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BeautyTech.jpの日本に関する記事をまとめたマガジンです。
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記事一覧

美容企業のデータ活用をもっと手軽に、身近に。ビューティーデータプラットフォーム「…

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2日前
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メナードが考える人工皮膚研究の目的地、リアルな皮膚の再現は究極のパーソナライズ

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6日前
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韓国ミラーロイドがスマートミラーで実現する美容サロンのDX、ARシミュレーションから…

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9日前
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LIPSのメンズ美容コミュニティ、63名の熱量高いメンバーで男性の情報収集のハブを目指…

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11日前
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資生堂インタラクティブビューティーの“オムニPBP”が広げる美容部員のキャリアと顧…

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13日前
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急成長中の美容プラットフォーム「osina」、UGC生成と小売店の棚を動かす影響…

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2週間前
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英国発パーソナライズサプリメント・グミ「ナリッシュ3D」、サントリーと提携で日本上陸

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 2023年8月に、サントリーと提携し日本での販売がスタートした「ナリッシュ3D」は、革新的な3Dプリンティング技術と、特許技術であるヴィーガンカプセル化製法を用いて、最大7つの異なる有効成分を層状に固めたサプリメント・グミのD2Cブランドだ。美容分野ではジョンソン・エンド・ジョンソン

資生堂「Beauty DNA Program」、先天的な肌特徴×生活習慣から将来予測の伴走型パーソ…

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1か月前
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ヤーマン「HAKEI」、AI美顔器として化粧品成分×電気波形でパーソナライズされる浸透…

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1か月前
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無人型フィットネスジムのchocoZAP、潜在顧客を掘り起こしたDXと美容との親…

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1か月前
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「ハルメク」が分析するシニア世代の多様化、"おしゃれ意識"は年齢が進むほど高くなる…

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1か月前
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Z世代のニーズから誕生、NTTコミュニケーションズの美容体験サービス「Smart Powder R…

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1か月前
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インフルエンサーの提案からバーチャルメイク体験で購入導線へ、新・タイアップ手法「…

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2か月前
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オリーブインターナショナルが日本のCoogeeを傘下に、ミルクタッチなどグローバル進出強化へ

日本のマーケティング流通会社の株式会社Coogee(クージー)は、2023年4月、韓国の化粧品・消費財メーカー、オリーブインターナショナル(올리브인터내셔널)からのM&Aを受け入れ、グループに参画した。両社は2019年からオリーブインターナショナルのブランドである「ミルクタッチ(MilkTouch)」の日本展開で協業を始め、これまでに日韓共同コスメブランド「ノートーン(NOTONE)」のローンチなどの展開を広げてきた。その両社がグループとなり目指すのは韓国コスメの世界進出だ。