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韓国人気ファッションブランド「Matin Kim」、化粧品事業参入で期待される再…

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1か月前
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ヤーマン「HAKEI」、AI美顔器として化粧品成分×電気波形でパーソナライズされる浸透…

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1か月前
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伸びる中国男性向け化粧品市場、2023年の注目は新興ブランドSimpcareのメ…

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1か月前
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「バービー映画フィーバー」「ヴィーガンな代替原料」がキーワード【海外トレンド 202…

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1か月前
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無人型フィットネスジムのchocoZAP、潜在顧客を掘り起こしたDXと美容との親…

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1か月前
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VivaTech初のフェムテックコーナーから、ラグジュアリーブランドとの関係を強める中国…

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1か月前
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「ハルメク」が分析するシニア世代の多様化、"おしゃれ意識"は年齢が進むほど高くなる事実

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 今後、マーケットとして増え続けるシニア世代へのマーケティングは、若い世代のそれと比較するとまだまだ未開拓な部分が大きい。美容業界でも今後シニア市場とどう向き合っていくのか。シニア世代からの支持が高い女性誌『ハルメク』を発行する株式会社ハルメクホールディングスは、シンクタンクも持ち、細

魔女工場に続き、APR、ファへ運営企業など、韓国美容スタートアップが続々上場準備…

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1か月前
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Z世代のニーズから誕生、NTTコミュニケーションズの美容体験サービス「Smart Powder R…

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1か月前
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韓国の美容系YouTuberが選ぶベストコスメアワード2023で最も支持されたブランドとその…

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1か月前
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インフルエンサーの提案からバーチャルメイク体験で購入導線へ、新・タイアップ手法「…

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1か月前
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オリーブインターナショナルが日本のCoogeeを傘下に、ミルクタッチなどグローバル進出…

日本のマーケティング流通会社の株式会社Coogee(クージー)は、2023年4月、韓国の化粧品・消…

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1か月前
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ロート製薬「ダーマセプトRX」は自宅で買えるドクターズコスメ、ユーザーニーズと正し…

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2か月前
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小嶋陽菜氏率いる「Her lip to」6年目の熱狂、ビューティでさらに顧客層を拡大へ

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 2023年6月、ライフスタイルブランド「Her lip to(ハーリップトゥ)」が立ち上げから5周年を迎え、タレント・モデルとして活躍する小嶋陽菜氏が率いるブランドとして急成長を遂げている。アパレルだけでなく、ビューティ、ランジェリー、雑貨、食にいたるまで扱う範囲は広く、当初の予想を