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「WIRED Futures」、SFプロトタイピング観点から考える2050年のある人の美容生活

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o パンデミックを経て、不確実性がますます高まる時代において、2050年は、どのような世界になっているのか。『WIRED』日本版は、技術やテクノロジーの進歩やおこりえる未来を空想し、ストーリーに落とし込むための「SFプロトタイピング」手法を実装/事業開発まで一気通貫で支援していくプロジ

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韓国「Talitha Koum」、白タンポポ原料の高機能ヴィーガンコスメのユニークな設立背景

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 環境配慮や持続可能性を支持するカルチャーが広がる韓国では、有望なヴィーガンコスメブランドが相次いで登場している。白いタンポポを主原料とする製品ラインナップを展開しているヴィーガンスキンケアブランド「Talitha Koum(タリサ・コウム)」もそのひとつだ。自身の肌悩みから、財閥一

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ヘアカラー専門店「fufu」は高品質・低価格で年間ユーザー100万人、リアル店舗からのEC送客戦略

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 創業10年の株式会社Fast Beautyが運営するヘアカラー専門店「fufu」は、美容室クオリティの品質と独自開発の予約管理システムによる効率化で、顧客と美容師の持つペインを解決しながら、すべて直営で国内130店舗を展開している。海外展開を見据えたfufuの成長戦略を同社CSO(

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【VivaTech 2024 ②】LVMH が志向する人間×デジタルによる顧客体験のグレードアップ

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 2024年5月22日〜25日、仏パリで開催された欧州最大のテックイベント「Viva Technology 2024」を現地取材したレポートの第2回は、ラグジュアリー業界をリードするLVMHグループの展示スペースにスポットをあてる。今回発表されたのは、生成AIをはじめとするテクノロジ

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「WIRED Futures」、SFプロトタイピング観点から考える2050年のある人の美容生活

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o パンデミックを経て、不確実性がますます高まる時代において、2050年は、どのような世界になっているのか。『WIRED』日本版は、技術やテクノロジーの進歩やおこりえる未来を空想し、ストーリーに落とし込むための「SFプロトタイピング」手法を実装/事業開発まで一気通貫で支援していくプロジ

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韓国「Talitha Koum」、白タンポポ原料の高機能ヴィーガンコスメのユニークな設立背景

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ヘアカラー専門店「fufu」は高品質・低価格で年間ユーザー100万人、リアル店舗からのEC送客戦略

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【VivaTech 2024 ②】LVMH が志向する人間×デジタルによる顧客体験のグレードアップ

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 2024年5月22日〜25日、仏パリで開催された欧州最大のテックイベント「Viva Technology 2024」を現地取材したレポートの第2回は、ラグジュアリー業界をリードするLVMHグループの展示スペースにスポットをあてる。今回発表されたのは、生成AIをはじめとするテクノロジ

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日本

BeautyTech.jpの日本に関する記事をまとめたマガジンです。

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  • 457本

空間コンピューティングで激変する購買体験、STYLYと協業企業が描く小売の「第三形態」

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o Appleのゴーグル型デバイスApple Vision Proが日本でも発売され、空間コンピューティングが日常生活に入り込む第一歩となった。2024年4月には、このVision Proをターゲットデバイスとして今後のユースケースを考える業界横断の共創プロジェクト「STYLY Spa

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【NRF APAC 2024①】イオン、ユニクロ、ドミノ・ピザ、グローバル小売大手が語る顧客第一主義の本質

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o シンガポールで開催されたアジア初のNRF主催のビジネスショー「NRF 2024: Retail’s Big Show Asia Pacific」では、グローバル小売大手から、小売業界のさまざまなステージでのソリューションを提供するIT企業やスタートアップが集結、業界の今とこれからが

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WEARでメイク投稿とそのARメイク化が可能に。ファッションとメイクトータルで「似合う」の提案強化へ

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 株式会社ZOZOは、2024年5月、ファッションコーディネートアプリ「WEAR」を「WEAR by ZOZO(以下、WEAR)」へとリニューアル。ファッションだけでなくビューティの機能が新たに加わった。ユーザーが自身のフルメイクをARメイクデータとしてWEARに登録し、そのフルメイ

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スキンケアブランド「SISI」、独自検査キットの肌解析サービスSISI LABで築くユーザーからの信頼感

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o スキンケアブランドSISIは、スキンケア製品の販売のほか、遠隔肌解析サービス「SISI LAB」をサブスクリプションモデルで提供。専門家の知見を取り入れ開発された専用解析キットと高精度な肌データを組み合わせ、顧客の肌悩みに伴走する独自の顧客体験を創出している。株式会社SISIのファ

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AR・VR・XR

BeautyTech.jpのAR・VR・XRに関連する記事です。

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  • 98本

空間コンピューティングで激変する購買体験、STYLYと協業企業が描く小売の「第三形態」

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WEARでメイク投稿とそのARメイク化が可能に。ファッションとメイクトータルで「似合う」の提案強化へ

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三越伊勢丹がメタバース起点イベントでファッション業界の課題と未来を提示する理由

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 三越伊勢丹が開催した「FUTURE FASHION EXPO」は“もしも”の未来の暮らしを想像することからファッションの可能性を考えるリアル×メタバース横断イベントだ。その背景には、環境負荷や過剰生産、廃棄などファッション業界の今の課題を、未来思考で見つめ直す意図と同時に、近い将来

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リアル、オムニチャネル、そしてメタバースへ。進化する「購買体験」【GW Special その1】

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 2024年のゴールデンウィーク、BeautyTech.jpでは2023年11月〜2024年4月までの美容業界のトレンドキーワードをもとに、関連記事をまとめて紹介する。第1回は実店舗での体験、リアルとデジタルを掛けあわせた体験、そして、より没入感が高く完結したメタバース体験と、さまざま

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BeautyTech.jp記事 最新1カ月記事(無料)

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空間コンピューティングで激変する購買体験、STYLYと協業企業が描く小売の「第三形態」

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「セレブブランドによるヘアケアラインが続々登場」【海外トレンド 2024年6月-7月】

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 毎月1回、ビューティ業界にインパクトを与える海外ニュースを俯瞰し、注目すべきポイントと報道の裏側にある背景を解説。グローバルな視点からビジネスの潮流をひも解く。今回は、大手メーカーからスタートアップまで新ブランドが続々と登場し、加熱するヘアケア市場に参入するセレブのビューティブラン

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「SKINTIFIC」など東南アジアでプレゼンスを急拡大させる中国ブランド、その背景

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韓国新興コスメブランド「VARI:HOPE」「GRAFEN」「SKIN1004」、その機能性や海外展開で急成長

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