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#デジタルマーケ・インフルエンサー

花王「SOFINA iP」、国内戦略ブランドとしてユーザーの声と向き合い、最新技術投入の…

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BeautyTech.jp
1か月前
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化粧品マーケティング支援のWacker、COSMAX JAPANと提携、自社ECローンチで描く「業界…

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BeautyTech.jp
5か月前
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デジタル施策起点から組織のボトルネックを発見、仕組み化でDXを推進するペンシルの試…

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BeautyTech.jp
5か月前
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LIPSのメンズ美容コミュニティ、63名の熱量高いメンバーで男性の情報収集のハブを目指…

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BeautyTech.jp
6か月前
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急成長中の美容プラットフォーム「osina」、UGC生成と小売店の棚を動かす影響…

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BeautyTech.jp
6か月前
47

韓国人気ファッションブランド「Matin Kim」、化粧品事業参入で期待される再…

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BeautyTech.jp
7か月前
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韓国の美容系YouTuberが選ぶベストコスメアワード2023で最も支持されたブランドとその理由

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 美容&ライフスタイル領域でインフルエンサービジネスを展開する韓国MCN(マルチチャネルネットワーク)大手 Leferi が、韓国のビューティYouTuberから最も好評を得た商品を独自調査したデータをもとに、2023年6月19日「大韓民国YouTuber'sアワード2023」を発表し

インフルエンサーの提案からバーチャルメイク体験で購入導線へ、新・タイアップ手法「…

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8か月前
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オリーブインターナショナルが日本のCoogeeを傘下に、ミルクタッチなどグローバル進出…

日本のマーケティング流通会社の株式会社Coogee(クージー)は、2023年4月、韓国の化粧品・消…

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8か月前
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美容特化のインフルエンサーマーケティング支援「Beauty Hack」が可能にするデータド…

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11か月前
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花西子からドゥ・ラ・メールまで、中国における女性ゲームユーザーへのアプローチ

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11か月前
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NYXやM•A•C、ロブロックスやTwitchを舞台にゲーム×美容のデジタル施策…

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1年前
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中国「完美日記」のYatsen HD 黄錦峰CEOが語るテクノロジーによる差別化…

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BeautyTech.jp
1年前
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位置情報SNSの「NauNau」、Z世代が支持するハードルの低さとブランドとの親和性

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