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ミレニアル・Z世代

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位置情報SNSの「NauNau」、Z世代が支持するハードルの低さとブランドとの親…

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BeautyTech.jp
13日前
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成長鈍化の中国メイク市場で好調を続ける「JUDYDOLL」、目指すのは世界展開

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3か月前
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盛れないSNS「BeReal」で美容ブランドが続々と公式アカウントを開設する理由

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BeautyTech.jp
6か月前
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「メタバース」「NFT」関連アプリ、美容業界にとっても次世代プロモーション主戦場…

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BeautyTech.jp
9か月前
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インド美容ECのBODDESS、Z世代へのメッセージ性とオムニチャネル戦略で急成…

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9か月前
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Z世代に人気の海外美容アプリ「パーソナライズ」「透明性」「複数機能」がキーワード

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BeautyTech.jp
9か月前
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Douyinは「インタレストコマース」、越境ECからスタートする中国市場開拓のノウハウ

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 日本ブランドの中国市場開拓においてTikTok中国版「Douyin(抖音)」におけるECの存在感が高まっており、2021年に始まった越境ECではすでに日本の美容ブランドも多く進出している。DouyinのECの特徴は「ショート(短尺)動画」「ライブコマース」「ソーシャルセリング」の3つ

Z世代とのデジタルコミュニケーション3つのキーワード「個の尊重」「系統別」「誠実…

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BeautyTech.jp
11か月前
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杉野服飾大学での美容業界DX講座、学生たちはバーチャル店舗や接客にポジティブ

◆ 9/1よりリニューアルしました。詳細はこちら ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクから…

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1年前
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中国「618」の化粧品売上は日本ブランドが存在感、アリババは環境配慮をアピール

◆ English version: Japanese Cosmetic Brands Gain Prominence due to Strong Sales during…

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1年前
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あつ森とGlossier、Twitch 実況中継などゲームの世界が美容でも新たな…

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2年前
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アモーレパシフィックも大型投資、韓国美容MCNのDMILは攻めの経営でトップを狙…

◆ English version: Amorepacific bets on dVine influence of homegrown beauty MCN compan…

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2年前
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「ZOZOCOSME」3月開始へ、カラー診断ツールZOZOGLASSが大きく変え…

アパレルECサイト「ZOZOTOWN」を運営する株式会社ZOZOが、コスメ専門モールとして「ZOZOCOSME…

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2年前
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ディオールなどバーチャル店舗の「体験」を加速させる米Obsessのプラットフォーム

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