マガジンのカバー画像

パーソナライズ

92
BeautyTech.jpのパーソナライズに関する国内外の記事です。
運営しているクリエイター

#D2C・美容スタートアップ

COLORIS、緻密なパーソナライゼーションを叶える「W2 Repeat Select」をW2と共同開…

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(…

BeautyTech.jp
2か月前
5

MEDULLAからサブブランド「ALLUDEM」が登場。Spartyが描くパーソ…

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔…

BeautyTech.jp
11か月前
12

香りのパーソナライズ、オルビス「HELENUS」やSparty「love pas…

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔…

BeautyTech.jp
1年前
4

美容とウエルネスの融合「ニュートリコスメティクス」、2030年に2兆円の市場規模…

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔…

BeautyTech.jp
1年前
27

韓国LILLYCOVERはAI肌診断から自社製造のパーソナライズD2Cブランドま…

◆ 9/1よりリニューアルしました。詳細はこちら https://goo.gl/7cDpmf ◆ 新着記事をお届けし…

BeautyTech.jp
2年前
9

Spartyの新ブランド続々登場、ID統合でパーソナライズD2C企業No.1を視…

◆ 9/1よりリニューアルしました。詳細はこちら ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクから…

BeautyTech.jp
2年前
25

香りの価値を再定義、CODE Meeeのヘルスケア文脈のフレグランスソリューション

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 日本におけるフレグランス市場は、パンデミックを経て、ヘルスケアやパーソナライズなど新たなアプローチとともに、家の中での需要増など変革の時を迎えようとしている。「香りとITの力で、世の中をアップデートする」というミッションでフレグランスビジネ

インドネシアでも突出する美容スタートアップ、SociollaとERHA.DNAの…

◆ English version: Social distancing no barrier to Indonesia’s Social Bella’s rapid g…

BeautyTech.jp
3年前
19

Spartyのパーソナライズ・プラットフォーム構想、新スキンケア「HOTARU」…

◆ English version: Hotaru — a glowing new skincare brand from Japanese personalization…

BeautyTech.jp
3年前
41

パーソナライズヘアカラー「COLORIS」に始まる“ニードルブランド戦略”のすべ…

◆ English version: Pinning down success with COLORIS’s “needle brand strategy” ◆ Ne…

BeautyTech.jp
4年前
24

データとアイディアで日本の香りカルチャーを大きく変える新興4ブランドの取組み

◆ English version: The Scent of Success: 4 new brands that are changing Japan’s fragra…

BeautyTech.jp
4年前
42

ロート製薬がCONSTELLAで実現する美容師とユーザーのCoクリエイション

◆ English version: Rohto’s personalized shampoo Constella realizes co-creation between…

BeautyTech.jp
4年前
25

米Prose CEOが指南、美容D2Cビジネスの勝機はアルゴリズムの改善サイクル

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Faceb…

BeautyTech.jp
4年前
10

米国Prose、AI活用のカスタムシャンプーが顧客満足度80%超の理由

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 米パーソナライズ・シャンプーの先駆けの1つであるブランドProseは、創業1年目の2018年に月商100万ドルに達したとされる。なぜ、短期間にこれほどの成功をおさめることができたのか。同社の製品とサービスの裏側にあるブランド哲学と顧客との信