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パーソナライズ

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BeautyTech.jpのパーソナライズに関する国内外の記事です。
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ORBISアプリ内サービス「肌カ.ル.テ」、深化するパーソナライズと顧客との伴走で長期…

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BeautyTech.jp
1か月前
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AI+人のレコメンドはどう進化するか。先行する米Stitch Fix、仏Joli…

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1か月前
9

ZOZOがオンライン+リアルのデータで探る、「超パーソナルスタイリングサービス」の中…

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1か月前
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ロレアル、J&J、アモーレパシフィックなど異業種コラボで深化するパーソナライズ【CES…

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2か月前
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スイス発Skin Match Technology「おすすめ理由」に透明性をもたらすレコメンドAIソリ…

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2か月前
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花王が年間30万円の肌のパーソナルジム「est Skin Athlete Gym…

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BeautyTech.jp
3か月前
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コーセー、新発想のメイクシミュレーター「COLOR MACHINE」はなぜ人気なのか

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o コーセーブランドを横断的に体験できるコンセプトストア「Maison KOSÉ銀座」では、2022年8月に路面フロアの全面リニューアルを行った。それに伴い、プロジェクションマッピングで顔にメイクを投影する新ビューティアトラクション「COLOR MACHINE」を設置。リニューアルの意図

香りのパーソナライズ、オルビス「HELENUS」やSparty「love pas…

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4か月前
5

パーフェクトの新機能「AI性格診断」はブランドニーズから開発、新たな美容体験創出

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4か月前
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美容とウエルネスの融合「ニュートリコスメティクス」、2030年に2兆円の市場規模…

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5か月前
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韓国オリーブヤングがAIスタートアップ「ロケットビュー」買収、ECの“超個人化”…

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5か月前
5

韓国EIGENEが日本上陸、ブランドが目指したいパーソナル接客をトータルサポート

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8か月前
8

Z世代に人気の海外美容アプリ「パーソナライズ」「透明性」「複数機能」がキーワード

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9か月前
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花王とPreferred Networksの「仮想人体生成モデル」がもたらすBX、そのインパクト

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 花王株式会社はライフケア事業の拡大を宣言し、消費者向けプロダクトのみならず、B向けサービスや新たなビジネスモデル構築に注力している。2022年2月には、「仮想人体生成モデル」という革新的な仕組みを発表した。統計モデルを使った新たなプラットフォームサービスの詳細と可能性について、花王で