バックナンバー読み放題プラン

+6

OEM大手トキワ、D2Cブランドを「持続可能」にするワンストップソリューション始…

◆ 9/1よりリニューアルしました。詳細はこちら ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクか…

+4

2021年、中国化粧品分野のニューリテール、OMO型店舗の進化と増加が止まらない

◆ English version: The Unstoppable Evolution and Growth of New Retail in China’s Cosm…

+1

LVMHに学ぶラグジュアリーブランドのDXとSDGs【Viva Technolo…

◆ 9/1よりリニューアルしました。詳細はこちら ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクか…

+7

コルゲート、P&G、資生堂。2021年上半期デジタル施策総まとめ

◆ 9/1よりリニューアルしました。詳細はこちら ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクか…

+6

ロレアル、ユニリーバ、エスティ ローダー。2021年上半期デジタル施策総まとめ

◆ 9/1よりリニューアルしました。詳細はこちら ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクか…

+7

英国ブーツの敏腕CIOによるDXとオムニチャネル戦略への急シフト、その柔軟な手法

◆ 9/1よりリニューアルしました。詳細はこちら ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクか…

+6

資生堂、次世代の肌測定「Beauty Alive Circulation Che…

◆ 9/1よりリニューアルしました。詳細はこちら ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクから…

+7

中国の美容業界で広がる、二次元キャラクターやバーチャルヒューマンの起用

◆ English version: Virtual Characters Are The New Opinion Leaders In China’s Beauty I…

+4

Takramがサポートするオルビス、KINSなど美容のブランディングと体験デザイ…

◆ 9/1よりリニューアルしました。詳細はこちら ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクから…

+5

京都大学がLVMHリサーチセンターや花王と進めるオープンイノベーション

◆ 9/1よりリニューアルしました。詳細はこちら ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクから…