マガジンのカバー画像

韓国

132
BeautyTech.jpの韓国に関する記事です。
運営しているクリエイター

記事一覧

韓国の「第三世代」インフルエンサーブランドTWO SLASH FOUR、第一・第二世代との違い…

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔…

BeautyTech.jp
1日前
13

「溶ける」フェイスマスク製造機で韓国美容業界の話題を独占、BGSコスメティック

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔…

BeautyTech.jp
3週間前
13

韓国美容業界で異色を放つスタートアップ、モーションバンクとメディテラピー

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔…

BeautyTech.jp
1か月前
23

韓国LIVEXが美容室シェアサロン事業で成長中、業界課題解決へ教育事業なども展開

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔…

BeautyTech.jp
2か月前
8

「第3次K-Beautyブーム」「中国ブランドの活路」「東南アジア市場への熱視線」【2024…

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔…

BeautyTech.jp
2か月前
13

韓国の化粧品ECサイト「ビューティカーリー」が好調。運営企業は上場も再度視野に

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔…

BeautyTech.jp
2か月前
18

韓国の2024年上半期の化粧品輸出は過去最高額。それを支えるグローバル進出支援

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 化粧品輸出が伸長している韓国では、グローバル市場に商品を展開する中小企業や独立系ブランドの存在感が日々大きくなってきており、同時に、その海外進出を支援するスタートアップや業界団体の動きも活発化している。海外展開を加速させる韓国ビューティブランドをバックアップするプレイヤーたちを紹介

「イージーテム」や「ミミボックス」も上場準備へ、魔女工場やAPRに続く韓国発美容企…

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔…

BeautyTech.jp
3か月前
17

韓国新興コスメブランド「VARI:HOPE」「GRAFEN」「SKIN1004」、その機能性や海外展開…

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔…

BeautyTech.jp
3か月前
15

韓国K-Style Hubはインドネシアで韓国コスメブランドの進出支援、クチコミアプリ「UNN…

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔…

BeautyTech.jp
3か月前
12

韓国「Talitha Koum」、白タンポポ原料の高機能ヴィーガンコスメのユニークな設立背景

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔…

BeautyTech.jp
4か月前
7

韓国ダイソーが新興コスメブランド販売店として頭角、オリーブヤングに次ぐ有力流通チ…

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔…

BeautyTech.jp
5か月前
27

コスマックスなど韓国OEM大手3社、過去最高収益の背景にみる、4つのキーワード

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔…

BeautyTech.jp
5か月前
9

韓国でBEYOND GROOMINGなどメンズ美容プラットフォームの立ち上がりが続き、トレンドの兆し

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 韓国ではインフルエンサーのコンテンツに触れる機会が多いZ世代を中心に、スキンケアのみならずメイクアップを楽しむビューティカルチャーが性別を問わずに広がっている。その流れを受け、2023年後半からは男性向けビューティプラットフォームの登場が相次いでいる。韓国のメンズビューティ市場の推