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花王とPreferred Networksの「仮想人体生成モデル」がもたらすBX…

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DINETTEとmirari、MTGVが出資する両社のファンを広げる成長戦略とア…

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1か月前

ノインの戦略転換、サステナブル・トランスフォーメーションでgreencosme構…

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1か月前

ファーメンステーションが新原料開発でOEM事業開始、グローバル展開も視野へ

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1か月前

MTG Ventures、美容企業CVCとしてスタートアップ支援と地域のエコシス…

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1か月前

Douyinは「インタレストコマース」、越境ECからスタートする中国市場開拓のノ…

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1か月前

アモーレパシフィックとLG生活健康の競争激化にみる、韓国化粧品業界のM&A事情

◆ English version: M&A boom expected in the Korean cosmetics industry as competition heats up between Amore Pacific and LG H&H ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 条件付きながらマスク着用義務が

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「サステナブル容器」「NFTプラットフォーム」がキーワード【海外トレンド2022年4月-5…

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1か月前

カーボンニュートラル実現へ花王やエスティ ローダー、新興ブランドが蓄積する知見

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1か月前

資生堂「パーソナルビューティープラン」が担うのは、地域に根ざすリアル重視のDX

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1か月前

P&Gなど美容大手が新興クリーンビューティブランドのM&A・提携へ、その10事例

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メタバース参入を発表したパーフェクトが考える、美容ブランドがとるべきアプローチ

美容業界でもメタバースへの関心・期待が高まる一方、具体的にイメージがつかみにくく、どうア…

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中国クリーンビューティは安全性重視の新興ブランドが登場、REDとの高い親和性も

◆ English version: Emerging Clean Beauty Brands in China, from Emphasis on Safety to E…

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2か月前

経産省と資生堂IBが語るDXの最重要課題、社内のリスキルとブリッジ人材の育成

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 2022年3月に@cosme for BUSINESSが開催したウェビナーでは、美容業界においても今後のビジネスの鍵となるDXと、その推進を担う人材にフォーカスしたセッションが行われた。登壇した経済産業省 松本理恵氏、資生堂インタラクティブビューティー株式会社 笹間靖彦氏、そして、ア

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