リテールテック・OMO

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資生堂とアクセンチュアのJVが描くビジネス改革 <前編: DXのスピード化と人材…

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ロレアルの新CDMOデュベイ氏、EC購買率50%を目指しDX第2フェーズを指揮

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英ラッシュCDOに聞く、NFTからサステナブルまでDXで実現する豊かなブランド体…

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2021年、中国化粧品分野のニューリテール、OMO型店舗の進化と増加が止まらない

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英国ブーツの敏腕CIOによるDXとオムニチャネル戦略への急シフト、その柔軟な手法

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資生堂、次世代の肌測定「Beauty Alive Circulation Che…

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「非接触ツール、遠隔接客、OMO、加速するリテールDX」:Summer Spec…

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美容業界のOMO設計は、働く人のジャーニーをも重視すべき。電通SXの提言【後編】

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電通SXの美容ブランドへの提言、そのDXは本当に顧客ジャーニーがつくれているのか【前…

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美容リテールDX最先端、非接触ソリューションで売上増、行動データも取得【WeCosmopro…

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