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香りのデジタル化市場は年平均10%成長へ。新たなビジネスを生み出す4つのトレンド

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 遠隔で商品の香りや匂いを体験できる、これまでなかった製品やサービス開発にAIを活用する、ユーザーの好みにあわせてパーソナライズした香り製品を提供する。大手からスタートアップ各社の「香り」をデジタル化する試みはAIの進化で一気に進み始めた。Research Nesterの調査によると、

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"次のスター" はキノコ、海洋由来、コーヒーかす? 高機能とサステナブルを両立する化粧品原料

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o クリーンビューティが化粧品市場において確固たる地位を得るなか、天然由来で、かつ高い機能性や効能を持つ原料・成分を探し求める動きが加速している。キノコや海洋由来成分に改めて注目が集まり、化粧品原料としては、これまであまり知られてこなかった植物が持つ可能性を切り開く研究結果も報告されてい

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ファヘなど韓国クチコミアプリが分析する2023年韓国最新ビューティトレンド

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o ファヘやGLOWPICKなど韓国大手クチコミアプリや専門メディアが、最近の売れ筋商品や消費動向、またパンデミックを経た価値観の変化を読み解きながら、韓国化粧品市場の動きについてのレポートを発表。各社の分析をベースに、最新の韓国ビューティトレンドをみていく。 パンデミックをきっかけに

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美容特化のインフルエンサーマーケティング支援「Beauty Hack」が可能にするデータドリブンな意志決定

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o EC・マーケティング支援やプラットフォーム提供を行うAnyMind Group(エニーマインドグループ)が、2023年2月にコスメ・美容領域に特化してマーケティングのプランニングを行う組織「Beauty Hack」を設立した。効果検証や効果測定が難しいといわれるインフルエンサーマーケ

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香りのデジタル化市場は年平均10%成長へ。新たなビジネスを生み出す4つのトレンド

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"次のスター" はキノコ、海洋由来、コーヒーかす? 高機能とサステナブルを両立する化粧品原料

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ファヘなど韓国クチコミアプリが分析する2023年韓国最新ビューティトレンド

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美容特化のインフルエンサーマーケティング支援「Beauty Hack」が可能にするデータドリブンな意志決定

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  • 13本

プルソワンの化粧品OEMプラットフォーム「yfos」、韓国CTKコスメティックスと提携の狙い

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 化粧品ODMプラットフォーム事業「yfos(ワイフォス)」を展開する株式会社プルソワンは、コスメテックプラットフォーム「CTK CLIP」を運営する韓国企業CTKコスメティックスとの戦略的業務提携を発表した。同社が運営するプラットフォームサービスや提携の背景と目指す次のステップについ

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マイクロニードル化粧品、市場拡大とともに形状も多様化、3つのトレンド

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 注射に代わる投薬方法として医療機器や医薬品で活用されてきたマイクロニードルが、化粧品分野でも広まっている。一般的な「パッチ型溶解性マイクロニードル」以外にも、中空型マイクロニードルを用いた「ノック式」、成分そのものをニードル状に結晶化させたものや海綿動物から抽出された天然由来のニード

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Liberta PerfumeやCHRONO CHARME、カルト的ファンを醸成する「価値観」の伝え方

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o コロナ禍を経て、D2Cブランドのコミュニケーションは大きく変化してきている。SNSやライブ配信を通じたオンラインでの双方向コミュニケーションが急速に成熟するなか、ブランドのクリエイターが積極的にユーザーとの繋がりを深め、理解と共感を広げている。今回は、オンラインで伝えることの難しいフ

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美容ブランドがメタバース参入時に考えることは?【後編】カネボウ化粧品ALLIEの事例から

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 美容ブランドとしてメタバースへの参入を検討する際に、実際の稼働イメージや期待する成果についてどうつかんでいけばよいか。前編に続き、今回は、カネボウ化粧品「ALLIE」のメタバース空間「ALLIE BEAUTY UP ISLAND~みんなで美しくなる島~」のプロデュースを担当したクラス

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OEM・ODM

BeautyTech.jpのOEM・ODMに関する記事です。

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プルソワンの化粧品OEMプラットフォーム「yfos」、韓国CTKコスメティックスと提携の狙い

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マイクロニードル化粧品、市場拡大とともに形状も多様化、3つのトレンド

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海外企業や異業種の参入、ヒト幹細胞など注目の5トピックス【COSME Week 東京 2023】

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 2023年1月11日から13日の3日間、東京ビッグサイトで大規模見本市「COSME Week 東京 2023」が開催された。574社の出展のなかから、とくに注目すべきトピックスとして「ヒト幹細胞」「韓国コスメ」「異業種の新規参入」「フェムケア」、新設の「ヘアケアEXPO」をとりあげ、

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RAFIQ、独自アップサイクリング技術で韓国のサステナブルビューティを牽引

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 韓国の優秀なスタートアップを発掘するためのテレビ番組「スタートアップサバイバル」で、最優秀賞を受賞したビューティテック企業のRAFIQ(ラフィック)。同社は食品製造過程で出る廃棄物から化粧品原料を生み出し、廃棄物ゼロを実現する独自のアップサイクリング技術によって、サステナブルビューテ

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韓国

BeautyTech.jpの韓国に関する記事です。

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プルソワンの化粧品OEMプラットフォーム「yfos」、韓国CTKコスメティックスと提携の狙い

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 化粧品ODMプラットフォーム事業「yfos(ワイフォス)」を展開する株式会社プルソワンは、コスメテックプラットフォーム「CTK CLIP」を運営する韓国企業CTKコスメティックスとの戦略的業務提携を発表した。同社が運営するプラットフォームサービスや提携の背景と目指す次のステップについ

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韓国APR、ユニコーン級美容スタートアップとしてめざす「美容業界のBTS」の意味

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 「APRILSKIN(エイプリルスキン)」をはじめ、スキンケアから美顔器まで幅広いビューティソリューションを提案する「MEDICUBE(メディキューブ)」など数々のブランドを運営するスタートアップAPRコーポレーション(以下、APR)は、韓国を代表するユニコーン企業のひとつへと成長を

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ファヘなど韓国クチコミアプリが分析する2023年韓国最新ビューティトレンド

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インドネシア初の美容医療プラットフォームを仕掛ける韓国系スタートアップSummits

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