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韓国

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#リテール・EC・OMO

オリーブヤング、FREECOが日本市場開拓。ニッチな韓国コスメとの出会いも促進

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韓国の外資ブランド進出を裏で支えるCTKコスメティックス、OEMプラットフォーム…

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韓国コスメをデータで世界に売り込む流通支援スタートアップB2LiNKの分析力

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韓国セフォラがオープン、AMUSEなど独占販売する3つの韓国ブランドと今後の戦略

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韓国版アマゾンと呼ばれるECユニコーンのクーパン、競争激化でも一強めざす

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オリーブヤングが韓国国内から海外へオンライン店舗で攻勢へ。日本では楽天に進出

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◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o いまK-Beautyとして世界中から熱い視線を浴びている韓国の化粧品ブランドの多くは、韓国女性という世界でも美容に厳しいユーザーたちの口コミをくぐりぬけた強者たちでもある。今回は韓国の美容クチコミサイト「ファヘ」と「Glowpick」のベス

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