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韓国

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BeautyTech.jpの韓国に関する記事です。
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韓国新興コスメブランド「VARI:HOPE」「GRAFEN」「SKIN1004」、その機能性や海外展開…

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7日前
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韓国K-Style Hubはインドネシアで韓国コスメブランドの進出支援、クチコミアプリ「UNN…

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2週間前
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韓国「Talitha Koum」、白タンポポ原料の高機能ヴィーガンコスメのユニークな設立背景

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1か月前
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韓国ダイソーが新興コスメブランド販売店として頭角、オリーブヤングに次ぐ有力流通チ…

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2か月前
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コスマックスなど韓国OEM大手3社、過去最高収益の背景にみる、4つのキーワード

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2か月前
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韓国でBEYOND GROOMINGなどメンズ美容プラットフォームの立ち上がりが続き、トレンド…

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3か月前
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インド市場で存在感を示すイニスフリーなどのK-Beauty、進出サポート企業の存在も

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o インド市場は韓国の化粧品関連企業にとって、“ポストチャイナ”の筆頭だ。北米や日本、東南アジアなどと並び、輸出の多角化を進めるうえで重要な戦略地点であり、2021年時点でインド市場における韓国コスメのシェアは13%となっている。韓国ブランドが積極的にインドでの展開を進められる背景を探る

「CALIVERSE」メタバースコマースの可能性、ロッテグループが仕掛けるハイパーリアル…

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3か月前
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サムスン電子C-Lab、美容やヘルスケアテック企業も輩出するスタートアップ育成プログ…

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4か月前
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シャネルやYSL、ダヴなど「ポップアップ」でリアルな体験の拡散【海外トレンド 2024年…

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4か月前
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LG生活健康の新コスメブランド「UGLY LOVELY」など韓国で盛り上がるアップサイクリン…

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4か月前
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韓国の人気タトゥープリンター「Prinker」を追うLG生活健康「Imprintu」、生成AI活用…

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4か月前
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ポストコロナの市場変化が迫る業界再編。韓国有力ブランドM&A最新事情

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5か月前
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韓国で進むAI導入、ロッテショッピングは生成AI活用でさらなる顧客体験の向上へ

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