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AI・IoT・5G・ブロックチェーン

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BeautyTech.jpのAI・IoT・5G・ブロックチェーンに関する記事です。
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世界中からテックスタートアップが集結、AIの未来や顧客体験など熱量の高いセッション…

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BeautyTech.jp
17時間前
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そごう・西武の独自NFTマーケットプレイス、普及のカギはリアルなプロダクトや交流

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BeautyTech.jp
4日前
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パーフェクト主催のフォーラムで語られたAIが美容ビジネスにもたらすイノベーション

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BeautyTech.jp
1か月前
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アモーレパシフィックと協業する韓国のAI肌診断ソリューション企業Artlab

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BeautyTech.jp
1か月前
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AIクローンで実現する「分身」をLLMから開発するオルツ、見据えるビジネスの場での活…

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2か月前
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クラランスやロレアルの対話型生成AIアシスタント、超パーソナルな顧客体験の始まりと…

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3か月前
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資生堂 ザ・ギンザ、ブロックチェーンで正規品保証とクロスボーダーO2Oを実現、見据える「次」

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 株式会社資生堂の子会社である株式会社ザ・ギンザが運営するプレステージスキンケアブランド「ザ・ギンザ(THE GINZA)」は、2021年からIoT連携ブロックチェーンツール 「YUBIKIRI」を導入し、偽造品対策や購買状況の把握、クロスボーダーO2O施策に活用し、その先のSCM(

AIレコメンド「My Salon」のWellTechはマルホからスピンアウト。美容・予防・治療まで…

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6か月前
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美容業界における生成AI活用の広がり、パンデミック以降も活況のヘアケアとフレグラン…

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7か月前
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中国老舗企業Jahwa、敏感肌特化ブランド「Dr.Yu」の肌解析とパーソナライゼーションの…

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8か月前
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資生堂Uléがいち早く導入、EUの「デジタル製品パスポート」2026年以降は化粧品も義務…

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8か月前
13

グッチやロロ・ピアーナなど生成AIを顧客体験向上に活用するブランド事例【NRF ビッグ…

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8か月前
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スマホのスキャンでバーチャル店舗を制作、MUJIの銀座店も再現されたKDDI「αU place…

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BeautyTech.jp
8か月前
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AquaAge、美容サロンやブランド向けに生成AI活用の肌解析SaaS「HADABON Pro」をリリース、特許取得技術の全容

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