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韓国の「第三世代」インフルエンサーブランドTWO SLASH FOUR、第一・第二世代との違いは?

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 韓国では2000年代後半から3CEをはじめとした影響力の強いファッション・美容系インフルエンサーによるブランドが数多く登場した。その後もインフルエンサーブランドの台頭は続き、現在は韓国のメディアなどから「第三世代」とも呼ばれるブランドが登場している。第一世代、第二世代と比較して何が

中国CHICMAX、主力スキンケアブランドKANSの「次」と全方位ポートフォリオの成長戦略

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ナチュラが直面したザ・ボディショップとエイボン統合の難しさ、イソップ売却で立て直しへ

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 前回の記事では1969年に設立され、早くからウェルビーイングやサステナビリティを標榜してブラジル最大の美容企業となったナチュラ・アンド・コーの躍進の理由をひもといた。今回は、世界トップ10以内に入るほどの成長をとげつつも、ザ・ボディショップやエイボン・プロダクツなどの買収後のPMI(

ブラジル最大の美容企業ナチュラ・アンド・コー、その先進性と起死回生への道のり

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化粧品容器の画期的なSXとなるか。ロケット工学応用の超高真空技術がもたらす恩恵

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日本人の6割が実はくせ毛、“活かす”プロダクトで新市場の創出に挑むCurly Me

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ヨドバシカメラの新ショップ「Yodobloom」、より深い体験で美容製品との出会いと購入意欲を促進

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AIクローンで実現する「分身」をLLMから開発するオルツ、見据えるビジネスの場での活用

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o AIクローンがビジネスにおける対人コミュニケーションを補うツールとして普及しはじめている。美容分野でいえば、トップ美容部員のAIクローンが実際の接客を担うなどが可能だ。実在の人物をもとに作られたAIクローンの分野で、LLM(大規模言語モデル)の開発から、プラットフォーム提供、社会実