マガジンのカバー画像

アクセラレーター

32
BeautyTech.jpのアクセラレーターに関する記事です。
運営しているクリエイター

記事一覧

ケリングが足元から見つめる持続可能性、ファッション・美容分野のイノベーションも

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔…

BeautyTech.jp
2日前
13

ロレアル、資生堂などグローバル大手から国内大手まで、韓国美容スタートアップ発掘・…

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔…

BeautyTech.jp
8か月前
37

ディオールやゲランなどLVMHの各メゾンがテクノロジーで実現する極上の体験価値【Viva…

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔…

BeautyTech.jp
10か月前
20

「フレグランス市場のM&A」「セフォラスクワッド」がキーワード【海外トレンド 2023年…

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔…

BeautyTech.jp
10か月前
9

ロレアル中国が採用する動画生成AIスタートアップ「MOGIC」、生成と配信の自動化へ

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔…

BeautyTech.jp
11か月前
21

コーセーが量子コンピュータで生成するクレンジングオイル処方、その先進性

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔…

BeautyTech.jp
1年前
26

「リアル店舗のさらなる拡充」「美容×テックスタートアップ支援」がキーワード【海外トレンド 2022年10月-11月】

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 毎月1回、ビューティ業界にインパクトを与える海外ニュースを俯瞰し、注目すべきポイントと報道の裏側にある背景を解説。グローバルな視点からビジネスの潮流を紐解く。今回は、リアルでのショッピング体験を希求する消費者意識の高まりを受け、実店舗の拡充を図るブランドの動向と、美容企業による次世代

佐賀県コスメティック構想、化粧品産業集積地を目指し3回目のアクセラプログラム開催

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔…

BeautyTech.jp
1年前
21

OEM大手トキワ、D2Cブランドを「持続可能」にするワンストップソリューション始動

◆ 9/1よりリニューアルしました。詳細はこちら ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクか…

BeautyTech.jp
2年前
58

J-Beautyを世界へ。大手OEMトキワの成長戦略と2回目のアクセラプログラムの意味

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Faceb…

BeautyTech.jp
2年前
25

OEMプラットフォームCOSMAKEなどトキワのオープンイノベーションが加速

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Faceb…

BeautyTech.jp
3年前
21

「美容ほか大手企業が牽引するオープンイノベーション」:New Year Special 2021 その…

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Faceb…

BeautyTech.jp
3年前
16

CIC Tokyoが始動、美容分野でもイノベーション創出の期待が高まるスタートアップエコ…

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Faceb…

BeautyTech.jp
3年前
20

仏ロレアルが協働する連帯デジタル広告、リモート植林などの各スタートアップ

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o ロレアルは2020年6月に「ロレアル・フォー・ザ・フューチャー」という2030年に向けた新たなサステナビリティ・プログラムをローンチしたが、並行して、美容業界、地球、社会に良いインパクトを与えるデジタル・テック企業を対象としたコンテストと支