マガジンのカバー画像

米国・カナダ

154
BeautyTech.jpの米国・カナダに関する記事です。
運営しているクリエイター

記事一覧

セフォラのビューティイベント「セフォリア」、デジタルとリアルで顧客エンゲージメン…

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔…

BeautyTech.jp
1か月前

デジタル施策起点から組織のボトルネックを発見、仕組み化でDXを推進するペンシルの試…

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔…

BeautyTech.jp
2か月前

韓国発「XUYONI」、原料からパッケージまでこだわり抜いたオーガニックコスメが欧米市…

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔…

BeautyTech.jp
5か月前

ロクシタンとテラサイクル、新プログラム立ち上げのM・A・Cなど欧米の容器回収&リサイ…

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔…

BeautyTech.jp
8か月前

小売店舗の「デジタルツイン」「顧客行動可視化」NRF 2023のリテールテック・レポート

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔…

BeautyTech.jp
8か月前

NYXやM•A•C、ロブロックスやTwitchを舞台にゲーム×美容のデジタル施策…

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔…

BeautyTech.jp
8か月前

AI+人のレコメンドはどう進化するか。先行する米Stitch Fix、仏Jolimoiからの学び

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o テクノロジーと人を組み合わせたパーソナライズサービス設計を重視する傾向について、前編では、株式会社ZOZOが2023年2月にスタートさせた「niaulab by ZOZO」の超パーソナルスタイリング体験を紹介した。後編では、コロナ以前からデータに加えて人の提案を加味したレコメンドで急

クリーンビューティ領域に新たな定義、機能性を求める「クリーニカルビューティ」

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔…

BeautyTech.jp
11か月前

「期待を上回った米ホリデー商戦」「ヴィーガンコスメ原料のイノベーション」がキーワ…

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔…

BeautyTech.jp
1年前

フェムテック発展のカギはジェンダード・イノベーション。避妊分野での米国最新事情

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔…

BeautyTech.jp
1年前

AIで生産管理される超ファストブランドSHEINが美容ブランドをローンチ

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔…

BeautyTech.jp
1年前

ユニリーバや資生堂などが取り組むマイクロバイオーム化粧品、カギは3つの方向性

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔…

BeautyTech.jp
1年前

「Beautyfluent」と「Coralai」、美容部員など販売者のパーフォー…

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔…

BeautyTech.jp
1年前

セフォラのデジタルビューティイベント「セフォリア」、NFTも配布で目指す顧客体験

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 2021年の好評を受け、パワーアップしたセフォラのデジタルビューティイベント「SEPHORiA 2022」が、1日限りでオンライン開催された。セフォラ初のNFTのプレゼントやビューティセレブのライブショー、買い物に使えるポイントが貯まるゲームなど、“顧客を楽しませること”に徹底したバ