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ソーシャルアクション

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BeautyTech.jpのなかで美容企業・ブランドによる社会課題に対するアクションに関する記事です。
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記事一覧

米セフォラ、Z世代やアルファ世代にも支持される5つのDE&I施策にみる本気度

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BeautyTech.jp
3か月前
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化粧品ロス課題を“ブランド価値”に転換へ、ドットシーが挑む専門ECサイト

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BeautyTech.jp
5か月前
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化粧品ビジネスの可能性に投資も加速、公正な取引への環境整備が急務【アフリカ市場の…

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BeautyTech.jp
5か月前
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英ラッシュCDOが明かすSNSもCRMも「やらない」戦略、業界に投げかけるユーザーファー…

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BeautyTech.jp
7か月前
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受賞プロジェクトは、パーソナライズと高い社会性がキーワード「Japan Beauty and Fas…

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BeautyTech.jp
11か月前
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中国新興フェムケアブランド「Big Tree Cloud」、生理の貧困など社会課題に切り込み急…

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BeautyTech.jp
11か月前
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「ゲーミフィケーション」「美容×メンタルヘルス」がキーワード【海外トレンド 2023年10月-11月】

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 毎月1回、ビューティ業界にインパクトを与える海外ニュースを俯瞰し、注目すべきポイントと報道の裏側にある背景を解説。グローバルな視点からビジネスの潮流をひも解く。今回は、ゲームプラットフォームのロブロックスに参入するなど新しい顧客層へのアプローチにゲーム要素を応用するブランドの動きと、

それは社会性のあるイノベーションなのか。「Japan Beauty and Fashion Tech Awards 2…

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BeautyTech.jp
1年前
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バングラデシュのD2Cブランド先駆けとしてTruce Beautyが目指すエシカルコスメ

まだD2Cブランドが少ないバングラデシュで、BLMをきっかけとする若い世代のムーブメントにイン…

BeautyTech.jp
2年前
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リトコスとアルデバラン、日本でソーシャルコスメをリードする2社の地域発の試み

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BeautyTech.jp
2年前
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食べられる容器や菌糸体のエコ素材などユニークなサステナブルパッケージ【Luxe Pack …

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BeautyTech.jp
2年前
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インド美容ECのBODDESS、Z世代へのメッセージ性とオムニチャネル戦略で急成長

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BeautyTech.jp
2年前
19

ファーメンステーションが新原料開発でOEM事業開始、グローバル展開も視野へ

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BeautyTech.jp
2年前
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ロレアルやLVMH、アフリカの化粧品原料とマルチカルチャー美容市場の可能性を語る

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