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BeautyTech.jpの日本に関する記事をまとめたマガジンです。
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LVMHジャパン、オムニチャネル化に向けて38メゾンのDX推進を担うデジタルチー…

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9日前

マーケ主導でSDGsとビジネス戦略を融合、ユニリーバの「LUX Rethink …

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12日前

日本進出のRevieve、ARメイク・肌分析からレコメンド、アドバイスまでの体験…

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2週間前

KATEのブランドストーリー×デジタルで、「顧客の成功体験」をもたらすUX価値創…

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3週間前

開発から販売・物流まで化粧品D2Cブランドを支える支援サービス10 【スライド】

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4週間前

美容企業のDXに必要な体制づくりとは? 【前編・経産省やCDO Club Japanからのヒント…

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1か月前

OEM大手トキワの新体制、サステナブル経営と日本ブランドの海外進出支援も視野に

◆ 9/1よりリニューアルしました。詳細はこちら ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 日本国内のカラーコスメOEM市場でシェア25%以上を占めるリーディングカンパニーの株式会社トキワが、新たな中期経営計画を立案し、グローバル市場開拓を本格化させる。あわせて2022年1月1日より、代表取締役社長兼CEOとして現執行役員

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紫外線を味方に、Second Skin技術をより広範囲に。化粧品を超える資生堂R…

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1か月前

新たな顧客体験を創出、美容業界での利用が進むオンライン接客関連ツール13

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1か月前

美容特化MCN、istyle meがブランドとクリエイターをつないで狙う最大効果…

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2か月前

シャネルのスキンケアR&Dは植物成分に注力、世界各地のラボからゲノムコホートまで

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2か月前

CHOOSEBASE SHIBUYA、メディア型OMOストアが生むビジネスサイド…

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2か月前

メルカリとアイスタイルが目指す、一次と二次流通をつなぎ双方が活性化する世界

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2か月前

「女性と未来の顧客となる子どもたち」を支援する国内美容企業の取り組み事例9

◆ 9/1よりリニューアルしました。詳細はこちら ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o ジェンダーギャップをなくすための女性エンパワメント、子どもたちへの支援はSDGs17の目標のいくつかにまたがる重要なテーマでもある。今回は、「国際ガールズデー(10/11)」月間にちなんで、「女性、そして未来の顧客となる子どもたち」を

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