マガジンのカバー画像

韓国

89
BeautyTech.jpの韓国に関する記事です。
運営しているクリエイター

記事一覧

アモーレパシフィックジャパン代表が語る、日本市場へ「信頼感」を軸にしたアプローチ

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔…

BeautyTech.jp
2週間前
7

韓国でマタニティコスメ市場を強力なR&Dで切り開く新ブランド「LALUCELL」

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔…

BeautyTech.jp
3週間前
12

韓国SLOCやDECANTなど化粧品アップサイクリング関連スタートアップの活躍

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔…

BeautyTech.jp
1か月前
11

コスマックス、アモーレパシフィックなどが牽引、韓国のマイクロバイオームトレンド

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔…

BeautyTech.jp
1か月前
9

韓国「サーティコス」は化粧品の輸出認証をAIで自動化、すべての関連業務をサポート

韓国ビューティテック企業CDRIは、2022年上半期にAIをベースにした化粧品海外認証自動化ソリュ…

BeautyTech.jp
1か月前
8

RAFIQ、独自アップサイクリング技術で韓国のサステナブルビューティを牽引

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔…

BeautyTech.jp
2か月前
6

アモーレパシフィック、睡眠×化粧品・健康食品でパーソナライズの新市場開拓

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o アモーレパシフィックは、2022年10月20日、韓国・仁川市の同社R&Iセンターで、AIベースのスリープテックソリューションを提供する国内スタートアップのAsleep(エイスリープ)と業務提携を結んだ。アモーレパシフィックが開発する化粧品や健康食品に睡眠研究やデータを融合させることで

アモーレパシフィックの次世代電子皮膚は皮膚モニタリングにおけるイノベーション

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔…

BeautyTech.jp
3か月前
13

「化粧品業界のテスラ」として韓国の連続起業家が見据える "エンジニアリングビューテ…

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔…

BeautyTech.jp
4か月前
20

韓国オリーブヤングがAIスタートアップ「ロケットビュー」買収、ECの“超個人化”…

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔…

BeautyTech.jp
5か月前
5

韓国ファッションEC、50代60代ユーザーの消費が活発、UIUXやコンテンツ強化…

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔…

BeautyTech.jp
5か月前
19

ブランドやOEM、小売まで韓国化粧品企業の日本市場進出ラッシュ、その戦略とは?

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔…

BeautyTech.jp
5か月前
12

韓国ヴィーガンコスメ文化の定着、LG生活健康やアモーレパシフィックの新ブランドも

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔…

BeautyTech.jp
6か月前
26

韓国最大MCNのLeferi、レコメンド美容アプリ買収でインフルエンサー事業強化へ

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o ビューティ&ライフスタイル系のインフルエンサービジネスを展開する韓国最大のMCN企業Leferiは、2022年6月末にビューティアプリ「나만의 화장대(日本語直訳は『私だけの化粧台』)」を運営するスタートアップMakeMeUpを買収すると発表した。両社のサービスの詳細や沿革を交えなが