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デジタルマーケティング

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BeautyTech.jpのデジタルマーケティングに関する記事です。
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KATEのブランドストーリー×デジタルで、「顧客の成功体験」をもたらすUX価値創…

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3週間前

美容特化MCN、istyle meがブランドとクリエイターをつないで狙う最大効果…

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2か月前

2021「ダブルイレブン」速報。若年層が牽引し消費力は堅調、注目の中国ブランドは…

◆ English version: Double Eleven 2021 Trends: Strong Spending Driven by the Young; Win…

2か月前

COLORISのリピート率にフォーカスした緻密な成長戦略、開始2年で会員5万人へ

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3か月前

Awwによるメタバース時代の信頼と熱狂を生むバーチャルキャラクター創造【ヒト3DCGの…

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3か月前

2022年「デジタルツイン」元年へ、レーベルを立ち上げたCAの挑戦【ヒト3DCGの可能性:…

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3か月前

バルクオムはメイクラインと初の旗艦店、グローバル展開で第二フェーズの成長へ

◆ 9/1よりリニューアルしました。詳細はこちら ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o メンズコスメブランド「バルクオム」が、2021年8月10日、ブランド初となる旗艦店を新宿マルイ本館 1階にオープンした。同時に、約2年の開発期間を経て誕生したメイクアップラインもリリース。ブランド設立9年目を迎え、日本のメンズコスメ

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ロレアルの新CDMOデュベイ氏、EC購買率50%を目指しDX第2フェーズを指揮

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4か月前

英ラッシュCDOに聞く、NFTからサステナブルまでDXで実現する豊かなブランド体…

◆ 9/1よりリニューアルしました。詳細はこちら ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクか…

4か月前

テンセントがプレミアアンチエイジングとの戦略提携、美容分野にも注力の最新動向

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6か月前

クッキーレス時代の顧客行動は購買データ前後の "Search"と"Share" …

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8か月前

テテマーチと佐々木一憲氏によるエントリー層向けサポート型メイクブランド「BeMe…

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9か月前

パンデミック下、そしてクッキーレス時代に備えたe.l.f.の顧客ロイヤルティプログラム

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9か月前

創業123年の中国化粧品企業「Jahwa」、ロレアル出身CEOの改革とDXでV字回復

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE: https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 中国の化粧品市場では近年、新興ブランドの躍進に注目が集まっているが、老舗ブランドも負けてはいない。創業123年の「Jahwa(上海家化聯合)」が好調だ。昨年の前半は新型コロナウイルス感染症の影響を大きく受けたが、後半に急回復した。中国経済

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