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デジタルマーケティング

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BeautyTech.jpのデジタルマーケティングに関する記事です。
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英ラッシュCDOが明かすSNSもCRMも「やらない」戦略、業界に投げかけるユーザーファー…

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BeautyTech.jp
2週間前
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「ホリデーポップアップ」「Z世代とメタバース」がキーワード【海外トレンド 2023年11…

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4か月前
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化粧品マーケティング支援のWacker、COSMAX JAPANと提携、自社ECローンチで描く「業界…

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5か月前
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セフォラのビューティイベント「セフォリア」、デジタルとリアルで顧客エンゲージメン…

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5か月前
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資生堂インタラクティブビューティーの“オムニPBP”が広げる美容部員のキャリアと顧…

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7か月前
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急成長中の美容プラットフォーム「osina」、UGC生成と小売店の棚を動かす影響力

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7か月前
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ロレアル中国が採用する動画生成AIスタートアップ「MOGIC」、生成と配信の自動化へ

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 中国においても「ChatGPT」をはじめとする生成AIが話題になっているが、中国の美容業界ではとくに、動画生成AIへの関心が高まっている。なかでも注目されているのがスタートアップ「MOGIC(奥創光年)」で、中国市場でのプレゼンスのさらなる強化を図るロレアルも採用を発表した。 中国

美容ブランドがメタバース参入時に考えることは?【後編】カネボウ化粧品ALLIEの事例…

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BeautyTech.jp
11か月前
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花西子からドゥ・ラ・メールまで、中国における女性ゲームユーザーへのアプローチ

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1年前
7

美容ブランドがメタバース参入時に考えることは? 日本における事例から考える 前編

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BeautyTech.jp
1年前
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「KATE ZONE」、顔分析からメイク提案、購入までの没入型ECでMy Kao Mallとの連携強化

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1年前
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NYXやM•A•C、ロブロックスやTwitchを舞台にゲーム×美容のデジタル施策を展開

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1年前
7

中国「完美日記」のYatsen HD 黄錦峰CEOが語るテクノロジーによる差別化戦略

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1年前
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「リテールメディアの活発化」「企業をまたぐサステナブル施策」がキーワード【海外トレンド 2023年2月- 3月】

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 毎月1回、ビューティ業界にインパクトを与える海外ニュースを俯瞰し、注目すべきポイントと報道の裏側にある背景を解説。グローバルな視点からビジネスの潮流を紐解く。今回は、小売事業者が展開する広告事業として注目されるリテールメディアの米国での現状、そしてサステナビリティへの取り組み推進にあ