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AI・IoT・5G・ブロックチェーン

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BeautyTech.jpのAI・IoT・5G・ブロックチェーンに関する記事です。
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クラランスやロレアルの対話型生成AIアシスタント、超パーソナルな顧客体験の始まりと…

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BeautyTech.jp
13日前
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資生堂 ザ・ギンザ、ブロックチェーンで正規品保証とクロスボーダーO2Oを実現、見据え…

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3か月前
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AIレコメンド「My Salon」のWellTechはマルホからスピンアウト。美容・予防・治療まで…

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3か月前
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美容業界における生成AI活用の広がり、パンデミック以降も活況のヘアケアとフレグラン…

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4か月前
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中国老舗企業Jahwa、敏感肌特化ブランド「Dr.Yu」の肌解析とパーソナライゼーションの…

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4か月前
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資生堂Uléがいち早く導入、EUの「デジタル製品パスポート」2026年以降は化粧品も義務…

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4か月前
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グッチやロロ・ピアーナなど生成AIを顧客体験向上に活用するブランド事例【NRF ビッグショー 2024】

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 2024年1月に開催された「NRF 2024 Retail’s Big Show(以下、NRFビッグショー)」では、いかにしてAIを活用するかが議論の中心だった。なかでも、生成AIを活かした顧客サービス・体験の向上や従業員業務の支援と効率化を推進する実例に高い関心が寄せられた。ジェ

スマホのスキャンでバーチャル店舗を制作、MUJIの銀座店も再現されたKDDI「αU place…

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5か月前
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AquaAge、美容サロンやブランド向けに生成AI活用の肌解析SaaS「HADABON Pro」をリリー…

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6か月前
25

韓国で進むAI導入、ロッテショッピングは生成AI活用でさらなる顧客体験の向上へ

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7か月前
24

生成AIを活用したアバター作成アプリMIAOYAが中国で人気、メタバース内でも活用へ

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7か月前
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「バイオテクノロジー」「生成AI」そして「センソリービューティ」がキーワード、2024…

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8か月前
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AI比較機能で顔の変化を精密に可視化。肌解析と顔分析のホワイトスペースを狙うEstheM…

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9か月前
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美容ブランドのNFT活用には業界横断の仕組みが不可欠、日本のコンテンツNFT事例で「JCBI」が示すその理由

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