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デジタルマーケティング

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BeautyTech.jpのデジタルマーケティングに関する記事です。
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osinaが新機能をリリース、ユーザー、ブランド、小売店のつながりを強化し目指すリテ…

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BeautyTech.jp
1か月前
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Z世代の支持で急成長の米国e.l.f. Beautyにみるソーシャルメディア戦略とM&A

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2か月前
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日本人の6割が実はくせ毛、“活かす”プロダクトで新市場の創出に挑むCurly Me

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3か月前
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ロート製薬、R&Dを強みに「うねりの悩みに応える」GyuttoとPRORYでハイプレミアムヘア…

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3か月前
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ロレアルによるM&Aブランドへの周到なPMI、グローバル展開とローカルナレッジの重視

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4か月前
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「トラミー」のアイズが「COSME bi」を傘下に。美容クチコミプラットフォームの第3勢…

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5か月前
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「Knowns Biz」、2万の固有ブランドについての消費者データをサブスクで提供、目指すデータの民主化

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 「Knowns Biz(ノウンズビズ)」は、企業がマーケティングや新規事業を開発する際に必要となる消費者データをもとに顧客分析ができるサブスクリプション型のリサーチツールだ。従来の消費者調査にかかっていた時間やコストを大幅に削減できるため、多くの広告代理店や幅広い業種の企業に利用さ

【NRF APAC 2024②】リテールメディア活用の鍵となる「4C」と巨大市場アジア太平洋地…

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6か月前
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【NRF APAC 2024①】イオン、ユニクロ、ドミノ・ピザ、グローバル小売大手が語る顧客…

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6か月前
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アルタ・ビューティ、リテールメディアやイノベーション投資で米国消費の鈍化や競争激…

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8か月前
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minumは令和のプチプラコスメ。躍進のアパレル企業yutoriが仕掛ける、時代を超えて愛…

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8か月前
30

英ラッシュCDOが明かすSNSもCRMも「やらない」戦略、業界に投げかけるユーザーファー…

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9か月前
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「ホリデーポップアップ」「Z世代とメタバース」がキーワード【海外トレンド 2023年11…

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1年前
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化粧品マーケティング支援のWacker、COSMAX JAPANと提携、自社ECローンチで描く「業界変革」

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