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EC・ライブコマース

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BeautyTech.jpのEC・ライブコマースに関する記事です。
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スマホのスキャンでバーチャル店舗を制作、MUJIの銀座店も再現されたKDDI「αU place…

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3週間前
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中国スキンケアブランド「KANS」は抖音ミニドラマでヒット。今後の美容マーケティング…

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2か月前
46

「ファッションブランド・ビューティ進出」「米国TikTokマーケティング」がキーワード…

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2か月前
31

リアル店舗とオンラインショッピングの垣根がなくなる「空間コマース」、Shopifyが考…

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2か月前
19

韓国で進むAI導入、ロッテショッピングは生成AI活用でさらなる顧客体験の向上へ

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2か月前
24

セフォラのビューティイベント「セフォリア」、デジタルとリアルで顧客エンゲージメン…

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5か月前
19

インフルエンサーの提案からバーチャルメイク体験で購入導線へ、新・タイアップ手法「ソーシャルARコマース」

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 博報堂DYグループがEC支援ソリューションとして新たに打ち出したメディアタイアップ型パッケージ「ソーシャルARコマース」は、SNSでメイクやルックを検索している段階の人に向け、インフルエンサーが提案するメイクパターンのバーチャル体験を提供することで、新たな購買導線とECへの送客を目指

美容ブランドがメタバース参入時に考えることは? 日本における事例から考える 前編

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1年前
13

「KATE ZONE」、顔分析からメイク提案、購入までの没入型ECでMy Kao Mallとの連携強化

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1年前
6

フレグランス業界のイノベーション、WikiParfumから香りのデジタル化Osmoの試みまで

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1年前
22

セカイエが提案するバーチャルヒューマン活用、レンタルからリアルタイム接客まで

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1年前
23

ohoraやジョンマスターオーガニック、Shopify導入の理由は柔軟性と拡張性

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1年前
18

AIで生産管理される超ファストブランドSHEINが美容ブランドをローンチ

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1年前
15

ETVOSやエキップが導入、実店舗に近い接客体験をオンラインで提供するSprocket

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