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メナードが考える人工皮膚研究の目的地、リアルな皮膚の再現は究極のパーソナライズ

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韓国ミラーロイドがスマートミラーで実現する美容サロンのDX、ARシミュレーションから…

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4日前
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LIPSのメンズ美容コミュニティ、63名の熱量高いメンバーで男性の情報収集のハブを目指…

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6日前
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資生堂インタラクティブビューティーの“オムニPBP”が広げる美容部員のキャリアと顧…

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8日前
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急成長中の美容プラットフォーム「osina」、UGC生成と小売店の棚を動かす影響…

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11日前
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ロレアル、ユニリーバ、エスティ ローダー。グローバルトップ3社の2023年上半期の動…

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13日前
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低迷する中国の化粧品小売でひとり勝ちのセフォラ、外資ながら成長のその理由

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 中国のオフラインチャネルとして、近年売上を伸ばしてきた化粧品専門小売店だが、中国社会全体の景気低迷を受けて不振に喘いでいる。そうしたなか、中国の90以上の都市で328店舗(2023年8月時点)と店舗数を増やし続け、好調を維持しているのがLVMH傘下の「セフォラ(絲芙蘭)」だ。リアルの

生成AIで変わる顧客サービス、すぐの導入が困難でも、今すべき準備とは【美容業界にお…

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英国発パーソナライズサプリメント・グミ「ナリッシュ3D」、サントリーと提携で日本上…

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N°1 DE CHANEL、Z世代にシャネルの本気度を伝える体験&ストーリーで業…

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ロレアル、資生堂などグローバル大手から国内大手まで、韓国美容スタートアップ発掘・…

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資生堂「Beauty DNA Program」、先天的な肌特徴×生活習慣から将来予測の伴走型パーソ…

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