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リテールテック・OMO

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BeautyTech.jpのリテールテックやOMOに関する記事をまとめたマガジンです。
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記事一覧

KATEや@cosme OSAKAでリテールテイメントを実現するTOPPANの自…

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7日前
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メイクアップのパーソナライズに店頭で応えるアモーレパシフィック「TONEWORK…

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2週間前
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美容サロンのスマートデバイスミラーECILAが高める顧客とスタイリスト双方の満足…

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1か月前
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中小の美容サロンや化粧品ブランドも導入しやすくなったデジタル施策、リアルの体験価…

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1か月前
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低迷する中国の化粧品小売でひとり勝ちのセフォラ、外資ながら成長のその理由

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2か月前
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Tierlandのビューティ体験とSNS拡散特化で商品の認知拡大を目指す“売らない店舗戦略"

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4か月前
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オルビス「ORBIS Smart Stand」、無人販売×オンラインカウンセリングが示すこれからの小売店のあり方

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 2023年5月12日、商業施設「グランデュオ立川」に、オルビスの無人販売店舗「ORBIS Smart Stand」1号店がオープンした。オンラインカウンセリングサービスが受けられるコーナーも併設することで「無人販売×オンラインカウンセリング」による、これまでにない顧客体験価値の創出を

PIM(商品情報管理)がもたらす美容ブランドや小売へのベネフィット、Contentservが示…

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5か月前
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資生堂も拠点を持つ中国美容産業集積地「オリエンタルビューティバレー」の全容

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9か月前
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「デジタルツインなどオムニチャネルを進化させるテクノロジー」【GW Special その2】

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7か月前
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フレグランス業界のイノベーション、WikiParfumから香りのデジタル化Osm…

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8か月前
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小売店舗の「デジタルツイン」「顧客行動可視化」NRF 2023のリテールテック・レポート

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8か月前
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資生堂の新アプリ「Beauty Key」、顧客、得意先、メーカー三方位のニーズ最…

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11か月前
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商品読み取り自動認識技術「RFID」×化粧品業界の潜在力と未来

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