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BeautyTech.jpの日本に関する記事をまとめたマガジンです。
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アドインテのIoT自動販売機「AIICO」活用の韓国コスメ販売ショップ「aiicosme」

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1日前
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吉野家HDによるオーストリッチオイル配合のスキンケア商品「SPEEDIA」の全容、オイル…

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6日前
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パーフェクト主催のフォーラムで語られたAIが美容ビジネスにもたらすイノベーション

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13日前
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KINSが独自原料でBtoB事業を強化。マイクロバイオーム創薬を見据えた取組みも

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2週間前
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コーセーの社内事業創出、消費者のペインからプロテインドリンクや更年期サポートプラ…

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3週間前
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化粧品容器の画期的なSXとなるか。ロケット工学応用の超高真空技術がもたらす恩恵

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1か月前
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日本人の6割が実はくせ毛、“活かす”プロダクトで新市場の創出に挑むCurly Me

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 日本では、「くせやうねりを抑え、まっすぐにする」ヘアケア製品が多いなか、本来のくせ毛を活かすというユニークなアプローチで、くせ毛に悩む多くの女性たちをエンパワーメントし、支持を集めている「Curly Me」。ブランド立ち上げからの2年間と、今後の成長戦略について、株式会社Curly

ヨドバシカメラの新ショップ「Yodobloom」、より深い体験で美容製品との出会いと購入…

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1か月前
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ロート製薬、R&Dを強みに「うねりの悩みに応える」GyuttoとPRORYでハイプレミアムヘア…

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1か月前
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モーンガータが挑むカラーコスメバルクのアップサイクリング、供給の仕組み作りにも着…

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1か月前
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コーセーのWEB-BC SYSTEM、運用3年で高速開発・少人数運用・顧客体験向上を同時に実現

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2か月前
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循環型商品配送プラットフォームcomveyが化粧品対応可に。目指す新しい物流の姿

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2か月前
18

ポーラAPEX、7度目のリニューアルで「楽しい肌分析」と「高リピート率」を支える体験…

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2か月前
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新創刊『Cosmetic Science』、日本の最先端研究や産学連携事例を国内外へ発信強化

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 2024年6月に、化粧品研究開発専門誌『Cosmetic Science』が創刊された。これまでの「業界誌」の既成概念にとらわれず、日本の化粧品R&Dの最新研究成果を国内外に発信していくという。発行人の株式会社ソフィアリンクス 代表取締役 三原誠史氏と編集長 友吉由紀子氏に、今後の