マガジンのカバー画像

フランス

79
BeautyTech.jpのフランスに関する記事です。
運営しているクリエイター

記事一覧

VivaTech初のフェムテックコーナーから、ラグジュアリーブランドとの関係を強める中国…

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔…

BeautyTech.jp
1か月前
10

ディオールやゲランなどLVMHの各メゾンがテクノロジーで実現する極上の体験価値【Viva…

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔…

BeautyTech.jp
2か月前
18

画期的なビューティデバイスやアジアのスタートアップとの協業加速にみるロレアルの未…

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔…

BeautyTech.jp
2か月前
6

AI+人のレコメンドはどう進化するか。先行する米Stitch Fix、仏Joli…

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(…

BeautyTech.jp
7か月前
10

美容業界における廃棄ゼロのエコ・レスポンシビリティやウエルビーイングの最先端【Co…

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔…

BeautyTech.jp
10か月前
8

ロレアルはAIによるマーケティング拡張へ。AIのさらなる革新にフォーカス【Cosmetic36…

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔…

BeautyTech.jp
10か月前
11

仏Mirakl、誰もが「マーケットプレイス」をつくれるSaaSとして日本でもビジネス展開へ

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 2022年5月、マーケットプレイスのバックエンド技術を提供するフランスのスタートアップ「Mirakl(ミラクル)」が日本法人を設立した。メーカーやブランドが自社ECサイトにおいてマーケットプレイス、つまり他社も含めた複数ブランドを扱うオンラインセレクトショップを簡単に構築できるMir

盛れないSNS「BeReal」で美容ブランドが続々と公式アカウントを開設する理由

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔…

BeautyTech.jp
1年前
93

香水ブランド「サノマ」、創業者が挑む後世に残る名香へ1,000分の1のこだわり

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔…

BeautyTech.jp
1年前
26

ディオールやランコムのビューティデバイスや、AR/VR顧客体験【VivaTech…

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔…

BeautyTech.jp
1年前
43

LVMH、各ブランドにおける顧客ロイヤルティ醸成にNFTプロジェクトを活用【VivaTech 20…

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔…

BeautyTech.jp
1年前
11

ロレアルは「オンチェーンビューティ」体験へ。各ブランドのDAOやNFTプロジェクトを発…

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔…

BeautyTech.jp
1年前
11

食べられる容器や菌糸体のエコ素材などユニークなサステナブルパッケージ【Luxe Pack …

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔…

BeautyTech.jp
1年前
16

シャネルやランコムなど、ラグジュアリー化粧品ブランドが熟慮するサステナブルパッケージとは【Luxe Pack Paris 2022前編】

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 2022年5月末に仏・パリで開催された、ラグジュアリーブランドのためのエコデザインパッケージ展示会「Luxe Pack Paris」。今回はシャネルをはじめ、ジバンシイ、ランコムなどのラグジュアリーブランドの担当者が登場したパネルセッションで、それぞれのブランドがサステナブルについて