マガジンのカバー画像

SNS・インフルエンサー

122
BeautyTech.jpのSNS・インフルエンサーに関する記事をです。
運営しているクリエイター

記事一覧

位置情報SNSの「NauNau」、Z世代が支持するハードルの低さとブランドとの親…

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔…

BeautyTech.jp
13日前
20

「TikTokトレンド・ハッシュタグ」「ホリデーポップアップストア」がキーワード【海外…

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔…

BeautyTech.jp
2か月前
8

中国の新しい美容クチコミプラットフォーム、「集小美」「西五街」それぞれの特徴

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔…

BeautyTech.jp
6か月前
16

盛れないSNS「BeReal」で美容ブランドが続々と公式アカウントを開設する理由

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔…

BeautyTech.jp
6か月前
88

韓国最大MCNのLeferi、レコメンド美容アプリ買収でインフルエンサー事業強化…

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔…

BeautyTech.jp
7か月前
10

コーセーインディア、ポストコロナのインド美容市場の変化に呼応しSpawakeを刷…

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔…

BeautyTech.jp
8か月前
15

中国シニアマーケット「銀髪族」、多様化する美容ニーズとそのインサイトとは

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o これまで中国の化粧品ブランドは、「90后(1990年以降生まれ)」や「85后」など、常に若い世代を追いかけてきた。しかし、近年そうした状況に変化が起きつつある。それをもたらすのは購買力を発揮する56歳以上の世代「銀髪族」の台頭だ。中国のシニアマーケットの概況と今後の可能性について探る

Douyinは「インタレストコマース」、越境ECからスタートする中国市場開拓のノ…

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔…

BeautyTech.jp
10か月前
23

「TikTok買い」、美容分野のクリエイティブとキャスティングの重要性をNateeとNELに聞…

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔…

BeautyTech.jp
11か月前
15

Z世代とのデジタルコミュニケーション3つのキーワード「個の尊重」「系統別」「誠実…

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔…

BeautyTech.jp
11か月前
33

中国ではDouyinが美容ブランドのマーケティング主戦場へ、REDとの相性のよさ…

◆ English version: Douyin Becomes Beauty Brands’ Marketing Mainstay in China ◆ 新着記…

BeautyTech.jp
1年前
19

ロレアル、ロクシタン、Nu Skinも導入。英米で注目のソーシャルセリングプラットフォ…

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔…

BeautyTech.jp
1年前
54

KATEのブランドストーリー×デジタルで、「顧客の成功体験」をもたらすUX価値創…

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔…

BeautyTech.jp
1年前
21

AYAYIから柳夜熙まで、中国のバーチャルヒューマンの活躍とメタバース活用への展望

◆ 9/1よりリニューアルしました。詳細はこちら ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 中国では最近、生身の人間かと思わせるほどリアルなバーチャルヒューマンが注目を集めている。それに伴い、企業がプロモーションに起用する動きが広がりつつある。MCNに所属しタレント活動をするなど、中国におけるバーチャルヒューマンの最新事情