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記事一覧

「TikTok買い」、美容分野のクリエイティブとキャスティングの重要性をNateeとNELに聞…

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1か月前

アモーレパシフィックとLG生活健康が追求するパーソナライズ、入浴剤やヘアカラーも

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1か月前

ロレアルやLVMH、アフリカの化粧品原料とマルチカルチャー美容市場の可能性を語る

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1か月前

Z世代とのデジタルコミュニケーション3つのキーワード「個の尊重」「系統別」「誠実…

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1か月前

P&G、資生堂、LVMH。2021年下半期デジタル施策総まとめ

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1か月前

ロレアル、ユニリーバ、エスティ ローダー。2021年下半期デジタル施策総まとめ

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1か月前

中国2010年代生まれが使うスキンケアは「青蛙王子」など親が選ぶ中国ブランド

◆ English version: The Boom in Kids’ Cosmetics Market for Chinese Children Born in the 2010s ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 中国の2010年代生まれの子どもたちが、オープンな考え方の親のもと、いわば「スキンケアネイティブ」

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B Corp認証、アジアの美容企業も取得の動きへ。台湾 Greenvinesに聞…

サステナブルなビジネス構築を図るグローバル企業からも注目を集めている企業認証「B Corporat…

1か月前

最短10分も。韓国でのコスメ配送は「すぐ欲しい」に応えるクイックコマース時代へ

◆ English version: “Faster than Fried Chicken”- Cosmetics delivery in South Korea pi…

1か月前

ネクイノがフェムテックの先に目指す「医療の再定義」、オープンプラットフォーム構想…

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1か月前

韓国LILLYCOVERのスマートファクトリーを国が承認、オンデマンドコスメ時代…

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1か月前

COCO.skinなど既存の化粧品アイテムとのパーソナルマッチングを実現するサー…

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1か月前

RMKが「SNAPBOARD for COSME」導入2カ月でCVR224%増、…

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2か月前

ロレアルやジバンシイ、メタバースやNFTを活用し始めた美容ブランド事例

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o フランスで開催された、メタバースの現状と今後について考察するオンラインイベント「BEAUTÉ & MÉTAVERSE」をもとに、美容・ファッション業界で進み始めた、メタバースを通じたアプローチにより顧客エンゲージメントを高める施策を紹介。あわせて、専門家が考えるメタバースの未来とその

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