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AquaAge、美容サロンやブランド向けに生成AI活用の肌解析SaaS「HADABON Pro」をリリー…

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BeautyTech.jp
1か月前
22

ポストコロナの市場変化が迫る業界再編。韓国有力ブランドM&A最新事情

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BeautyTech.jp
1か月前
10

「ファッションブランド・ビューティ進出」「米国TikTokマーケティング」がキーワード…

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BeautyTech.jp
1か月前
31

リアル店舗とオンラインショッピングの垣根がなくなる「空間コマース」、Shopifyが考…

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BeautyTech.jp
1か月前
19

ロート製薬、「根羽清ココロ」と仕掛けるメタバース空間でのコミュニケーションと購買…

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BeautyTech.jp
1か月前
45

「b8ta」で花王を中心に5社連動で美容アイテム体験イベント「Beyond Be…

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BeautyTech.jp
1か月前
13

三井物産が米化粧品ODMを完全子会社化、日本の原料をグローバル展開する仕組みづくり

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 三井物産株式会社は2023年8月、米ニュージャージー州に拠点を持つODM企業Dermaceutical Laboratories, LLC(ダーマシューティカルラボラトリーズ社)の全株式を取得し、100%子会社化した。同社がODM買収に至った背景には、商社の事業アセットとネットワー

「化粧品大手企業のM&A動向」「美容企業のサステナブルコンソーシアム」がキーワード…

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BeautyTech.jp
1か月前
21

インド発コスメの台頭、牽引するJuice Cosmeticsなどの新興ブランド【Cosmoprof India…

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BeautyTech.jp
1か月前
28

インド化粧品市場開拓のヒントを探る海外企業が集うコスモプロフ・インディア【Cosmop…

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BeautyTech.jp
1か月前
29

【CES2024】美容ブランドがリンクしはじめているメンタルヘルス、Z世代の高い…

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BeautyTech.jp
1か月前
12

韓国で進むAI導入、ロッテショッピングは生成AI活用でさらなる顧客体験の向上へ

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BeautyTech.jp
1か月前
24

【CES2024】ウォルマートが示す「人間主導」のアダプティブ・リテール戦略

米ラスベガスで2024年1月9日〜12日に行われた「CES2024」では何が語られ、どんな未来像が提示…

BeautyTech.jp
2か月前
9

【CES2024】ロレアルが美容企業として初の基調講演、その背景にみるビューティテックの未来

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