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循環型商品配送プラットフォームcomveyが化粧品対応可に。目指す新しい物流の姿

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BeautyTech.jp
4時間前

韓国美容業界で異色を放つスタートアップ、モーションバンクとメディテラピー

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3日前
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ポーラAPEX、7度目のリニューアルで「楽しい肌分析」と「高リピート率」を支える体験…

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5日前
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「人を幸せにするイノベーション」2024年度のエントリー受付開始【The 5th Japan Beau…

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7日前
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中国NEW PAGE、チャン・ツィイーらが立ち上げたベビー向けプレミアムスキンケアブラン…

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10日前
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「米プレステージフレグランス市場12%増の成長」【海外トレンド 2024年7月-8月】

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BeautyTech.jp
12日前
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クラランスやロレアルの対話型生成AIアシスタント、超パーソナルな顧客体験の始まりとなるか

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 美容業界での生成AI活用が加速度的に広がるなか、クラランスとロレアルが対話型生成AIアシスタントを活用した顧客サービスを試験的に開始した。そのサービス内容を具体的に紹介し、顧客体験の未来像について考察していく。 生成AIが実現するポケットに入れられるパーソナルな美容アシスタント美

新創刊『Cosmetic Science』、日本の最先端研究や産学連携事例を国内外へ発信強化

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BeautyTech.jp
2週間前
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韓国LIVEXが美容室シェアサロン事業で成長中、業界課題解決へ教育事業なども展開

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2週間前
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コーセーなど3社が顧客自身のiPS細胞を用いた超パーソナライズ美容商品を2026年に商品…

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3週間前
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「第3次K-Beautyブーム」「中国ブランドの活路」「東南アジア市場への熱視線」【2024…

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3週間前
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「顧客コミュニケーション」「バイオ化粧品原料」「美容の新市場アフリカ」【2024年上…

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3週間前
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「未来の先取り思考」「肌解析と化粧品選び」「持続可能性」【2024年上半期まとめ・日…

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BeautyTech.jp
4週間前
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韓国の化粧品ECサイト「ビューティカーリー」が好調。運営企業は上場も再度視野に

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