マガジンのカバー画像

EC・ライブコマース

166
BeautyTech.jpのEC・ライブコマースに関する記事です。
運営しているクリエイター

#D2C・美容スタートアップ

中国“乙女”コスメ「Flower Knows」、異色のブランディングとマーケ戦略で世界へ

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Face…

BeautyTech.jp
3年前
32

中国「完美日記」のYATSENが米国で上場、急成長の理由とグローバルトップへの夢

◆ English version: Perfect Diary’s parent company Yatsen lists on the US stock market…

BeautyTech.jp
3年前
21

ノインプロデュースのコンビニ限定コスメ「sopo」、大ヒットの背景と2021年の展望

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Face…

BeautyTech.jp
4年前
42

2021年に向けた米国クリーンビューティブランドの成長戦略と、新たな方向性とは

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Face…

BeautyTech.jp
4年前
29

BOTANISTを生みだしたI-neを支える、アイディア第一の社風とデータドリブン経営

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Faceb…

BeautyTech.jp
4年前
47

インドネシアでも突出する美容スタートアップ、SociollaとERHA.DNAのユニークネス

◆ English version: Social distancing no barrier to Indonesia’s Social Bella’s rapid g…

BeautyTech.jp
4年前
19

ノインが伊藤忠などと提携、Z世代向けのラグジュアリー文脈の確立とOMO化支援へ

◆ English version: Cosmetics e-commerce app Noin helps luxury brands get the yes in Japan ◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 10~20代から大きな支持を集める化粧品ECアプリ「NOIN

「選好型」か「提案型」か。サブスクリプションの価値を高めるデータの使い方

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Faceb…

BeautyTech.jp
6年前
13

フランスの急成長中ECスタートアップ2社の、困難をチャンスに変えた経験

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Faceb…

BeautyTech.jp
6年前
6

Glossierとそれに続くディスラプターたちは、美容業界の外からやってくる

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Faceb…

BeautyTech.jp
6年前
11