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リテールテック・OMO

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BeautyTech.jpのリテールテックやOMOに関する記事をまとめたマガジンです。
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記事一覧

ヨドバシカメラの新ショップ「Yodobloom」、より深い体験で美容製品との出会いと購入…

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2週間前
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韓国LIVEXが美容室シェアサロン事業で成長中、業界課題解決へ教育事業なども展開

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2か月前
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【NRF APAC 2024③】「スマートセルフレジ」「RFID」「エッジAI」「PLM」リテールテッ…

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3か月前
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【NRF APAC 2024②】リテールメディア活用の鍵となる「4C」と巨大市場アジア太平洋地…

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3か月前
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ヘアカラー専門店「fufu」は高品質・低価格で年間ユーザー100万人、リアル店舗からのE…

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4か月前
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資生堂 ザ・ギンザ、ブロックチェーンで正規品保証とクロスボーダーO2Oを実現、見据え…

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4か月前
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三越伊勢丹がメタバース起点イベントでファッション業界の課題と未来を提示する理由

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 三越伊勢丹が開催した「FUTURE FASHION EXPO」は“もしも”の未来の暮らしを想像することからファッションの可能性を考えるリアル×メタバース横断イベントだ。その背景には、環境負荷や過剰生産、廃棄などファッション業界の今の課題を、未来思考で見つめ直す意図と同時に、近い将来

アルタ・ビューティ、リテールメディアやイノベーション投資で米国消費の鈍化や競争激…

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5か月前
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リアル、オムニチャネル、そしてメタバースへ。進化する「購買体験」【GW Special そ…

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5か月前
7

米小売業界で活況のリテールメディアと、アマゾンがリードするRFID使用のレジなし店舗…

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6か月前
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「CALIVERSE」メタバースコマースの可能性、ロッテグループが仕掛けるハイパーリアル…

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6か月前
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グッチやロロ・ピアーナなど生成AIを顧客体験向上に活用するブランド事例【NRF ビッグ…

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6か月前
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「b8ta」で花王を中心に5社連動で美容アイテム体験イベント「Beyond Beauty」を開催

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8か月前
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韓国で進むAI導入、ロッテショッピングは生成AI活用でさらなる顧客体験の向上へ

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 世界各国のビジネスシーンで人工知能(AI)が広く使われているなか、多くの韓国企業が業務効率化と顧客体験の向上のための導入・活用に乗り出している。また昨今では、リアル、オンラインの双方のショッピング体験をさらに便利で豊かにするための生成AIを利用した新たな取り組みも進む。美容業界も