マガジンのカバー画像

パーソナライズ

67
BeautyTech.jpのパーソナライズに関する国内外の記事です。
運営しているクリエイター

記事一覧

ウルタの「オムニチャネルエコシステム」、AI企業投資からメディア事業進出までの全容

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔…

2週間前

KATEのブランドストーリー×デジタルで、「顧客の成功体験」をもたらすUX価値創…

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔…

3週間前

2022年美容DXは、「オムニチャネル」と「ヒューマンタッチ」の顧客体験がさらに…

◆ 9/1よりリニューアルしました。詳細はこちら ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクか…

3週間前

薬王堂とNoveraのAIレコメンドアプリ、顧客体験から小売のビジネス変革までの…

◆ 9/1よりリニューアルしました。詳細はこちら ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクか…

1か月前

韓国LILLYCOVERはAI肌診断から自社製造のパーソナライズD2Cブランドま…

◆ 9/1よりリニューアルしました。詳細はこちら https://goo.gl/7cDpmf ◆ 新着記事をお届けし…

2か月前

資生堂とアクセンチュアのJVが描くビジネス改革<後編: ID統合、ウエルネス分野進出へ…

◆ 9/1よりリニューアルしました。詳細はこちら ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクか…

3か月前

LVMHに学ぶラグジュアリーブランドのDXとSDGs【Viva Technology 2021】

◆ 9/1よりリニューアルしました。詳細はこちら ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 2021年6月、オンラインとオフライン両方でハイブリッド開催された欧州最大のテクノロジーイベントViva Technology、通称 VivaTech(ビバテック)にはグローバル企業のトップも多数登壇し、パリのリアル会場では最新テク

スキ
17

Spartyの新ブランド続々登場、ID統合でパーソナライズD2C企業No.1を視…

◆ 9/1よりリニューアルしました。詳細はこちら ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクから…

5か月前

オルビスのIoTサービス「カクテルグラフィー」、3カ月めの手応えとこれからの展開

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Face…

6か月前

香りの価値を再定義、CODE Meeeのヘルスケア文脈のフレグランスソリューショ…

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Face…

9か月前

スマートミラーからトレーニング動画まで、美容室のDXを促進するソリューション13…

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Face…

9か月前

世界でも類のない「皮脂RNAモニタリング」技術、花王のパーソナライズサービス構想

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Face…

11か月前

肺を鍛えるデバイス、ウイルスのスクリーニング、メンタルケアなどデジタルヘルスの最…

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Face…

11か月前

オルビスが自宅の鏡に装着可能なIoTデバイスで叶えるパーソナライズスキンケア

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 各種AI診断サービスの実装や実店舗との連動でORBISアプリを拡充するなど、テクノロジーによる顧客体験向上をDXの柱としてきたオルビスから、今春、IoTデバイスによる肌解析にもとづき自宅で完結するパーソナライズスキンケアサービスが2021年

スキ
29