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BeautyTech.jpの日本に関する記事をまとめたマガジンです。
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位置情報SNSの「NauNau」、Z世代が支持するハードルの低さとブランドとの親…

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BeautyTech.jp
13日前
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アモーレパシフィックジャパン代表が語る、日本市場へ「信頼感」を軸にしたアプローチ

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2週間前
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VR知識ゼロから、マリークヮントが初のメタバース店舗を成功させた「社内コミュニケー…

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3週間前
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海外企業や異業種の参入、ヒト幹細胞など注目の5トピックス【COSME Week …

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1か月前
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ORBISアプリ内サービス「肌カ.ル.テ」、深化するパーソナライズと顧客との伴走で長期…

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1か月前
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ZOZOがオンライン+リアルのデータで探る、「超パーソナルスタイリングサービス」の中…

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1か月前
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イッツイージーなど新メンズコスメブランドが初心者・Z世代に向けるアプローチとは

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o メンズコスメ市場が注目され始めて数年が経ち、男性の美容消費、ブランドや商品ともに拡大しつつある。日本では、コロナ下で男性若年層を中心にベースメイクの購入率が高まっており、そこに注目した新ブランドが大手美容企業から相次いで登場している。「初心者向けのシンプルなアイテム」「学生との共創」

セカイエが提案するバーチャルヒューマン活用、レンタルからリアルタイム接客まで

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1か月前
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マルホが仕掛けるAIコスメレコメンド「My Salon」、肌悩み特化コミュニティ…

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2か月前
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ロート製薬、Society5.0時代のスマート工場へサイバーフィジカルシステムを…

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2か月前
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化粧品業界における3D(3次元)細胞培養が今後のイノベーションに果たす役割

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2か月前
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それは社会性のあるイノベーションなのか。「Japan Beauty and Fashion Tech Awards 2…

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3か月前
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美容業界でも導入増加のBraze、瞬時に移ろう顧客をリアルタイムで把握可能な理由

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3か月前
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花王が年間30万円の肌のパーソナルジム「est Skin Athlete Gym」β版を開始

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