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花王 Biore VIRTUAL STUDIO、 消費者目線で開発したUVケア関…

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BeautyTech.jp
1か月前

インドネシアで好調の美容ブランドY.O.Uは中国スマホ大手OPPOによる戦略構築

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BeautyTech.jp
1か月前

P&G、資生堂、LVMH。2022年上半期デジタル施策総まとめ

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BeautyTech.jp
1か月前

ロレアル、ユニリーバ、エスティ ローダー。2022年上半期デジタル施策まとめ

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BeautyTech.jp
1か月前

米Finiite、AI肌診断をベースにユーザー視点で化粧品レコメンドの民主化をめ…

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1か月前

DX自動販売機を手がけるPRENO、「売れる」クリエイティブ力でトータルサポート

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BeautyTech.jp
1か月前

HADA LOUNGEクリニック、美容皮膚医療浸透のカギとなる定額制ビジネスの強み

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 定額制美容皮膚科「HADA LOUNGE クリニック」は、開院から1年で5,000人以上のユーザーを集め、運営元である株式会社Neautechは、2022年5月に6億円の資金調達を行った。今後の成長が期待される同ビジネスの特徴や強み、展望をNeautech 代表取締役 樫根久澄氏に聞

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「パーソナルケア企業好調」「セレブブランド人気ランキング」がキーワード【海外トレ…

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1か月前

バングラデシュのD2Cブランド先駆けとしてTruce Beautyが目指すエシカ…

まだD2Cブランドが少ないバングラデシュで、BLMをきっかけとする若い世代のムーブメントにイン…

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1か月前

2022年、美容ブランドが続々メタバースに参入する理由と2つの大きな方向性

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1か月前

韓国最大MCNのLeferi、レコメンド美容アプリ買収でインフルエンサー事業強化…

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2か月前

香水ブランド「サノマ」、創業者が挑む後世に残る名香へ1,000分の1のこだわり

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2か月前

ディオールやランコムのビューティデバイスや、AR/VR顧客体験【VivaTech…

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2か月前

韓国化粧品開発プラットフォーム各社、国内外での販売支援サービスまで拡充へ

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 韓国では、化粧品を作りたい企業や個人クライアントのアイディアをトータルでサポートし実現化する化粧品開発プラットフォームが相次いで登場しているが、商品の製造にとどまらず、国内外、あるいは海外から韓国への直接販売支援にも注力する傾向が表れてきている。各社のサービスの最新アップデート情報を

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