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米国・カナダ

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BeautyTech.jpの米国・カナダに関する記事です。
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記事一覧

クリーンビューティ先駆けとして28年の信頼感、米国「OSEA」のコミュニケーションと成…

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2週間前
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クラランスやロレアルの対話型生成AIアシスタント、超パーソナルな顧客体験の始まりと…

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1か月前
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「顧客コミュニケーション」「バイオ化粧品原料」「美容の新市場アフリカ」【2024年上…

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2か月前
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米セフォラ、Z世代やアルファ世代にも支持される5つのDE&I施策にみる本気度

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2か月前
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【NRF APAC 2024①】イオン、ユニクロ、ドミノ・ピザ、グローバル小売大手が語る顧客…

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3か月前
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アルタ・ビューティ、リテールメディアやイノベーション投資で米国消費の鈍化や競争激…

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5か月前
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米小売業界で活況のリテールメディアと、アマゾンがリードするRFID使用のレジなし店舗【NRFビッグショー2024】

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 2024年1月にニューヨークで開催された「NRF 2024 Retail’s Big Show(以下、NRFビッグショー)」では、米小売業界の動向が浮かび上がる。ジェトロ・ニューヨーク事務所が主催したNRFビッグショー2024を解説するウェビナーで紹介された事例を中心に、米国で実装

グッチやロロ・ピアーナなど生成AIを顧客体験向上に活用するブランド事例【NRF ビッグ…

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6か月前
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欧米で拡大するヘアケア市場、革新的コンセプトのブランドからAI髪質分析、高機能ドラ…

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7か月前
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シャネルやYSL、ダヴなど「ポップアップ」でリアルな体験の拡散【海外トレンド 2024年…

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7か月前
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資生堂が買収した「ドクター デニス グロス スキンケア」、その革新的な処方を体験レ…

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7か月前
23

リアル店舗とオンラインショッピングの垣根がなくなる「空間コマース」、Shopifyが考…

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8か月前
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三井物産が米化粧品ODMを完全子会社化、日本の原料をグローバル展開する仕組みづくり

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8か月前
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美容業界のソーシャルグッドなマーケティング、欧米の"ウォーク批判"や矛盾の構造を理解しつつ積極展開すべき理由

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