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#オンライン接客・ライブコマース

新たな顧客体験を創出、美容業界での利用が進むオンライン接客関連ツール13

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1か月前

コーセーの新「カウンセリングシステム」社内開発でBCとともにDXの中心へ

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3か月前

資生堂とアクセンチュアのJVが描くビジネス改革<後編: ID統合、ウエルネス分野進出へ…

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3か月前

資生堂とアクセンチュアのJVが描くビジネス改革 <前編: DXのスピード化と人材…

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4か月前

杉野服飾大学での美容業界DX講座、学生たちはバーチャル店舗や接客にポジティブ

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5か月前

PR TIMES、マテリアルなどオンライン発表会支援サービス6社の考える「これか…

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6か月前

エスティ ローダーが導入の「Bambuser」、ライブコマースで従来の500倍の売上効果

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o エスティ ローダーが、インスタライブからBambuserというツールによるライブコマースに切り替え、大きな手応えを感じている。わずか2週間での導入ながら成果を出せた背景は、ツールの使い勝手のよさ、そしてパンデミック前から積み重ねてきたBAへ

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日本直送越境ECなど、小ロットでも中国市場開拓が可能な支援サービス続々登場

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10か月前

資生堂のオンラインカウンセリング、店舗やブランドの試行錯誤が生んだ顧客満足度

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10か月前

ジールスの「接客DX」、チャットボットによる「おもてなしの精神」でLTV向上へ

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11か月前

コーセー、@cosme TOKYO、そして和田さん。 が語る、オンライン接客と顧…

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1年前

質問と選択肢のシンプルなオンライン接客SELF LINKが購入率を向上させる理由

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1年前

ローラ メルシエの12時間インスタフェス、内製で積み上げたファン拡大の方程式

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1年前

満足度96%、ランコムの文字チャットによる「オンライン美容相談」の顧客体験

◆ English version: Lancôme’s “online beauty chat” shopping experience achieves a 96% satisfaction rate by bringing the best of in-store with online services ◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE

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