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BeautyTech.jpの日本に関する記事をまとめたマガジンです。
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資生堂魚谷氏とアイスタイル吉松氏のトップ対談、未来のビューティのあり方とは【ビュ…

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5日前
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花王のファインファイバー技術が進化、キュレルの”着る角質ケア”として、深刻な乾燥…

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7日前
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2030年以降、美容業界のイノベーションに必要な未来人材の7つのコンピテンシーと…

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10日前
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英ラッシュCDOが明かすSNSもCRMも「やらない」戦略、業界に投げかけるユーザーファー…

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12日前
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スマホのスキャンでバーチャル店舗を制作、MUJIの銀座店も再現されたKDDI「αU place…

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3週間前
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資生堂がCES2024に初出展した背景、来場者の反応とビューティテックへの人々の期待【…

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3週間前
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エステーが香りとウエルネスで新規事業を積極的に展開、独自の「クリアフォレスト」技術を活用

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 「消臭力」や「ムシューダ」といったブランドで知られるエステー株式会社が、2022年に新規事業開発室を開設し、デジタル領域の強化とともに香りやウエルネスを意識した新規事業に取り組んでいる。また、北海道産トドマツの間伐材から独自のR&D技術で抽出した有効成分「クリアフォレスト」は、空気

ファーメンステーション、化粧品や食品向け「高付加価値」バイオ素材開発でグローバル…

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1か月前
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パルコの全編生成AIによるキャンペーンや55周年ロゴにみるデジタルクリエイティブとの…

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1か月前
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花王「SOFINA iP」、国内戦略ブランドとしてユーザーの声と向き合い、最新技術投入の…

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1か月前
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AquaAge、美容サロンやブランド向けに生成AI活用の肌解析SaaS「HADABON Pro」をリリー…

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1か月前
23

リアル店舗とオンラインショッピングの垣根がなくなる「空間コマース」、Shopifyが考…

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2か月前
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ロート製薬、「根羽清ココロ」と仕掛けるメタバース空間でのコミュニケーションと購買…

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2か月前
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「b8ta」で花王を中心に5社連動で美容アイテム体験イベント「Beyond Beauty」を開催

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