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デジタルマーケティング

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BeautyTech.jpのデジタルマーケティングに関する記事です。
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日本人の6割が実はくせ毛、“活かす”プロダクトで新市場の創出に挑むCurly Me

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13日前
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ロート製薬、R&Dを強みに「うねりの悩みに応える」GyuttoとPRORYでハイプレミアムヘア…

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3週間前
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ロレアルによるM&Aブランドへの周到なPMI、グローバル展開とローカルナレッジの重視

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1か月前
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「トラミー」のアイズが「COSME bi」を傘下に。美容クチコミプラットフォームの第3勢…

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2か月前
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「Knowns Biz」、2万の固有ブランドについての消費者データをサブスクで提供、目指す…

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2か月前
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【NRF APAC 2024②】リテールメディア活用の鍵となる「4C」と巨大市場アジア太平洋地…

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3か月前
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【NRF APAC 2024①】イオン、ユニクロ、ドミノ・ピザ、グローバル小売大手が語る顧客第一主義の本質

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アルタ・ビューティ、リテールメディアやイノベーション投資で米国消費の鈍化や競争激…

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5か月前
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minumは令和のプチプラコスメ。躍進のアパレル企業yutoriが仕掛ける、時代を超えて愛…

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5か月前
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英ラッシュCDOが明かすSNSもCRMも「やらない」戦略、業界に投げかけるユーザーファー…

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6か月前
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「ホリデーポップアップ」「Z世代とメタバース」がキーワード【海外トレンド 2023年11…

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10か月前
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化粧品マーケティング支援のWacker、COSMAX JAPANと提携、自社ECローンチで描く「業界…

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1年前
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セフォラのビューティイベント「セフォリア」、デジタルとリアルで顧客エンゲージメン…

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1年前
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資生堂インタラクティブビューティーの“オムニPBP”が広げる美容部員のキャリアと顧客満足度

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