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サティス製薬がユーグレナ・グループの一員に。藻類を軸にサステナブルな「化粧品メー…

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BeautyTech.jp
1か月前
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「セノリティック科学」「プレエイジング」化粧品原料市場のキーワード【海外トレンド…

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BeautyTech.jp
1か月前
9

中国ヘアケアブランド「see young」、外資が強い市場で消費者に支持され急成長、その…

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BeautyTech.jp
1か月前
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韓国ダイソーが新興コスメブランド販売店として頭角、オリーブヤングに次ぐ有力流通チ…

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BeautyTech.jp
1か月前
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アルタ・ビューティ、リテールメディアやイノベーション投資で米国消費の鈍化や競争激…

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BeautyTech.jp
1か月前
9

コスマックスなど韓国OEM大手3社、過去最高収益の背景にみる、4つのキーワード

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BeautyTech.jp
1か月前
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minumは令和のプチプラコスメ。躍進のアパレル企業yutoriが仕掛ける、時代を超えて愛されるブランド

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 「9090」や「genzai」などZ世代に支持されるストリートファッションブランドを展開し、2023年に東証グロース市場に上場を果たした株式会社yutoriが、プチプラ&ミニサイズのコスメブランド「minum(ミニュム)」を2024年3月に発表した。同社が化粧品ブランドを手がけるの

資生堂による「鼻骨格」と肌予測の関連性。そのユニークな視点とツール化までの全容

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BeautyTech.jp
1か月前
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米小売業界で活況のリテールメディアと、アマゾンがリードするRFID使用のレジなし店舗…

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BeautyTech.jp
2か月前
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中国老舗企業Jahwa、敏感肌特化ブランド「Dr.Yu」の肌解析とパーソナライゼーションの…

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BeautyTech.jp
2か月前
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資生堂Uléがいち早く導入、EUの「デジタル製品パスポート」2026年以降は化粧品も義務…

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BeautyTech.jp
2か月前
13

韓国でBEYOND GROOMINGなどメンズ美容プラットフォームの立ち上がりが続き、トレンド…

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BeautyTech.jp
2か月前
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資生堂魚谷氏とアイスタイル吉松氏のトップ対談、未来のビューティのあり方とは【ビュ…

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BeautyTech.jp
2か月前
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花王のファインファイバー技術が進化、キュレルの”着る角質ケア”として、深刻な乾燥肌のQOL向上へ

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