デジタルマーケティング

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中国「90后」が牽引するアンチエイジング化粧品市場、中国ブランドの躍進も

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COLORISのリピート率にフォーカスした緻密な成長戦略、開始2年で会員5万人へ

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バルクオムはメイクラインと初の旗艦店、グローバル展開で第二フェーズの成長へ

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テテマーチと佐々木一憲氏によるエントリー層向けサポート型メイクブランド「BeMe…

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中国「完美日記」のYATSENが米国で上場、急成長の理由とグローバルトップへの夢

◆ English version: Perfect Diary’s parent company Yatsen lists on the US stock market…

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BOTANISTを生みだしたI-neを支える、アイディア第一の社風とデータドリブ…

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韓国tamburins、化粧品を知らないチームの「価心比」戦略が生み出す世界観

◆ English version: South Korea’s tamburins: Couture-inspired cosmetics made by artists…

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MEDIHEALで中国市場を席巻、韓国の美容ユニコーンに成長したL&P Cosm…

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クラランスも挑むZ世代向け共感マーケティング。エシカル、ヘルシー、自己肯定が鍵

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バルクオム、2019年をメンズコスメ普及元年にする立役者の戦略

◆ English version: Bulk Homme charges ahead, bringing men’s cosmetics into the mainst…