マガジンのカバー画像

SNS・インフルエンサー

111
BeautyTech.jpのSNS・インフルエンサーに関する記事をです。
運営しているクリエイター

記事一覧

ロレアル、ロクシタン、Nu Skinも導入。英米で注目のソーシャルセリングプラットフォ…

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔…

2週間前

KATEのブランドストーリー×デジタルで、「顧客の成功体験」をもたらすUX価値創…

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔…

3週間前

AYAYIから柳夜熙まで、中国のバーチャルヒューマンの活躍とメタバース活用への展…

◆ 9/1よりリニューアルしました。詳細はこちら ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクか…

1か月前

美容特化MCN、istyle meがブランドとクリエイターをつないで狙う最大効果…

◆ 9/1よりリニューアルしました。詳細はこちら ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクか…

2か月前

2021「ダブルイレブン」速報。若年層が牽引し消費力は堅調、注目の中国ブランドは…

◆ English version: Double Eleven 2021 Trends: Strong Spending Driven by the Young; Win…

2か月前

Awwによるメタバース時代の信頼と熱狂を生むバーチャルキャラクター創造【ヒト3DCGの…

◆ 9/1よりリニューアルしました。詳細はこちら ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクか…

3か月前

2022年「デジタルツイン」元年へ、レーベルを立ち上げたCAの挑戦【ヒト3DCGの可能性:前編】

◆ 9/1よりリニューアルしました。詳細はこちら ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 実在/非実在のバーチャルヒューマン(ヒト3DCGキャラクター)の活用が本格化している。何十万というフォロワーを持つ非実在のバーチャルヒューマンがインフルエンサーとして活躍したり、デジタル複製された著名人がゲームやオンラインライブでパ

スキ
27

中国の美容業界で広がる、二次元キャラクターやバーチャルヒューマンの起用

◆ English version: Virtual Characters Are The New Opinion Leaders In China’s Beauty I…

5か月前

中国「618」の化粧品売上は日本ブランドが存在感、アリババは環境配慮をアピール

◆ English version: Japanese Cosmetic Brands Gain Prominence due to Strong Sales during…

6か月前

パペルックが化粧品D2Cソリューション開始、「最短3カ月」と「売上」にこだわる理…

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Face…

6か月前

テテマーチと佐々木一憲氏によるエントリー層向けサポート型メイクブランド「BeMe…

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Face…

9か月前

日本直送越境ECなど、小ロットでも中国市場開拓が可能な支援サービス続々登場

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Face…

10か月前

あつ森とGlossier、Twitch 実況中継などゲームの世界が美容でも新たな…

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Face…

10か月前

アモーレパシフィックも大型投資、韓国美容MCNのDMILは攻めの経営でトップを狙う

◆ English version: Amorepacific bets on dVine influence of homegrown beauty MCN company DMIL to gain top position ◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 2020年1

スキ
33