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BeautyTech.jpの日本に関する記事をまとめたマガジンです。
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花王やアイスタイルなど7社でRNA共創コンソーシアム発足。誰もが使える肌やヘルスケア…

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1日前
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空間コンピューティングで激変する購買体験、STYLYと協業企業が描く小売の「第三形態…

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5日前
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【NRF APAC 2024①】イオン、ユニクロ、ドミノ・ピザ、グローバル小売大手が語る顧客…

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2週間前
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WEARでメイク投稿とそのARメイク化が可能に。ファッションとメイクトータルで「似合う…

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3週間前
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スキンケアブランド「SISI」、独自検査キットの肌解析サービスSISI LABで築くユーザー…

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3週間前
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花王のスマートガーデン、CO₂活用と植物抽出エキスの高機能化プロセスのイノベーショ…

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4週間前
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「WIRED Futures」、SFプロトタイピング観点から考える2050年のある人の美容生活

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o パンデミックを経て、不確実性がますます高まる時代において、2050年は、どのような世界になっているのか。『WIRED』日本版は、技術やテクノロジーの進歩やおこりえる未来を空想し、ストーリーに落とし込むための「SFプロトタイピング」手法を実装/事業開発まで一気通貫で支援していくプロジ

ヘアカラー専門店「fufu」は高品質・低価格で年間ユーザー100万人、リアル店舗からのE…

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1か月前
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ホーユー、100年培ったR&Dでヘアカラー後の髪色ケア特化パーソナライズD2C「irop(イ…

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1か月前
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化粧品ロス課題を“ブランド価値”に転換へ、ドットシーが挑む専門ECサイト

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1か月前
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Kireiiは化粧品の選び方を変える成分検索プラットフォーム、デジタルハリウッド大学院…

化粧品類の成分検索プラットフォーム「Kireii(キレイイ)」がPOC(概念実証)を経て、2024年4…

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2か月前
58

三越伊勢丹がメタバース起点イベントでファッション業界の課題と未来を提示する理由

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2か月前
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AIレコメンド「My Salon」のWellTechはマルホからスピンアウト。美容・予防・治療まで…

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2か月前
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ケリングが足元から見つめる持続可能性、ファッション・美容分野のイノベーションも

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