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デジタルマーケティング

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BeautyTech.jpのデジタルマーケティングに関する記事です。
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資生堂インタラクティブビューティーの“オムニPBP”が広げる美容部員のキャリアと顧…

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13日前
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急成長中の美容プラットフォーム「osina」、UGC生成と小売店の棚を動かす影響…

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2週間前
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ロレアル中国が採用する動画生成AIスタートアップ「MOGIC」、生成と配信の自動…

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3か月前
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美容ブランドがメタバース参入時に考えることは?【後編】カネボウ化粧品ALLIEの事例…

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4か月前
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花西子からドゥ・ラ・メールまで、中国における女性ゲームユーザーへのアプローチ

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5か月前
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美容ブランドがメタバース参入時に考えることは? 日本における事例から考える 前編

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5か月前
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「KATE ZONE」、顔分析からメイク提案、購入までの没入型ECでMy Kao Mallとの連携強化

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 株式会社カネボウ化粧品のメイクアップブランド「KATE」が、顔タイプの分析からメイクアップ体験、購入までバーチャル空間上で楽しめる没入体験型ECストア「KATE ZONE」を公開した。ユーザーから支持され続けるブランドメッセージをいかに崩さずに、My Kao Mallへの動線をつくる

NYXやM•A•C、ロブロックスやTwitchを舞台にゲーム×美容のデジタル施策…

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6か月前
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中国「完美日記」のYatsen HD 黄錦峰CEOが語るテクノロジーによる差別化…

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6か月前
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「リテールメディアの活発化」「企業をまたぐサステナブル施策」がキーワード【海外ト…

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6か月前
8

セフォラのデジタルビューティイベント「セフォリア」、NFTも配布で目指す顧客体験

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1年前
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中国シニアマーケット「銀髪族」、多様化する美容ニーズとそのインサイトとは

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1年前
16

「メタバース」「NFT」関連アプリ、美容業界にとっても次世代プロモーション主戦場…

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1年前
17

KATEのブランドストーリー×デジタルで、「顧客の成功体験」をもたらすUX価値創造

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