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アドインテのIoT自動販売機「AIICO」活用の韓国コスメ販売ショップ「aiicosme」

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BeautyTech.jp
1日前
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韓国美容インバウンド施策が活況、カラー診断資格取得からホテルのパッケージ商品まで

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3日前
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吉野家HDによるオーストリッチオイル配合のスキンケア商品「SPEEDIA」の全容、オイル…

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6日前
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【Cosmetic 360 2024②】美容におけるウェルエイジングと持続可能性の技術イノベーシ…

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8日前
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【Cosmetic 360 2024①】企業のロンジェビティと持続可能性から美容業界の未来を考え…

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10日前
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パーフェクト主催のフォーラムで語られたAIが美容ビジネスにもたらすイノベーション

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13日前
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Z世代の支持で急成長の米国e.l.f. Beautyにみるソーシャルメディア戦略とM&A

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o e.l.f. Beautyは、クリーンビューティのぶれない理念とデジタルマーケティング戦略を駆使し、急成長を遂げた米国発のビューティブランドだ。Z世代やα世代からの強い支持を得て、2019年の業績不振を乗り越え、世界的な注目を集めるブランドとなった。近年の成長を支える要因がデジタル

アモーレパシフィックと協業する韓国のAI肌診断ソリューション企業Artlab

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2週間前
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KINSが独自原料でBtoB事業を強化。マイクロバイオーム創薬を見据えた取組みも

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2週間前
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スキンケアnumbuzinなどが好評の韓国BENOW、2018年創業で早くもユニコーン候補

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3週間前
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「成長するハーバル化粧品市場と注目ブランド」【海外トレンド 2024年9月-10月】

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3週間前
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コーセーの社内事業創出、消費者のペインからプロテインドリンクや更年期サポートプラ…

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3週間前
14

PROYA共同創設者、方玉友氏が語る中国のトップからグローバル美容企業への道

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4週間前
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韓国の「第三世代」インフルエンサーブランドTWO SLASH FOUR、第一・第二世代との違いは?

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