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デジタルマーケティング

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BeautyTech.jpのデジタルマーケティングに関する記事です。
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Z世代の支持で急成長の米国e.l.f. Beautyにみるソーシャルメディア戦略とM&A

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2週間前
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「トラミー」のアイズが「COSME bi」を傘下に。美容クチコミプラットフォームの第3勢…

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3か月前
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「Knowns Biz」、2万の固有ブランドについての消費者データをサブスクで提供、目指す…

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3か月前
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minumは令和のプチプラコスメ。躍進のアパレル企業yutoriが仕掛ける、時代を超えて愛…

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6か月前
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化粧品マーケティング支援のWacker、COSMAX JAPANと提携、自社ECローンチで描く「業界…

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1年前
30

急成長中の美容プラットフォーム「osina」、UGC生成と小売店の棚を動かす影響力

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1年前
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花西子からドゥ・ラ・メールまで、中国における女性ゲームユーザーへのアプローチ

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 世界有数のゲーム市場である中国では近年、女性ゲーマーが増加している。それに伴い、中国企業、外資企業を問わず、マーケティングに人気ゲームとのコラボやeスポーツを活用する美容ブランドが増えている。Florasis(花西子)、OSM(欧詩漫)、ロレアルの事例を紹介するとともに、ブランドがゲ

NYXやM•A•C、ロブロックスやTwitchを舞台にゲーム×美容のデジタル施策を展開

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1年前
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中国「完美日記」のYatsen HD 黄錦峰CEOが語るテクノロジーによる差別化戦略

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1年前
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「メタバース」「NFT」関連アプリ、美容業界にとっても次世代プロモーション主戦場へ

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2年前
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美容特化MCN、istyle meがブランドとクリエイターをつないで狙う最大効果の中身

◆ 9/1よりリニューアルしました。詳細はこちら ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクか…

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3年前
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2021「ダブルイレブン」速報。若年層が牽引し消費力は堅調、注目の中国ブランドは?

◆ English version: Double Eleven 2021 Trends: Strong Spending Driven by the Young; Win…

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3年前
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Awwによるメタバース時代の信頼と熱狂を生むバーチャルキャラクター創造【ヒト3DCGの…

◆ 9/1よりリニューアルしました。詳細はこちら ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクか…

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3年前
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2022年「デジタルツイン」元年へ、レーベルを立ち上げたCAの挑戦【ヒト3DCGの可能性:前編】

◆ 9/1よりリニューアルしました。詳細はこちら ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 実在/非実在のバーチャルヒューマン(ヒト3DCGキャラクター)の活用が本格化している。何十万というフォロワーを持つ非実在のバーチャルヒューマンがインフルエンサーとして活躍したり、デジタル複製された著名人がゲームやオンラインライブでパ