パーソナライズ

63
+4

韓国LILLYCOVERはAI肌診断から自社製造のパーソナライズD2Cブランドま…

◆ 9/1よりリニューアルしました。詳細はこちら https://goo.gl/7cDpmf ◆ 新着記事をお届けし…

+5

Spartyの新ブランド続々登場、ID統合でパーソナライズD2C企業No.1を視…

◆ 9/1よりリニューアルしました。詳細はこちら ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクから…

+4

香りの価値を再定義、CODE Meeeのヘルスケア文脈のフレグランスソリューショ…

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Face…

+5

インドネシアでも突出する美容スタートアップ、SociollaとERHA.DNAの…

◆ English version: Social distancing no barrier to Indonesia’s Social Bella’s rapid g…

+6

Spartyのパーソナライズ・プラットフォーム構想、新スキンケア「HOTARU」…

◆ English version: Hotaru — a glowing new skincare brand from Japanese personalization…

+4

パーソナライズヘアカラー「COLORIS」に始まる“ニードルブランド戦略”のすべ…

◆ English version: Pinning down success with COLORIS’s “needle brand strategy” ◆ Ne…

+6

データとアイディアで日本の香りカルチャーを大きく変える新興4ブランドの取組み

◆ English version: The Scent of Success: 4 new brands that are changing Japan’s fragra…

+4

ロート製薬がCONSTELLAで実現する美容師とユーザーのCoクリエイション

◆ English version: Rohto’s personalized shampoo Constella realizes co-creation between…

+4

米Prose CEOが指南、美容D2Cビジネスの勝機はアルゴリズムの改善サイクル

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Faceb…

+5

米国Prose、AI活用のカスタムシャンプーが顧客満足度80%超の理由

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Faceb…