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米国・カナダ

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BeautyTech.jpの米国・カナダに関する記事です。
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#リテール・EC・OMO

米小売業界で活況のリテールメディアと、アマゾンがリードするRFID使用のレジなし店舗…

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6日前
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セフォラのビューティイベント「セフォリア」、デジタルとリアルで顧客エンゲージメン…

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6か月前
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小売店舗の「デジタルツイン」「顧客行動可視化」NRF 2023のリテールテック・レポート

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1年前
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AIで生産管理される超ファストブランドSHEINが美容ブランドをローンチ

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1年前
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「Beautyfluent」と「Coralai」、美容部員など販売者のパーフォーマンス向上ツール

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1年前
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パンデミックで増えた不安や不調の緩和を目指すヘルスケア&スリープテック【CES2022…

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2年前
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AVEDAが採用のリユース配送バッグや、プラスチックニュートラル実現などサステナブル最前線【NRF2022】

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o NRF(全米小売業協会) 2022で注目の登壇セッションや出展企業を紹介するレポートの第2弾は、小売業界においても必須の取り組みとなっているサステナビリティについて取り上げる。IKEAが進める、バリューチェーンに関わる全ての人々へポジティブな影響を与える戦略、プラスチックニュートラル

米小売業界はセルフレジの進化、仮想通貨決済、ドローン配送などイノベーション実装も…

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2年前
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ウルタの「オムニチャネルエコシステム」、AI企業投資からメディア事業進出までの全容

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2年前
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米国でD2Cブランドのリアル店舗進出を支えるRaaS「ゴーストリテーラー」【後編:Leap…

◆ 9/1よりリニューアルしました。詳細はこちら ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクか…

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2年前
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米国でD2Cブランドのリアル店舗進出を支えるRaaS「ゴーストリテーラー」【前編:その…

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2年前
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ウルタ・ビューティが米ターゲット店舗で展開、双方の思惑は新しいコスメ購入体験

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3年前
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パンデミック下、そしてクッキーレス時代に備えたe.l.f.の顧客ロイヤルティプログラム

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3年前
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アリシア・キーズがパートナーに選んだe.l.f. Beautyの理念とコミュニケーション

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