マガジンのカバー画像

韓国

135
BeautyTech.jpの韓国に関する記事です。
運営しているクリエイター

#リテール・EC・OMO

韓国美容インバウンド施策が活況、カラー診断資格取得からホテルのパッケージ商品まで

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔…

BeautyTech.jp
3日前
8

韓国LIVEXが美容室シェアサロン事業で成長中、業界課題解決へ教育事業なども展開

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔…

BeautyTech.jp
3か月前
8

韓国の化粧品ECサイト「ビューティカーリー」が好調。運営企業は上場も再度視野に

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔…

BeautyTech.jp
3か月前
18

韓国K-Style Hubはインドネシアで韓国コスメブランドの進出支援、クチコミアプリ「UNN…

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔…

BeautyTech.jp
4か月前
12

韓国ダイソーが新興コスメブランド販売店として頭角、オリーブヤングに次ぐ有力流通チ…

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔…

BeautyTech.jp
6か月前
27

韓国でBEYOND GROOMINGなどメンズ美容プラットフォームの立ち上がりが続き、トレンド…

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔…

BeautyTech.jp
7か月前
20

インド市場で存在感を示すイニスフリーなどのK-Beauty、進出サポート企業の存在も

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o インド市場は韓国の化粧品関連企業にとって、“ポストチャイナ”の筆頭だ。北米や日本、東南アジアなどと並び、輸出の多角化を進めるうえで重要な戦略地点であり、2021年時点でインド市場における韓国コスメのシェアは13%となっている。韓国ブランドが積極的にインドでの展開を進められる背景を探る

メイクアップのパーソナライズに店頭で応えるアモーレパシフィック「TONEWORK」

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔…

BeautyTech.jp
1年前
13

韓国COCODEMERが中国で化粧品の店頭オーダーメイド販売の許認可を取得。グローバル進…

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔…

BeautyTech.jp
1年前
10

ローソン「&nd by rom&nd」大ヒットの背景、目的買いへと変貌するコンビニコスメ

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔…

BeautyTech.jp
1年前
17

韓国オリーブヤングがAIスタートアップ「ロケットビュー」買収、ECの“超個人化”へ

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔…

BeautyTech.jp
2年前
5

韓国ファッションEC、50代60代ユーザーの消費が活発、UIUXやコンテンツ強化へ

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔…

BeautyTech.jp
2年前
19

ブランドやOEM、小売まで韓国化粧品企業の日本市場進出ラッシュ、その戦略とは?

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔…

BeautyTech.jp
2年前
14

韓国EIGENEが日本上陸、ブランドが目指したいパーソナル接客をトータルサポート

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 韓国の美容企業をはじめ、さまざまな業種のDXを牽引するEIGENE(アイゲン)は、人工知能(以下、AI)をベースにしたソリューションで、セールスイノベーションを支援するビッグデータ企業だ。パーソナライズレコメンド機能など、ECとリアル店舗の双方でユーザーの購買体験を向上させるサービス