マガジンのカバー画像

韓国

63
BeautyTech.jpの韓国に関する記事です。
運営しているクリエイター

記事一覧

GLOWPICKなど韓国コスメアワードから、2022年の「クリーンビューティ」「…

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔…

2日前

韓国コスメのAIレコメンドアプリ、新登場の「ビューティチュ」、「Ticker」は日本上陸

韓国では人工知能(AI)を使ったコスメのレコメンドアプリが続々と登場している。なかでもロジ…

1か月前

韓国の化粧品リフィル市場、大手からスタートアップまで消費者目線の取組み

◆ 9/1よりリニューアルしました。詳細はこちら ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクか…

2か月前

韓国LILLYCOVERはAI肌診断から自社製造のパーソナライズD2Cブランドま…

◆ 9/1よりリニューアルしました。詳細はこちら https://goo.gl/7cDpmf ◆ 新着記事をお届けし…

2か月前

Cosmepolitan、グローバルなOEMプラットフォームとして成長、日本語対…

◆ English version: Cosmepolitan thrives as a global OEM platform ◆ 9/1よりリニューア…

3か月前

「普及フェーズ」に入ったAI肌診断、美容企業が導入可能な国内外ツール8選

◆ 9/1よりリニューアルしました。詳細はこちら ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクか…

3か月前

K-Beautyに多様性と包括性をもたらす、黒人女性が創業者の「Dr. GIO Cosmetics」

◆ 9/1よりリニューアルしました。詳細はこちら ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o ナイジェリア出身の黒人女性グレース・イジョマ・オカフォー(Grace Ijeoma Okafor)氏が韓国で立ち上げた化粧品ブランド「Dr. GIO Cosmetics」が、韓国国内をはじめアジアや英語圏でも注目を集めている。黒人女性

スキ
13

オリーブヤング、FREECOが日本市場開拓。ニッチな韓国コスメとの出会いも促進

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Face…

6か月前

SDGsコスメの本流、韓国「TOUN28」が積み上げるユーザーからの強固な信頼感

◆ English version: South Korea’s TOUN28 — bringing sustainable cosmetics to the main…

8か月前

韓国の外資ブランド進出を裏で支えるCTKコスメティックス、OEMプラットフォーム…

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Face…

8か月前

韓国ヴィーガンスキンケア「owndo」は地域創生を哲学に、グローバル市場開拓へ

◆ English version: South Korean vegan skincare brand Owndo helps bring out the inner b…

10か月前

韓国トップエンジニアが開発、話題の新AR美容アプリ「Ticker」が正式リリース

◆ English version: Big Ticks for Ticker, a brand new South Korean AR beauty app that p…

10か月前

韓国を代表するヴィーガンコスメ、7つのブランドにみるその哲学や海外展開

◆ Cosmetics with conscience gain popularity In South Korea, here are super seven vegan…

10か月前

韓国ファヘ「メイクアップルック」はユーザーのメイク投稿から購入も可能な新機能

◆ English version: South Korean beauty app Hwahae makes it easier for users to find their perfect Makeup Look online with a new feature ◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti

スキ
15