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資生堂による「鼻骨格」と肌予測の関連性。そのユニークな視点とツール化までの全容

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5日前
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米小売業界で活況のリテールメディアと、アマゾンがリードするRFID使用のレジなし店舗…

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8日前
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中国老舗企業Jahwa、敏感肌特化ブランド「Dr.Yu」の肌解析とパーソナライゼーションの…

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10日前
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資生堂Uléがいち早く導入、EUの「デジタル製品パスポート」2026年以降は化粧品も義務…

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12日前
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韓国でBEYOND GROOMINGなどメンズ美容プラットフォームの立ち上がりが続き、トレンド…

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2週間前
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資生堂魚谷氏とアイスタイル吉松氏のトップ対談、未来のビューティのあり方とは【ビュ…

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2週間前
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花王のファインファイバー技術が進化、キュレルの”着る角質ケア”として、深刻な乾燥肌のQOL向上へ

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 直径1ミクロン以下の繊維を肌に直接吹きつけて極薄膜を形成する花王のファインファイバーテクノロジーが進化を続けている。繊維から保湿成分を染み出させる技術(ブリードアウト)によって、角質層の上から肌を保護するための極薄膜そのものの機能がさらに高まった。乾燥性敏感肌向けブランドの「キュレ

2030年以降、美容業界のイノベーションに必要な未来人材の7つのコンピテンシーとは

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3週間前
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英ラッシュCDOが明かすSNSもCRMも「やらない」戦略、業界に投げかけるユーザーファー…

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3週間前
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インド市場で存在感を示すイニスフリーなどのK-Beauty、進出サポート企業の存在も

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3週間前
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「CALIVERSE」メタバースコマースの可能性、ロッテグループが仕掛けるハイパーリアル…

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4週間前
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グッチやロロ・ピアーナなど生成AIを顧客体験向上に活用するブランド事例【NRF ビッグ…

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1か月前
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