マガジンのカバー画像

米国・カナダ

169
BeautyTech.jpの米国・カナダに関する記事です。
運営しているクリエイター

記事一覧

Z世代の支持で急成長の米国e.l.f. Beautyにみるソーシャルメディア戦略とM&A

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔…

BeautyTech.jp
2週間前
9

クリーンビューティ先駆けとして28年の信頼感、米国「OSEA」のコミュニケーションと成…

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔…

BeautyTech.jp
1か月前
4

クラランスやロレアルの対話型生成AIアシスタント、超パーソナルな顧客体験の始まりと…

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔…

BeautyTech.jp
2か月前
38

「顧客コミュニケーション」「バイオ化粧品原料」「美容の新市場アフリカ」【2024年上…

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔…

BeautyTech.jp
3か月前
12

米セフォラ、Z世代やアルファ世代にも支持される5つのDE&I施策にみる本気度

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔…

BeautyTech.jp
3か月前
4

【NRF APAC 2024①】イオン、ユニクロ、ドミノ・ピザ、グローバル小売大手が語る顧客…

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔…

BeautyTech.jp
4か月前
3

アルタ・ビューティ、リテールメディアやイノベーション投資で米国消費の鈍化や競争激化に対応へ

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 総売上が100億ドルを超え、業績好調な米ビューティリテールUlta Beauty(アルタ)。その伸びを支えるのが、会員数4,300万人超のロイヤリティプログラムと、オムニチャネルでの顧客体験向上のためのイノベーションに対する積極的な投資だ。米国の個人消費の減速という逆風がありつつも

米小売業界で活況のリテールメディアと、アマゾンがリードするRFID使用のレジなし店舗…

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔…

BeautyTech.jp
7か月前
15

グッチやロロ・ピアーナなど生成AIを顧客体験向上に活用するブランド事例【NRF ビッグ…

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔…

BeautyTech.jp
7か月前
31

欧米で拡大するヘアケア市場、革新的コンセプトのブランドからAI髪質分析、高機能ドラ…

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔…

BeautyTech.jp
8か月前
9

シャネルやYSL、ダヴなど「ポップアップ」でリアルな体験の拡散【海外トレンド 2024年…

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔…

BeautyTech.jp
8か月前
11

資生堂が買収した「ドクター デニス グロス スキンケア」、その革新的な処方を体験レ…

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔…

BeautyTech.jp
9か月前
23

リアル店舗とオンラインショッピングの垣根がなくなる「空間コマース」、Shopifyが考…

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔…

BeautyTech.jp
9か月前
20

三井物産が米化粧品ODMを完全子会社化、日本の原料をグローバル展開する仕組みづくり

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 三井物産株式会社は2023年8月、米ニュージャージー州に拠点を持つODM企業Dermaceutical Laboratories, LLC(ダーマシューティカルラボラトリーズ社)の全株式を取得し、100%子会社化した。同社がODM買収に至った背景には、商社の事業アセットとネットワー