ソーシャルアクション

27

SDGsコスメの欧米における新トレンド、環境から女性支援、人権配慮までの本気度

◆ 9/1よりリニューアルしました。詳細はこちら ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクか…

+2

K-Beautyに多様性と包括性をもたらす、黒人女性が創業者の「Dr. GIO …

◆ 9/1よりリニューアルしました。詳細はこちら ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクから…

+1

ディオールが社会に示す女性エンパワメント。その長期的視点、多様なプログラム

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Face…

+5

中国PROYAなど、ジェンダーギャップへの強いメッセージが女性たちの心を動かす

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Face…

+5

LVMHの多面的なSDGs、ゲランの創造的再利用アートから循環型ビジネスまで

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Face…

5回目のセフォラ・アクセラレータ。ジェンダー、エシカル、そしてPOCに注力へ

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Faceb…

+4

フランス公的投資銀行が出資するエシカルな美容&ファッションスタートアップ

延べ6,000名の来場者と1,000名に及ぶ登壇者、400超のセッション、1,800万人がライブ視聴したメ…

+1

BLMで高まる企業倫理への声、欧米でのブランド側の誠実な対応に学ぶ

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Faceb…

+4

仏「Sista」の取組みに学ぶ、大手企業・投資家・女性起業家を巻きこむジェンダー…

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Faceb…

+3

ロレアルやLVMHの学生向けハッカソン、未来の人材・顧客と考える持続可能性

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Faceb…