デジタルマーケティング

99
+4

ロレアルの新CDMOデュベイ氏、EC購買率50%を目指しDX第2フェーズを指揮

◆ 9/1よりリニューアルしました。詳細はこちら ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクか…

+3

英ラッシュCDOに聞く、NFTからサステナブルまでDXで実現する豊かなブランド体…

◆ 9/1よりリニューアルしました。詳細はこちら ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクか…

+4

テンセントがプレミアアンチエイジングとの戦略提携、美容分野にも注力の最新動向

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Face…

+11

クッキーレス時代の顧客行動は購買データ前後の "Search"と"Share" …

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Face…

+3

テテマーチと佐々木一憲氏によるエントリー層向けサポート型メイクブランド「BeMe…

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Face…

+3

パンデミック下、そしてクッキーレス時代に備えたe.l.f.の顧客ロイヤルティプログラム

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Face…

+3

創業123年の中国化粧品企業「Jahwa」、ロレアル出身CEOの改革とDXでV字…

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Face…

+3

D2Cブランドからザ・ボディショップ、ロレアルまでソーシャルセリングへの熱視線

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Face…

+1

あつ森とGlossier、Twitch 実況中継などゲームの世界が美容でも新たな…

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Face…

+3

デジタルファーストのIーneが挑むオフライン攻略、 BOTANISTヒットの舞台…

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Face…