マガジンのカバー画像

【法人用】バックナンバー読み放題プラン

「バックナンバー読み放題プラン」の法人・企業様向けプランです。社内限定で転用・共有していただけます。
このマガジンを購読すると、バックナンバー記事を制限なくご覧いただくことができます。
¥9,800 / 月
運営しているクリエイター

記事一覧

ロレアルの2024年上半期も全事業でプラス成長、その強さはぶれないM&A戦略

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔…

BeautyTech.jp
1か月前
7

循環型商品配送プラットフォームcomveyが化粧品対応可に。目指す新しい物流の姿

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔…

BeautyTech.jp
1か月前
17

韓国美容業界で異色を放つスタートアップ、モーションバンクとメディテラピー

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔…

BeautyTech.jp
1か月前
22

ポーラAPEX、7度目のリニューアルで「楽しい肌分析」と「高リピート率」を支える体験…

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔…

BeautyTech.jp
1か月前
12

中国NEW PAGE、チャン・ツィイーらが立ち上げたベビー向けプレミアムスキンケアブラン…

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔…

BeautyTech.jp
1か月前
2

「米プレステージフレグランス市場12%増の成長」【海外トレンド 2024年7月-8月】

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔…

BeautyTech.jp
1か月前
9

クラランスやロレアルの対話型生成AIアシスタント、超パーソナルな顧客体験の始まりとなるか

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 美容業界での生成AI活用が加速度的に広がるなか、クラランスとロレアルが対話型生成AIアシスタントを活用した顧客サービスを試験的に開始した。そのサービス内容を具体的に紹介し、顧客体験の未来像について考察していく。 生成AIが実現するポケットに入れられるパーソナルな美容アシスタント美

新創刊『Cosmetic Science』、日本の最先端研究や産学連携事例を国内外へ発信強化

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔…

BeautyTech.jp
1か月前
24

韓国LIVEXが美容室シェアサロン事業で成長中、業界課題解決へ教育事業なども展開

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔…

BeautyTech.jp
1か月前
8

コーセーなど3社が顧客自身のiPS細胞を用いた超パーソナライズ美容商品を2026年に商品…

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔…

BeautyTech.jp
1か月前
9

「第3次K-Beautyブーム」「中国ブランドの活路」「東南アジア市場への熱視線」【2024…

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔…

BeautyTech.jp
1か月前
13

「顧客コミュニケーション」「バイオ化粧品原料」「美容の新市場アフリカ」【2024年上…

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔…

BeautyTech.jp
2か月前
12

韓国の化粧品ECサイト「ビューティカーリー」が好調。運営企業は上場も再度視野に

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔…

BeautyTech.jp
2か月前
18

「トラミー」のアイズが「COSME bi」を傘下に。美容クチコミプラットフォームの第3勢力を目指す

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o マーケティング支援企業の株式会社アイズは2024年5月、コスメ・美容のクチコミサイト「COSME bi」を買収した。今後、主力事業のクチコミマーケティングプラットフォーム「トラミー」とのシナジーにより、@cosmeやLIPSに続く第3勢力を目指すという。その構想について、株式会社ア