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BeautyTech.jpの日本に関する記事をまとめたマガジンです。
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化粧品容器の画期的なSXとなるか。ロケット工学応用の超高真空技術がもたらす恩恵

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11日前
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日本人の6割が実はくせ毛、“活かす”プロダクトで新市場の創出に挑むCurly Me

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13日前
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ヨドバシカメラの新ショップ「Yodobloom」、より深い体験で美容製品との出会いと購入…

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2週間前
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ロート製薬、R&Dを強みに「うねりの悩みに応える」GyuttoとPRORYでハイプレミアムヘア…

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3週間前
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モーンガータが挑むカラーコスメバルクのアップサイクリング、供給の仕組み作りにも着…

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4週間前
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コーセーのWEB-BC SYSTEM、運用3年で高速開発・少人数運用・顧客体験向上を同時に実現

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1か月前
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循環型商品配送プラットフォームcomveyが化粧品対応可に。目指す新しい物流の姿

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o ダンボール箱などの代わりとして50〜100回以上繰り返し使用できるリユーサブル梱包バッグによる商品配送を提案する株式会社comvey。大量の梱包ゴミやCO₂の発生、配達員不足といったECを取り巻く課題を解決し、売り手、買い手、運び手の三者がウィンウィンとなる新しい物流のあり方を示そ

ポーラAPEX、7度目のリニューアルで「楽しい肌分析」と「高リピート率」を支える体験…

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1か月前
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新創刊『Cosmetic Science』、日本の最先端研究や産学連携事例を国内外へ発信強化

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2か月前
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コーセーなど3社が顧客自身のiPS細胞を用いた超パーソナライズ美容商品を2026年に商品…

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2か月前
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「未来の先取り思考」「肌解析と化粧品選び」「持続可能性」【2024年上半期まとめ・日…

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2か月前
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「トラミー」のアイズが「COSME bi」を傘下に。美容クチコミプラットフォームの第3勢…

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2か月前
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WAKE Careerがポーラ、資生堂などと語る「女性ITエンジニア活躍の場として期待される…

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2か月前
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「Knowns Biz」、2万の固有ブランドについての消費者データをサブスクで提供、目指すデータの民主化

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 「Knowns Biz(ノウンズビズ)」は、企業がマーケティングや新規事業を開発する際に必要となる消費者データをもとに顧客分析ができるサブスクリプション型のリサーチツールだ。従来の消費者調査にかかっていた時間やコストを大幅に削減できるため、多くの広告代理店や幅広い業種の企業に利用さ