マガジンのカバー画像

日本

440
BeautyTech.jpの日本に関する記事をまとめたマガジンです。
運営しているクリエイター

記事一覧

資生堂による「鼻骨格」と肌予測の関連性。そのユニークな視点とツール化までの全容

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔…

BeautyTech.jp
4日前
8

資生堂魚谷氏とアイスタイル吉松氏のトップ対談、未来のビューティのあり方とは【ビュ…

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔…

BeautyTech.jp
2週間前
11

花王のファインファイバー技術が進化、キュレルの”着る角質ケア”として、深刻な乾燥…

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔…

BeautyTech.jp
2週間前
14

2030年以降、美容業界のイノベーションに必要な未来人材の7つのコンピテンシーとは

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔…

BeautyTech.jp
3週間前
23

英ラッシュCDOが明かすSNSもCRMも「やらない」戦略、業界に投げかけるユーザーファー…

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔…

BeautyTech.jp
3週間前
46

スマホのスキャンでバーチャル店舗を制作、MUJIの銀座店も再現されたKDDI「αU place…

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔…

BeautyTech.jp
1か月前
7

資生堂がCES2024に初出展した背景、来場者の反応とビューティテックへの人々の期待【ビューティテックウェビナー】

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o BeautyTech.jpがアイスタイルのビジネスユーザー向けポータルサイト @cosme for BUSINESSと共催したウェビナー「CES2024にみるビューティテックの潮流と資生堂初出展の舞台裏」では、出展プロジェクトを指揮した株式会社資生堂 中西裕子氏と、BeautyTe

エステーが香りとウエルネスで新規事業を積極的に展開、独自の「クリアフォレスト」技…

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔…

BeautyTech.jp
1か月前
16

ファーメンステーション、化粧品や食品向け「高付加価値」バイオ素材開発でグローバル…

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔…

BeautyTech.jp
1か月前
16

パルコの全編生成AIによるキャンペーンや55周年ロゴにみるデジタルクリエイティブとの…

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔…

BeautyTech.jp
1か月前
15

花王「SOFINA iP」、国内戦略ブランドとしてユーザーの声と向き合い、最新技術投入の…

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔…

BeautyTech.jp
2か月前
25

AquaAge、美容サロンやブランド向けに生成AI活用の肌解析SaaS「HADABON Pro」をリリー…

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔…

BeautyTech.jp
2か月前
23

リアル店舗とオンラインショッピングの垣根がなくなる「空間コマース」、Shopifyが考…

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔…

BeautyTech.jp
2か月前
19

ロート製薬、「根羽清ココロ」と仕掛けるメタバース空間でのコミュニケーションと購買体験

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 株式会社HIKKYが主催するVR空間で開催される大規模イベント「バーチャルマーケット」。2018年8月に初開催されたのち、年2回のペースで開催が定着し、その常連企業のひとつが、2022年から4回にわたって出展を重ねるロート製薬だ。同社のデジタル施策を牽引するチームの担当者に、取り組