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BeautyTech.jpの日本に関する記事をまとめたマガジンです。
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資生堂やニューロープの化粧品需要予測AI、過剰在庫や機会損失の低減に貢献

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2週間前

ZOZOCOSMEがARメイク実装、ユーザー視点で3つの強化を進め取扱高100億…

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3週間前

花王とPreferred Networksの「仮想人体生成モデル」がもたらすBX…

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1か月前

DINETTEとmirari、MTGVが出資する両社のファンを広げる成長戦略とア…

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1か月前

ノインの戦略転換、サステナブル・トランスフォーメーションでgreencosme構…

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1か月前

ファーメンステーションが新原料開発でOEM事業開始、グローバル展開も視野へ

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1か月前

MTG Ventures、美容企業CVCとしてスタートアップ支援と地域のエコシステム構築

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 事業会社が自己資金でファンドを組成し新興企業に出資や支援を行うコーポレート・ベンチャーキャピタル(以下、CVC)。オープンイノベーションや事業シナジーの最大化が期待できるとして、美容業界でもCVCへの注目が集まる。2018年10月に株式会社MTGのCVCとして設立された株式会社MTG

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Douyinは「インタレストコマース」、越境ECからスタートする中国市場開拓のノ…

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1か月前

カーボンニュートラル実現へ花王やエスティ ローダー、新興ブランドが蓄積する知見

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1か月前

資生堂「パーソナルビューティープラン」が担うのは、地域に根ざすリアル重視のDX

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1か月前

メタバース参入を発表したパーフェクトが考える、美容ブランドがとるべきアプローチ

美容業界でもメタバースへの関心・期待が高まる一方、具体的にイメージがつかみにくく、どうア…

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2か月前

経産省と資生堂IBが語るDXの最重要課題、社内のリスキルとブリッジ人材の育成

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2か月前

日本発の新クリーンビューティ「Save ME」「7NaNatural」ブランド哲…

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2か月前

「TikTok買い」、美容分野のクリエイティブとキャスティングの重要性をNateeとNELに聞く

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