マガジンのカバー画像

EC・ライブコマース

152
BeautyTech.jpのEC・ライブコマースに関する記事です。
運営しているクリエイター

記事一覧

ohoraやジョンマスターオーガニック、Shopify導入の理由は柔軟性と拡張性

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔…

BeautyTech.jp
3日前

AIで生産管理される超ファストブランドSHEINが美容ブランドをローンチ

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔…

BeautyTech.jp
5日前

ETVOSやエキップが導入、実店舗に近い接客体験をオンラインで提供するSproc…

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔…

BeautyTech.jp
10日前

「Beautyfluent」と「Coralai」、美容部員など販売者のパーフォー…

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔…

BeautyTech.jp
3週間前

仏Mirakl、誰もが「マーケットプレイス」をつくれるSaaSとして日本でもビジネス展開へ

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔…

BeautyTech.jp
3週間前

「LIPSショッピング」でさらなるプラットフォームの価値向上へAppBrewの戦…

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔…

BeautyTech.jp
1か月前

セフォラのデジタルビューティイベント「セフォリア」、NFTも配布で目指す顧客体験

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 2021年の好評を受け、パワーアップしたセフォラのデジタルビューティイベント「SEPHORiA 2022」が、1日限りでオンライン開催された。セフォラ初のNFTのプレゼントやビューティセレブのライブショー、買い物に使えるポイントが貯まるゲームなど、“顧客を楽しませること”に徹底したバ

スキ
15

韓国ファッションEC、50代60代ユーザーの消費が活発、UIUXやコンテンツ強化…

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔…

BeautyTech.jp
1か月前

個人がサービス展開できるEC「MOSH」が目指すクリエイターエコノミーの未来

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔…

BeautyTech.jp
4か月前

韓国EIGENEが日本上陸、ブランドが目指したいパーソナル接客をトータルサポート

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔…

BeautyTech.jp
4か月前

コーセーインディア、ポストコロナのインド美容市場の変化に呼応しSpawakeを刷…

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔…

BeautyTech.jp
4か月前

フジコがSTAFF START導入で実現する、ECは利益率より「ファンクラブ」と…

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔…

BeautyTech.jp
4か月前

インド美容ECのBODDESS、Z世代へのメッセージ性とオムニチャネル戦略で急成…

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔…

BeautyTech.jp
5か月前

ZOZOCOSMEがARメイク実装、ユーザー視点で3つの強化を進め取扱高100億円へ

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 2022年4月5日、ZOZOTOWNのコスメ専門モールZOZOCOSMEで、「ARメイク」のサービスが正式に開始された。ソリューションを提供するのはパーフェクト株式会社だ。ZOZOCOSMEの現況と今後、ARメイクの実装までのプロセスと将来像について、株式会社ZOZO EC推進本部

スキ
11