マガジンのカバー画像

SNS・インフルエンサー

139
BeautyTech.jpのSNS・インフルエンサーに関する記事をです。
運営しているクリエイター

#オンライン接客・ライブコマース

資生堂インタラクティブビューティーの“オムニPBP”が広げる美容部員のキャリアと顧…

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔…

BeautyTech.jp
1年前
18

中国ではDouyinが美容ブランドのマーケティング主戦場へ、REDとの相性のよさも

◆ English version: Douyin Becomes Beauty Brands’ Marketing Mainstay in China ◆ 新着記…

BeautyTech.jp
2年前
19

ロレアル、ロクシタン、Nu Skinも導入。英米で注目のソーシャルセリングプラットフォ…

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔…

BeautyTech.jp
2年前
53

中国「618」の化粧品売上は日本ブランドが存在感、アリババは環境配慮をアピール

◆ English version: Japanese Cosmetic Brands Gain Prominence due to Strong Sales during…

BeautyTech.jp
3年前
18

日本直送越境ECなど、小ロットでも中国市場開拓が可能な支援サービス続々登場

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Face…

BeautyTech.jp
3年前
37

過去最高額の中国「双11」はロレアルなど海外ブランドが思い切った施策で復権

◆ English version: China’s “Double 11” event pulls in a record-breaking $137 billio…

BeautyTech.jp
4年前
18

ローラ メルシエの12時間インスタフェス、内製で積み上げたファン拡大の方程式

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 資生堂「ローラ メルシエ」は、インスタグラムのライブ配信機能を使ったプロモーションでファンの裾野を広げている。直近では “1Day Fes”と銘打って12時間連続のライブ配信を実施。リアルのフェスに負けない熱気と一体感でイベントは大いに盛り

米NTWRKなど「今しか買えない」ライブコマースが非接触リテールとして躍進の予兆【NRF…

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Faceb…

BeautyTech.jp
4年前
21

中国ライブ動画配信サービス覇者「YY」の全容と美容プロモーションの可能性

◆ English version: Will beauty brands use China’s top live-streaming service YY? ◆ Ne…

BeautyTech.jp
5年前
8

メルカリやBASEに続きエブリーも参戦。日本のライブコマースは進化するか

◆ English version: Will Japan follow China’s lead in live commerce? ◆ New English art…

BeautyTech.jp
6年前
7

ライブ、動画、ストーリー。注目の新型ECは、心を動かす力を持っている

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Faceb…

BeautyTech.jp
6年前
12