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リテールテック・OMO

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BeautyTech.jpのリテールテックやOMOに関する記事をまとめたマガジンです。
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記事一覧

LVMHジャパン、オムニチャネル化に向けて38メゾンのDX推進を担うデジタルチー…

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9日前

日本進出のRevieve、ARメイク・肌分析からレコメンド、アドバイスまでの体験…

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2週間前

米国でD2Cブランドのリアル店舗進出を支えるRaaS「ゴーストリテーラー」【後編:Leap…

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1か月前

米国でD2Cブランドのリアル店舗進出を支えるRaaS「ゴーストリテーラー」【前編:その…

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1か月前

美容企業のDXに必要な体制づくりとは? 【後編・コーセー、CHOOSEBASE SHIBUYAの現場…

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1か月前

リアル店舗と美容分野重視のJD.com、没入型ストアと即時配送網でアリババを猛追

◆ English version: JD.com boosts offline reach and beauty sector presence with an eye …

2か月前

CHOOSEBASE SHIBUYA、メディア型OMOストアが生むビジネスサイドの熱狂

◆ 9/1よりリニューアルしました。詳細はこちら ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 大手百貨店そごう・西武が、2021年9月2日にメディア型OMOストア「CHOOSEBASE SHIBUYA」をオープンした。顧客だけでなく、テナントとして出品するブランドや自社にまでも「新たな体験」を提供する。日本のニューリテールと

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資生堂とアクセンチュアのJVが描くビジネス改革<後編: ID統合、ウエルネス分野進出へ…

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3か月前

資生堂とアクセンチュアのJVが描くビジネス改革 <前編: DXのスピード化と人材…

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4か月前

ロレアルの新CDMOデュベイ氏、EC購買率50%を目指しDX第2フェーズを指揮

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4か月前

英ラッシュCDOに聞く、NFTからサステナブルまでDXで実現する豊かなブランド体…

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4か月前

2021年、中国化粧品分野のニューリテール、OMO型店舗の進化と増加が止まらない

◆ English version: The Unstoppable Evolution and Growth of New Retail in China’s Cosm…

4か月前

英国ブーツの敏腕CIOによるDXとオムニチャネル戦略への急シフト、その柔軟な手法

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4か月前

資生堂、次世代の肌測定「Beauty Alive Circulation Check」をグローバル展開へ

◆ 9/1よりリニューアルしました。詳細はこちら ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 世界88の国と地域で展開しているグローバルプレステージブランド「SHISEIDO」が、非接触で肌内部の”美のめぐり”を測定するツール「Beauty Alive Circulation Check」を開発し、国内、そしてグローバル展開す

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