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SNS・インフルエンサー

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BeautyTech.jpのSNS・インフルエンサーに関する記事をです。
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中国ヘアケアブランド「see young」、外資が強い市場で消費者に支持され急成長、その…

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2か月前
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minumは令和のプチプラコスメ。躍進のアパレル企業yutoriが仕掛ける、時代を超えて愛…

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2か月前
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英ラッシュCDOが明かすSNSもCRMも「やらない」戦略、業界に投げかけるユーザーファー…

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3か月前
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花王「SOFINA iP」、国内戦略ブランドとしてユーザーの声と向き合い、最新技術投入の…

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5か月前
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化粧品マーケティング支援のWacker、COSMAX JAPANと提携、自社ECローンチで描く「業界…

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9か月前
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LIPSのメンズ美容コミュニティ、63名の熱量高いメンバーで男性の情報収集のハブを目指…

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10か月前
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資生堂インタラクティブビューティーの“オムニPBP”が広げる美容部員のキャリアと顧客満足度

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 資生堂インタラクティブビューティー株式会社に出向するオムニPBPは、リアルの接客のプロであることはもちろん、同時にSNSなどのコンテンツ作成、顧客とのダイレクトなコミュニケーションなど、オンライン接客にも長けた存在として日々アップデートを重ねている。2年後には資生堂ジャパンに戻り、そ

急成長中の美容プラットフォーム「osina」、UGC生成と小売店の棚を動かす影響力

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10か月前
48

韓国人気ファッションブランド「Matin Kim」、化粧品事業参入で期待される再現性

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11か月前
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韓国の美容系YouTuberが選ぶベストコスメアワード2023で最も支持されたブランドとその…

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1年前
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オリーブインターナショナルが日本のCoogeeを傘下に、ミルクタッチなどグローバル進出…

日本のマーケティング流通会社の株式会社Coogee(クージー)は、2023年4月、韓国の化粧品・消…

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1年前
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小嶋陽菜氏率いる「Her lip to」6年目の熱狂、ビューティでさらに顧客層を拡大へ

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1年前
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美容特化のインフルエンサーマーケティング支援「Beauty Hack」が可能にするデータド…

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1年前
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花西子からドゥ・ラ・メールまで、中国における女性ゲームユーザーへのアプローチ

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