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EC・ライブコマース

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BeautyTech.jpのEC・ライブコマースに関する記事です。
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韓国の化粧品ECサイト「ビューティカーリー」が好調。運営企業は上場も再度視野に

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BeautyTech.jp
3か月前
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韓国K-Style Hubはインドネシアで韓国コスメブランドの進出支援、クチコミアプリ「UNN…

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4か月前
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化粧品ロス課題を“ブランド価値”に転換へ、ドットシーが挑む専門ECサイト

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5か月前
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スマホのスキャンでバーチャル店舗を制作、MUJIの銀座店も再現されたKDDI「αU place…

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8か月前
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中国スキンケアブランド「KANS」は抖音ミニドラマでヒット。今後の美容マーケティング…

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9か月前
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「ファッションブランド・ビューティ進出」「米国TikTokマーケティング」がキーワード…

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9か月前
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リアル店舗とオンラインショッピングの垣根がなくなる「空間コマース」、Shopifyが考える新たな購買体験

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o AR・VR技術や3Dゴーグルなど最新ハードウェアを組み合わせて、顧客に新たな購買体験を提供する「空間コマース(Spatial Commerce)」。カナダ・オタワに本拠地をおくShopifyは、グローバルでコマースプラットフォームを提供するなかで、その可能性にいち早く着目し、自社の

韓国で進むAI導入、ロッテショッピングは生成AI活用でさらなる顧客体験の向上へ

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10か月前
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セフォラのビューティイベント「セフォリア」、デジタルとリアルで顧客エンゲージメン…

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1年前
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インフルエンサーの提案からバーチャルメイク体験で購入導線へ、新・タイアップ手法「…

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1年前
4

美容ブランドがメタバース参入時に考えることは? 日本における事例から考える 前編

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1年前
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「KATE ZONE」、顔分析からメイク提案、購入までの没入型ECでMy Kao Mallとの連携強化

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1年前
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フレグランス業界のイノベーション、WikiParfumから香りのデジタル化Osmoの試みまで

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1年前
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セカイエが提案するバーチャルヒューマン活用、レンタルからリアルタイム接客まで

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