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韓国

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BeautyTech.jpの韓国に関する記事です。
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#リテール・EC・OMO

韓国でBEYOND GROOMINGなどメンズ美容プラットフォームの立ち上がりが続き、トレンド…

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BeautyTech.jp
2週間前
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インド市場で存在感を示すイニスフリーなどのK-Beauty、進出サポート企業の存在も

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BeautyTech.jp
3週間前
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メイクアップのパーソナライズに店頭で応えるアモーレパシフィック「TONEWORK」

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BeautyTech.jp
5か月前
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韓国COCODEMERが中国で化粧品の店頭オーダーメイド販売の許認可を取得。グローバル進…

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BeautyTech.jp
5か月前
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ローソン「&nd by rom&nd」大ヒットの背景、目的買いへと変貌するコンビニコスメ

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BeautyTech.jp
10か月前
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韓国オリーブヤングがAIスタートアップ「ロケットビュー」買収、ECの“超個人化”へ

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BeautyTech.jp
1年前
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韓国ファッションEC、50代60代ユーザーの消費が活発、UIUXやコンテンツ強化へ

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 韓国ではいま、50代以上の世代のオンライン購買力に注目が集まっている。ここ数年で、中高年層をターゲットにした大手ECの参入や専門アプリの登場など成長も顕著になってきた。今まで、オンライン市場では若い世代に向けたUIUXが重視され、半ば見過ごされてきた中高年市場はブルーオーシャンともさ

ブランドやOEM、小売まで韓国化粧品企業の日本市場進出ラッシュ、その戦略とは?

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BeautyTech.jp
1年前
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韓国EIGENEが日本上陸、ブランドが目指したいパーソナル接客をトータルサポート

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BeautyTech.jp
1年前
8

ロードショップで成長した韓国ブランドが店舗大量閉鎖、次の戦略への打ち手とは

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BeautyTech.jp
1年前
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アモーレパシフィックとLG生活健康の競争激化にみる、韓国化粧品業界のM&A事情

◆ English version: M&A boom expected in the Korean cosmetics industry as competition he…

BeautyTech.jp
2年前
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最短10分も。韓国でのコスメ配送は「すぐ欲しい」に応えるクイックコマース時代へ

◆ English version: “Faster than Fried Chicken”- Cosmetics delivery in South Korea pic…

BeautyTech.jp
2年前
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韓国B2LiNK、スキンケアコミュニティPickyを買収、東南アジア市場開拓を狙う

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BeautyTech.jp
2年前
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韓国版Shopifyの「CAFE24」台頭など、美容ブランドがD2C戦略にシフト、その背景

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o パンデミックに伴い、韓国では化粧品のオンライン市場が急拡大し、小売店が苦境に陥っている。H&Bストアや百貨店などでの小売店展開を重要視していたブランドも、D2Cへのシフトが進み、ECのみに集中していこうとする動きも出始めた。ブランドにとって使い勝手のよい、いわば韓国版Shopifyの