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ミレニアル・Z世代

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韓国人気ファッションブランド「Matin Kim」、化粧品事業参入で期待される再…

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1か月前
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Z世代のニーズから誕生、NTTコミュニケーションズの美容体験サービス「Smart Powder R…

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1か月前
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Tierlandのビューティ体験とSNS拡散特化で商品の認知拡大を目指す“売らない店舗戦略"

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2か月前
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Z世代環境活動家によるSHIINA organic、サステナブルな口紅を通して広げるアクション…

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4か月前
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ファヘなど韓国クチコミアプリが分析する2023年韓国最新ビューティトレンド

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5か月前
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位置情報SNSの「NauNau」、Z世代が支持するハードルの低さとブランドとの親…

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6か月前
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成長鈍化の中国メイク市場で好調を続ける「JUDYDOLL」、目指すのは世界展開

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o ゼロコロナ政策に伴い、中国ではさまざまな業種で市況が悪化しているが化粧品市場も例外ではない。その中でカラーメイクアップの新興ブランド「JUDYDOLL(橘朵)」が業績好調だ。躍進の理由と同ブランドの今後の展開についてレポートする。 多色展開とコスパの良さで高い支持、2021年売上は

盛れないSNS「BeReal」で美容ブランドが続々と公式アカウントを開設する理由

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1年前
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「メタバース」「NFT」関連アプリ、美容業界にとっても次世代プロモーション主戦場…

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1年前
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インド美容ECのBODDESS、Z世代へのメッセージ性とオムニチャネル戦略で急成…

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1年前
18

Z世代に人気の海外美容アプリ「パーソナライズ」「透明性」「複数機能」がキーワード

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1年前
22

Douyinは「インタレストコマース」、越境ECからスタートする中国市場開拓のノ…

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1年前
23

Z世代とのデジタルコミュニケーション3つのキーワード「個の尊重」「系統別」「誠実…

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1年前
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杉野服飾大学での美容業界DX講座、学生たちはバーチャル店舗や接客にポジティブ

◆ 9/1よりリニューアルしました。詳細はこちら ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 2021年6月28日、BeautyTech.jp編集部は、杉野服飾大学のファッションビジネス・流通イノベーションコース「ファッションテック論」を受講する学生を対象にしたオンライン講義を受け持った。テーマは「化粧品業界のOMO」だ。当日