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パーソナライズ

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BeautyTech.jpのパーソナライズに関する国内外の記事です。
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COLORIS、緻密なパーソナライゼーションを叶える「W2 Repeat Select」をW2と共同開…

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BeautyTech.jp
3か月前
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受賞プロジェクトは、パーソナライズと高い社会性がキーワード「Japan Beauty and Fas…

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BeautyTech.jp
4か月前
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メイクアップのパーソナライズに店頭で応えるアモーレパシフィック「TONEWORK」

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BeautyTech.jp
5か月前
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韓国COCODEMERが中国で化粧品の店頭オーダーメイド販売の許認可を取得。グローバル進…

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BeautyTech.jp
5か月前
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英国発パーソナライズサプリメント・グミ「ナリッシュ3D」、サントリーと提携で日本上…

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BeautyTech.jp
7か月前
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美容業界でも導入増加のBraze、瞬時に移ろう顧客をリアルタイムで把握可能な理由

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BeautyTech.jp
1年前
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米Finiite、AI肌診断をベースにユーザー視点で化粧品レコメンドの民主化をめざす

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 個人ユーザー向けにパーソナライズしたスキンケア商品のマッチングと購入を可能にするアプリFiniiteは、企業やブランドがAPI連携で自社ECサイトや店舗に導入できる新サービスをスタートした。ダッシュボードからユーザーインサイトの把握とともに、CVR(コンバージョン率)の向上から在庫予

MEDULLAからサブブランド「ALLUDEM」が登場。Spartyが描くパーソナライズの将来像

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BeautyTech.jp
1年前
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「KATE ZONE」、顔分析からメイク提案、購入までの没入型ECでMy Kao Mallとの連携強化

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BeautyTech.jp
1年前
6

ORBISアプリ内サービス「肌カ.ル.テ」、深化するパーソナライズと顧客との伴走で長期…

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BeautyTech.jp
1年前
17

AI+人のレコメンドはどう進化するか。先行する米Stitch Fix、仏Jolimoiからの学び

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1年前
10

ZOZOがオンライン+リアルのデータで探る、「超パーソナルスタイリングサービス」の中…

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BeautyTech.jp
1年前
7

ロレアル、J&J、アモーレパシフィックなど異業種コラボで深化するパーソナライズ【CES…

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BeautyTech.jp
1年前
9

スイス発Skin Match Technology「おすすめ理由」に透明性をもたらすレコメンドAIソリューション

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