◆ New English article
◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。
Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信)
LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o
日本におけるフレグランス市場は、パンデミックを経て、ヘルスケアやパーソナライズなど新たなアプローチとともに、家の中での需要増など変革の時を迎えようとしている。「香りとITの力で、世の中をアップデートする」というミッションでフレグランスビジネ
インドネシアでも突出する美容スタートアップ、SociollaとERHA.DNAの…
◆ English version: Social distancing no barrier to Indonesia’s Social Bella’s rapid g…
◆ New English article
◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。
Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信)
LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o
米パーソナライズ・シャンプーの先駆けの1つであるブランドProseは、創業1年目の2018年に月商100万ドルに達したとされる。なぜ、短期間にこれほどの成功をおさめることができたのか。同社の製品とサービスの裏側にあるブランド哲学と顧客との信