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リテールテック・OMO

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BeautyTech.jpのリテールテックやOMOに関する記事をまとめたマガジンです。
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記事一覧

Maison KOSÉハラカドが "サードプレイス”として提供するビューティの新しい楽しみ方

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2か月前
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アドインテのIoT自動販売機「AIICO」活用の韓国コスメ販売ショップ「aiicosme」

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2か月前
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ヨドバシカメラの新ショップ「Yodobloom」、より深い体験で美容製品との出会いと購入…

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4か月前
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韓国LIVEXが美容室シェアサロン事業で成長中、業界課題解決へ教育事業なども展開

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5か月前
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【NRF APAC 2024③】「スマートセルフレジ」「RFID」「エッジAI」「PLM」リテールテッ…

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7か月前
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【NRF APAC 2024②】リテールメディア活用の鍵となる「4C」と巨大市場アジア太平洋地…

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7か月前
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ヘアカラー専門店「fufu」は高品質・低価格で年間ユーザー100万人、リアル店舗からのEC送客戦略

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 創業10年の株式会社Fast Beautyが運営するヘアカラー専門店「fufu」は、美容室クオリティの品質と独自開発の予約管理システムによる効率化で、顧客と美容師の持つペインを解決しながら、すべて直営で国内130店舗を展開している。海外展開を見据えたfufuの成長戦略を同社CSO(

資生堂 ザ・ギンザ、ブロックチェーンで正規品保証とクロスボーダーO2Oを実現、見据え…

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8か月前
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三越伊勢丹がメタバース起点イベントでファッション業界の課題と未来を提示する理由

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8か月前
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アルタ・ビューティ、リテールメディアやイノベーション投資で米国消費の鈍化や競争激…

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9か月前
9

リアル、オムニチャネル、そしてメタバースへ。進化する「購買体験」【GW Special そ…

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9か月前
7

米小売業界で活況のリテールメディアと、アマゾンがリードするRFID使用のレジなし店舗…

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10か月前
15

「CALIVERSE」メタバースコマースの可能性、ロッテグループが仕掛けるハイパーリアル…

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10か月前
7

グッチやロロ・ピアーナなど生成AIを顧客体験向上に活用するブランド事例【NRF ビッグショー 2024】

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