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EC・ライブコマース

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BeautyTech.jpのEC・ライブコマースに関する記事です。
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韓国K-Style Hubはインドネシアで韓国コスメブランドの進出支援、クチコミアプリ「UNN…

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BeautyTech.jp
3週間前
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化粧品ロス課題を“ブランド価値”に転換へ、ドットシーが挑む専門ECサイト

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1か月前
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スマホのスキャンでバーチャル店舗を制作、MUJIの銀座店も再現されたKDDI「αU place…

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BeautyTech.jp
4か月前
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中国スキンケアブランド「KANS」は抖音ミニドラマでヒット。今後の美容マーケティング…

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BeautyTech.jp
5か月前
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「ファッションブランド・ビューティ進出」「米国TikTokマーケティング」がキーワード…

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5か月前
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リアル店舗とオンラインショッピングの垣根がなくなる「空間コマース」、Shopifyが考…

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BeautyTech.jp
5か月前
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韓国で進むAI導入、ロッテショッピングは生成AI活用でさらなる顧客体験の向上へ

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 世界各国のビジネスシーンで人工知能(AI)が広く使われているなか、多くの韓国企業が業務効率化と顧客体験の向上のための導入・活用に乗り出している。また昨今では、リアル、オンラインの双方のショッピング体験をさらに便利で豊かにするための生成AIを利用した新たな取り組みも進む。美容業界も

セフォラのビューティイベント「セフォリア」、デジタルとリアルで顧客エンゲージメン…

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BeautyTech.jp
9か月前
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インフルエンサーの提案からバーチャルメイク体験で購入導線へ、新・タイアップ手法「…

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BeautyTech.jp
1年前
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美容ブランドがメタバース参入時に考えることは? 日本における事例から考える 前編

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BeautyTech.jp
1年前
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「KATE ZONE」、顔分析からメイク提案、購入までの没入型ECでMy Kao Mallとの連携強化

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1年前
6

フレグランス業界のイノベーション、WikiParfumから香りのデジタル化Osmoの試みまで

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1年前
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セカイエが提案するバーチャルヒューマン活用、レンタルからリアルタイム接客まで

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BeautyTech.jp
1年前
23

ohoraやジョンマスターオーガニック、Shopify導入の理由は柔軟性と拡張性

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