マガジンのカバー画像

アクセラレーター

24
BeautyTech.jpのアクセラレーターに関する記事です。
運営しているクリエイター

記事一覧

OEM大手トキワ、D2Cブランドを「持続可能」にするワンストップソリューション始…

◆ 9/1よりリニューアルしました。詳細はこちら ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクか…

4か月前

J-Beautyを世界へ。大手OEMトキワの成長戦略と2回目のアクセラプログラム…

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Face…

6か月前

OEMプラットフォームCOSMAKEなどトキワのオープンイノベーションが加速

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Face…

1年前

「美容ほか大手企業が牽引するオープンイノベーション」:New Year Special 2021 その…

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Face…

1年前

CIC Tokyoが始動、美容分野でもイノベーション創出の期待が高まるスタートアップエコ…

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Face…

1年前

仏ロレアルが協働する連帯デジタル広告、リモート植林などの各スタートアップ

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Face…

1年前

独バイヤスドルフは韓国LYCLとアクセラを通じて協業、日本での実施も視野に

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o バイヤスドルフが韓国で行うアクセラレータープログラムの選定企業LYCLは、バイヤスドルフからグローバル進出など広範囲でのサポートを受け、2度の投資に加えて、パートナーとして製品開発などの協業を進めている。双方にインタビューを行い、ドイツに本

スキ
4

5回目のセフォラ・アクセラレータ。ジェンダー、エシカル、そしてPOCに注力へ

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Faceb…

1年前

仏に誕生のBeautyHubが異業種とのイノベーションも加速、国際競争力強化へ

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Faceb…

1年前

e-コスメティック360にみる循環型経済、非接触、成分評価のテクノロジートレンド

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Faceb…

1年前

アモーレパシフィックがコロナ禍で急ぐテックスタートアップとの協業とDX

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Faceb…

1年前

独バイヤスドルフが韓国でアジアトップの美容特化アクセラレーターを目指す理由

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Faceb…

1年前

ロレアルやLVMHの学生向けハッカソン、未来の人材・顧客と考える持続可能性

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Faceb…

1年前

老舗OEMトキワが仕掛けるイノベーション第一弾、初のアクセラレータープログラム

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o カラーコスメに強い日本の大手化粧品受託製造(以下、OEM)トキワが、独自のアクセラレータープログラムを2020年7月8日に発表する。その背景には、オープンイノベーションで市場での競争力を確保する意図がある。また、並行してグローバルのクリーン

スキ
57