EC・ライブコマース

128
+5

中国「90后」が牽引するアンチエイジング化粧品市場、中国ブランドの躍進も

◆ 9/1よりリニューアルしました。詳細はこちら ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクか…

+6

中国“乙女”コスメ「Flower Knows」、異色のブランディングとマーケ戦略…

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Face…

+5

中国「完美日記」のYATSENが米国で上場、急成長の理由とグローバルトップへの夢

◆ English version: Perfect Diary’s parent company Yatsen lists on the US stock market…

+4

ノインプロデュースのコンビニ限定コスメ「sopo」、大ヒットの背景と2021年の…

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Face…

+2

2021年に向けた米国クリーンビューティブランドの成長戦略と、新たな方向性とは

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Face…

+3

BOTANISTを生みだしたI-neを支える、アイディア第一の社風とデータドリブ…

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Faceb…

+5

インドネシアでも突出する美容スタートアップ、SociollaとERHA.DNAの…

◆ English version: Social distancing no barrier to Indonesia’s Social Bella’s rapid g…

+3

ノインが伊藤忠などと提携、Z世代向けのラグジュアリー文脈の確立とOMO化支援へ

◆ English version: Cosmetics e-commerce app Noin helps luxury brands get the yes in Jap…

+5

「選好型」か「提案型」か。サブスクリプションの価値を高めるデータの使い方

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Faceb…

+5

フランスの急成長中ECスタートアップ2社の、困難をチャンスに変えた経験

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Faceb…