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ミレニアル・Z世代

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記事一覧

「ファッションブランド・ビューティ進出」「米国TikTokマーケティング」がキーワード…

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BeautyTech.jp
2か月前
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【CES2024】美容ブランドがリンクしはじめているメンタルヘルス、Z世代の高い関心

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3か月前
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化粧品マーケティング支援のWacker、COSMAX JAPANと提携、自社ECローンチで描く「業界…

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BeautyTech.jp
6か月前
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韓国人気ファッションブランド「Matin Kim」、化粧品事業参入で期待される再現性

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8か月前
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Z世代のニーズから誕生、NTTコミュニケーションズの美容体験サービス「Smart Powder R…

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8か月前
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Tierlandのビューティ体験とSNS拡散特化で商品の認知拡大を目指す“売らない店舗戦略"

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BeautyTech.jp
9か月前
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Z世代環境活動家によるSHIINA organic、サステナブルな口紅を通して広げるアクションとは

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o Z世代の環境活動家が、人々が社会課題に目を向けるきっかけとなることを願いローンチしたオーガニックブランドの口紅。世界基準のオーガニック認証を受けた、原料から容器まで環境負荷の削減を徹底した設計に加えて、デザインや機能性にも妥協せず、ユーザーの心地よさにもこだわった。目標を売上ではなく

ファヘなど韓国クチコミアプリが分析する2023年韓国最新ビューティトレンド

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BeautyTech.jp
1年前
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位置情報SNSの「NauNau」、Z世代が支持するハードルの低さとブランドとの親和性

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BeautyTech.jp
1年前
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成長鈍化の中国メイク市場で好調を続ける「JUDYDOLL」、目指すのは世界展開

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1年前
7

盛れないSNS「BeReal」で美容ブランドが続々と公式アカウントを開設する理由

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BeautyTech.jp
1年前
96

「メタバース」「NFT」関連アプリ、美容業界にとっても次世代プロモーション主戦場へ

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1年前
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インド美容ECのBODDESS、Z世代へのメッセージ性とオムニチャネル戦略で急成長

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BeautyTech.jp
1年前
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Z世代に人気の海外美容アプリ「パーソナライズ」「透明性」「複数機能」がキーワード

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