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JD.comの美容分野は企業向けEC、C2Mプラットフォーム、自社AR技術で急拡…

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仏CareOSや韓国lululabによるデータハブとしてのスマートミラー、パーフェクトはメタ…

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GLOWPICKなど韓国コスメアワードから、2022年の「クリーンビューティ」「…

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ロレアルの新ヘアカラーガジェット、P&Gはメタバース注力、アモーレパシフィックはカ…

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海外BeautyTechトレンド「メタバース」「NFTアート」がキーワード【2021年12月・2022…

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LVMHジャパン、オムニチャネル化に向けて38メゾンのDX推進を担うデジタルチー…

◆ English version: LVMH Japan’s Digital Team to Drive DX for Omnichannel ◆ 新着記事…

12日前

マーケ主導でSDGsとビジネス戦略を融合、ユニリーバの「LUX Rethink Beauty」

◆ 9/1よりリニューアルしました。詳細はこちら ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 「サステナビリティを暮らしの“あたりまえ”に」というパーパス(目的・存在意義)を掲げ、企業の成長とサステナビリティを両立する戦略を実施するユニリーバ。同社が2030年までの約10年間で取り組む新プロジェクト「LUX Rethink

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ウルタの「オムニチャネルエコシステム」、AI企業投資からメディア事業進出までの全容

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日本進出のRevieve、ARメイク・肌分析からレコメンド、アドバイスまでの体験…

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ロレアル、ロクシタン、Nu Skinも導入。英米で注目のソーシャルセリングプラットフォ…

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中国2022年のキーワード「機能性スキンケア」「プライベートトラフィック」「法規制」

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KATEのブランドストーリー×デジタルで、「顧客の成功体験」をもたらすUX価値創…

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3週間前

2022年美容DXは、「オムニチャネル」と「ヒューマンタッチ」の顧客体験がさらに…

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4週間前

開発から販売・物流まで化粧品D2Cブランドを支える支援サービス10 【スライド】

◆ 9/1よりリニューアルしました。詳細はこちら ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 化粧品業界でD2CやP2Cブランドの存在感が増すなか、商品企画から物流までを伴走してくれるトータル支援型サービスや、RaaSストア、海外OEMともマッチング可能なプラットフォームなど、ブランドを支えるサービスも多彩となってきた。今回

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