マガジンのカバー画像

日本

477
BeautyTech.jpの日本に関する記事をまとめたマガジンです。
運営しているクリエイター

#オンライン接客・ライブコマース

資生堂インタラクティブビューティーの“オムニPBP”が広げる美容部員のキャリアと顧…

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔…

BeautyTech.jp
1年前
18

フジコがSTAFF START導入で実現する、ECは利益率より「ファンクラブ」という理想

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔…

BeautyTech.jp
2年前
16

新たな顧客体験を創出、美容業界での利用が進むオンライン接客関連ツール13

◆ 9/1よりリニューアルしました。詳細はこちら ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクか…

BeautyTech.jp
3年前
14

コーセーの新「カウンセリングシステム」社内開発でBCとともにDXの中心へ

◆ 9/1よりリニューアルしました。詳細はこちら ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクか…

BeautyTech.jp
3年前
21

資生堂とアクセンチュアのJVが描くビジネス改革<後編: ID統合、ウエルネス分野進出へ…

◆ 9/1よりリニューアルしました。詳細はこちら ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクか…

BeautyTech.jp
3年前
43

資生堂とアクセンチュアのJVが描くビジネス改革 <前編: DXのスピード化と人材戦略>

◆ 9/1よりリニューアルしました。詳細はこちら ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクか…

BeautyTech.jp
3年前
106

杉野服飾大学での美容業界DX講座、学生たちはバーチャル店舗や接客にポジティブ

◆ 9/1よりリニューアルしました。詳細はこちら ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 2021年6月28日、BeautyTech.jp編集部は、杉野服飾大学のファッションビジネス・流通イノベーションコース「ファッションテック論」を受講する学生を対象にしたオンライン講義を受け持った。テーマは「化粧品業界のOMO」だ。当日

PR TIMES、マテリアルなどオンライン発表会支援サービス6社の考える「これから」

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Face…

BeautyTech.jp
3年前
12

エスティ ローダーが導入の「Bambuser」、ライブコマースで従来の500倍の売上効果

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Face…

BeautyTech.jp
3年前
32

日本直送越境ECなど、小ロットでも中国市場開拓が可能な支援サービス続々登場

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Face…

BeautyTech.jp
3年前
37

資生堂のオンラインカウンセリング、店舗やブランドの試行錯誤が生んだ顧客満足度

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Face…

BeautyTech.jp
3年前
24

ジールスの「接客DX」、チャットボットによる「おもてなしの精神」でLTV向上へ

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Face…

BeautyTech.jp
3年前
36

コーセー、@cosme TOKYO、そして和田さん。 が語る、オンライン接客と顧客との共創

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Faceb…

BeautyTech.jp
4年前
18

質問と選択肢のシンプルなオンライン接客SELF LINKが購入率を向上させる理由

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o オンライン上でも、顧客の気持ちを汲み取った的確な提案を少ないステップで実現することで離脱を減らし、ECでの販売を促進するセールスAI。それが、SELF株式会社がこれまでに蓄積・構築してきた「会話ライブラリー」をもとに開発したセールスオートメ