SNS・インフルエンサー

104
+7

中国の美容業界で広がる、二次元キャラクターやバーチャルヒューマンの起用

◆ 9/1よりリニューアルしました。詳細はこちら ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクから…

+4

中国「618」の化粧品売上は日本ブランドが存在感、アリババは環境配慮をアピール

◆ English version: Japanese Cosmetic Brands Gain Prominence due to Strong Sales during…

+5

パペルックが化粧品D2Cソリューション開始、「最短3カ月」と「売上」にこだわる理…

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Face…

+3

テテマーチと佐々木一憲氏によるエントリー層向けサポート型メイクブランド「BeMe…

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Face…

+8

日本直送越境ECなど、小ロットでも中国市場開拓が可能な支援サービス続々登場

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Face…

+1

あつ森とGlossier、Twitch 実況中継などゲームの世界が美容でも新たな…

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Face…

+1

アモーレパシフィックも大型投資、韓国美容MCNのDMILは攻めの経営でトップを狙…

◆ English version: Amorepacific bets on dVine influence of homegrown beauty MCN compan…

+5

中国「完美日記」のYATSENが米国で上場、急成長の理由とグローバルトップへの夢

◆ English version: Perfect Diary’s parent company Yatsen lists on the US stock market…

+8

サイバーエージェントの「極予測AI人間」が示す3DCG美容クリエイティブの近未来

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Face…

+2

美容ブランドも韓国のスターをグローバルアンバサダー起用、韓流マーケティングの変化

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Face…