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ミレニアル・Z世代

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米セフォラ、Z世代やアルファ世代にも支持される5つのDE&I施策にみる本気度

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3か月前
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minumは令和のプチプラコスメ。躍進のアパレル企業yutoriが仕掛ける、時代を超えて愛…

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6か月前
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「ファッションブランド・ビューティ進出」「米国TikTokマーケティング」がキーワード…

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9か月前
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【CES2024】美容ブランドがリンクしはじめているメンタルヘルス、Z世代の高い関心

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10か月前
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化粧品マーケティング支援のWacker、COSMAX JAPANと提携、自社ECローンチで描く「業界…

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1年前
30

韓国人気ファッションブランド「Matin Kim」、化粧品事業参入で期待される再現性

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1年前
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Z世代のニーズから誕生、NTTコミュニケーションズの美容体験サービス「Smart Powder Room」は共創プラットフォーム化へ

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o NTTコミュニケーションズ社内の草の根的な共創アイディア募集から生まれた個室ブース「Smart Powder Room(スマートパウダールーム)」は、同社とさまざまな企業との共創による、美容体験サービスのプラットフォームとして展開を模索している。同社担当者に、実証実験や社内検証を通じ

Tierlandのビューティ体験とSNS拡散特化で商品の認知拡大を目指す“売らない店舗戦略"

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1年前
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Z世代環境活動家によるSHIINA organic、サステナブルな口紅を通して広げるアクション…

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1年前
18

ファヘなど韓国クチコミアプリが分析する2023年韓国最新ビューティトレンド

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1年前
19

位置情報SNSの「NauNau」、Z世代が支持するハードルの低さとブランドとの親和性

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1年前
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成長鈍化の中国メイク市場で好調を続ける「JUDYDOLL」、目指すのは世界展開

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1年前
7

盛れないSNS「BeReal」で美容ブランドが続々と公式アカウントを開設する理由

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2年前
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「メタバース」「NFT」関連アプリ、美容業界にとっても次世代プロモーション主戦場へ

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 前回のZ世代に人気の美容アプリ編に続き、今回は、韓国、シンガポール、米国、英国、オーストラリアで人気のアバターや仮想通貨、NFTなどメタバースやWeb3の世界に通じるアプリを紹介する。美容やファッション業界にとって、こうしたアプリ上でのプロモーションが今後の主戦場になる可能性をもはら