パーソナライズ

61
+1

LVMHに学ぶラグジュアリーブランドのDXとSDGs【Viva Technolo…

◆ 9/1よりリニューアルしました。詳細はこちら ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクか…

+5

Spartyの新ブランド続々登場、ID統合でパーソナライズD2C企業No.1を視…

◆ 9/1よりリニューアルしました。詳細はこちら ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクから…

+7

オルビスのIoTサービス「カクテルグラフィー」、3カ月めの手応えとこれからの展開

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Face…

+4

香りの価値を再定義、CODE Meeeのヘルスケア文脈のフレグランスソリューショ…

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Face…

+12

スマートミラーからトレーニング動画まで、美容室のDXを促進するソリューション13…

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Face…

+6

世界でも類のない「皮脂RNAモニタリング」技術、花王のパーソナライズサービス構想

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Face…

+5

肺を鍛えるデバイス、ウイルスのスクリーニング、メンタルケアなどデジタルヘルスの最…

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Face…

+6

オルビスが自宅の鏡に装着可能なIoTデバイスで叶えるパーソナライズスキンケア

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Face…

+1

台湾はIoTスキンケア、韓国は化粧品スマートファクトリー。香水、漢方茶もカスタムの…

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Face…

+3

ロレアルとP&G、SDGs観点から「水」や「衛生」などのサステナビリティにアプローチ【C…

初のオンライン開催となったCES2021のレポート第2弾は、ESGの観点に立った戦略を進めるロレア…