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AI・IoT・5G・ブロックチェーン

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BeautyTech.jpのAI・IoT・5G・ブロックチェーンに関する記事です。
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資生堂 ザ・ギンザ、ブロックチェーンで正規品保証とクロスボーダーO2Oを実現、見据え…

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1か月前
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AIレコメンド「My Salon」のWellTechはマルホからスピンアウト。美容・予防・治療まで…

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2か月前
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美容業界における生成AI活用の広がり、パンデミック以降も活況のヘアケアとフレグラン…

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2か月前
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中国老舗企業Jahwa、敏感肌特化ブランド「Dr.Yu」の肌解析とパーソナライゼーションの…

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3か月前
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資生堂Uléがいち早く導入、EUの「デジタル製品パスポート」2026年以降は化粧品も義務…

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3か月前
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グッチやロロ・ピアーナなど生成AIを顧客体験向上に活用するブランド事例【NRF ビッグ…

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4か月前
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スマホのスキャンでバーチャル店舗を制作、MUJIの銀座店も再現されたKDDI「αU place」

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o KDDIが2023年10月から提供を開始したバーチャル店舗サービス「αU place(アルファユープレイス)」。実店舗をバーチャル空間にそのまま再現し、空間内を歩き回って自由に商品を見たり、ECサイトに移動して購入したりすることができる。従来と大きく異なるのは、店舗のスタッフがスマ

AquaAge、美容サロンやブランド向けに生成AI活用の肌解析SaaS「HADABON Pro」をリリー…

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5か月前
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韓国で進むAI導入、ロッテショッピングは生成AI活用でさらなる顧客体験の向上へ

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6か月前
24

生成AIを活用したアバター作成アプリMIAOYAが中国で人気、メタバース内でも活用へ

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6か月前
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「バイオテクノロジー」「生成AI」そして「センソリービューティ」がキーワード、2024…

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6か月前
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AI比較機能で顔の変化を精密に可視化。肌解析と顔分析のホワイトスペースを狙うEstheM…

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7か月前
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美容ブランドのNFT活用には業界横断の仕組みが不可欠、日本のコンテンツNFT事例で「JC…

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7か月前
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美容サロンのスマートデバイスミラーECILAが高める顧客とスタイリスト双方の満足度

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 理美容室などで課題となるコミュニケーションにおける「あいまい」な表現に着目し、スタイリストと顧客のイメージの「すれ違い」だけでなく、顧客の持つ「なりたい自分像」なども明確にしてくれるコミュニケーションサポートツールとしてのスマートデバイスミラー「ECILA(エシラ)」が2023年10