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記事一覧

中国CHICMAX、主力スキンケアブランドKANSの「次」と全方位ポートフォリオの成長戦略

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1か月前
13

ナチュラが直面したザ・ボディショップとエイボン統合の難しさ、イソップ売却で立て直…

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1か月前
6

ブラジル最大の美容企業ナチュラ・アンド・コー、その先進性と起死回生への道のり

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1か月前
17

化粧品容器の画期的なSXとなるか。ロケット工学応用の超高真空技術がもたらす恩恵

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1か月前
8

日本人の6割が実はくせ毛、“活かす”プロダクトで新市場の創出に挑むCurly Me

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1か月前
22

ヨドバシカメラの新ショップ「Yodobloom」、より深い体験で美容製品との出会いと購入…

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1か月前
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AIクローンで実現する「分身」をLLMから開発するオルツ、見据えるビジネスの場での活用

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o AIクローンがビジネスにおける対人コミュニケーションを補うツールとして普及しはじめている。美容分野でいえば、トップ美容部員のAIクローンが実際の接客を担うなどが可能だ。実在の人物をもとに作られたAIクローンの分野で、LLM(大規模言語モデル)の開発から、プラットフォーム提供、社会実

クリーンビューティ先駆けとして28年の信頼感、米国「OSEA」のコミュニケーションと成…

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1か月前
4

ロート製薬、R&Dを強みに「うねりの悩みに応える」GyuttoとPRORYでハイプレミアムヘア…

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1か月前
10

「溶ける」フェイスマスク製造機で韓国美容業界の話題を独占、BGSコスメティック

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1か月前
15

「日常化したメンズスキンケア、市場の潜在力」【海外トレンド 2024年8月-9月】

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1か月前
10

モーンガータが挑むカラーコスメバルクのアップサイクリング、供給の仕組み作りにも着…

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1か月前
59

コーセーのWEB-BC SYSTEM、運用3年で高速開発・少人数運用・顧客体験向上を同時に実現

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2か月前
12

LVMHは顧客体験にフォーカス、Lキャタルトンは有望な消費者向けブランドへ積極投資

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