米国・カナダ

124
+3

ウルタ・ビューティが米ターゲット店舗で展開、双方の思惑は新しいコスメ購入体験

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Face…

+3

パンデミック下、そしてクッキーレス時代に備えたe.l.f.の顧客ロイヤルティプログラム

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Face…

+2

アリシア・キーズがパートナーに選んだe.l.f. Beautyの理念とコミュニケ…

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Face…

+3

D2Cブランドからザ・ボディショップ、ロレアルまでソーシャルセリングへの熱視線

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Face…

+5

M・A・C など、デジタル体験×ヒューマンタッチの欧米事例が示す消費者との絆

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Face…

+4

ディオールなどバーチャル店舗の「体験」を加速させる米Obsessのプラットフォー…

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Face…

+4

コロナ禍で急成長、友人とバーチャルショッピングなど欧米Z世代向けサービス4選

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Faceb…

+5

Enjoyが目指すエモーショナルな購買体験、ECの便利さと実店舗のサービスを合体【NRF 2…

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Faceb…

+6

米国のD2C「リアル店舗」戦略を支えるRaaS、アフターコロナのその価値は【NR…

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Faceb…

+6

顔認証も音声認識も。リテールにおけるパーソナライゼーションの深化を牽引【NRF 2020…

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Faceb…