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EC・ライブコマース

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BeautyTech.jpのEC・ライブコマースに関する記事です。
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記事一覧

インフルエンサーの提案からバーチャルメイク体験で購入導線へ、新・タイアップ手法「…

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BeautyTech.jp
2か月前
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美容ブランドがメタバース参入時に考えることは? 日本における事例から考える 前編

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BeautyTech.jp
5か月前
14

「KATE ZONE」、顔分析からメイク提案、購入までの没入型ECでMy Kao Mallとの連携強化

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5か月前
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フレグランス業界のイノベーション、WikiParfumから香りのデジタル化Osm…

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6か月前
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セカイエが提案するバーチャルヒューマン活用、レンタルからリアルタイム接客まで

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8か月前
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ohoraやジョンマスターオーガニック、Shopify導入の理由は柔軟性と拡張性

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BeautyTech.jp
10か月前
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AIで生産管理される超ファストブランドSHEINが美容ブランドをローンチ

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 低価格と豊富なラインナップで、米国をはじめ、世界各国で人気を伸ばしているグローバルファストファッションブランド「SHEIN(シーイン)」が、日本市場に攻勢をかけている。2022年9月に美容ブランド「SHEGLAM」を投入後まもなく、東京にショールームを開設した。中国が発祥のSHEIN

ETVOSやエキップが導入、実店舗に近い接客体験をオンラインで提供するSproc…

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10か月前
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「Beautyfluent」と「Coralai」、美容部員など販売者のパーフォー…

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11か月前
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仏Mirakl、誰もが「マーケットプレイス」をつくれるSaaSとして日本でもビジネス展開へ

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11か月前
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「LIPSショッピング」でさらなるプラットフォームの価値向上へAppBrewの戦…

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11か月前
14

セフォラのデジタルビューティイベント「セフォリア」、NFTも配布で目指す顧客体験

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1年前
15

韓国ファッションEC、50代60代ユーザーの消費が活発、UIUXやコンテンツ強化…

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1年前
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個人がサービス展開できるEC「MOSH」が目指すクリエイターエコノミーの未来

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