マガジンのカバー画像

デジタルマーケティング

123
BeautyTech.jpのデジタルマーケティングに関する記事です。
運営しているクリエイター

#デジタルマーケ・インフルエンサー

化粧品マーケティング支援のWacker、COSMAX JAPANと提携、自社ECローンチで描く「業界…

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔…

BeautyTech.jp
6か月前
31

急成長中の美容プラットフォーム「osina」、UGC生成と小売店の棚を動かす影響力

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔…

BeautyTech.jp
7か月前
47

花西子からドゥ・ラ・メールまで、中国における女性ゲームユーザーへのアプローチ

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔…

BeautyTech.jp
1年前
7

NYXやM•A•C、ロブロックスやTwitchを舞台にゲーム×美容のデジタル施策を展開

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔…

BeautyTech.jp
1年前
7

中国「完美日記」のYatsen HD 黄錦峰CEOが語るテクノロジーによる差別化戦略

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔…

BeautyTech.jp
1年前
24

「メタバース」「NFT」関連アプリ、美容業界にとっても次世代プロモーション主戦場へ

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔…

BeautyTech.jp
1年前
17

美容特化MCN、istyle meがブランドとクリエイターをつないで狙う最大効果の中身

◆ 9/1よりリニューアルしました。詳細はこちら ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o アイスタイルとサムライパートナーズとのJVで美容業界に特化したMCNであるistyle me。大きな特徴は、クリエイター事務所ではなくエージェントであることだ。その設立の経緯や、美容領域のインフルエンサーマーケティングで結果を出すた

2021「ダブルイレブン」速報。若年層が牽引し消費力は堅調、注目の中国ブランドは?

◆ English version: Double Eleven 2021 Trends: Strong Spending Driven by the Young; Wino…

BeautyTech.jp
2年前
17

Awwによるメタバース時代の信頼と熱狂を生むバーチャルキャラクター創造【ヒト3DCGの…

◆ 9/1よりリニューアルしました。詳細はこちら ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクか…

BeautyTech.jp
2年前
23

2022年「デジタルツイン」元年へ、レーベルを立ち上げたCAの挑戦【ヒト3DCGの可能性:…

◆ 9/1よりリニューアルしました。詳細はこちら ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクか…

BeautyTech.jp
2年前
28

クッキーレス時代の顧客行動は購買データ前後の "Search"と"Share" 分析を重視

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Faceb…

BeautyTech.jp
3年前
40

創業123年の中国化粧品企業「Jahwa」、ロレアル出身CEOの改革とDXでV字回復

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Faceb…

BeautyTech.jp
3年前
18

あつ森とGlossier、Twitch 実況中継などゲームの世界が美容でも新たなチャネルへ

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Faceb…

BeautyTech.jp
3年前
25

デジタルファーストのIーneが挑むオフライン攻略、 BOTANISTヒットの舞台裏

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o ドラッグストアのビューティ領域に“ボタニカル”の旋風を巻き起こした「BOTANIST(ボタニスト)」。2007年創業の株式会社Iーne(アイエヌイー)が、どんな経営哲学のもとブランド開発を行っているかについては以前紹介した。今回は同社の大き