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SNS・インフルエンサー

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BeautyTech.jpのSNS・インフルエンサーに関する記事をです。
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記事一覧

韓国の「第三世代」インフルエンサーブランドTWO SLASH FOUR、第一・第二世代との違い…

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BeautyTech.jp
1か月前
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日本人の6割が実はくせ毛、“活かす”プロダクトで新市場の創出に挑むCurly Me

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1か月前
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「美ONE」など、中国トップKOLや所属MCNが自社ブランドやセレクトショップを立ち上げ…

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2か月前
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中国ヘアケアブランド「see young」、外資が強い市場で消費者に支持され急成長、その…

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6か月前
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minumは令和のプチプラコスメ。躍進のアパレル企業yutoriが仕掛ける、時代を超えて愛…

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6か月前
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英ラッシュCDOが明かすSNSもCRMも「やらない」戦略、業界に投げかけるユーザーファー…

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7か月前
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花王「SOFINA iP」、国内戦略ブランドとしてユーザーの声と向き合い、最新技術投入のリブランディング

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 2015年の発売以来、ドラッグストアでも購入できる高機能化粧品ブランドとして位置づけられる「SOFINA iP」は、2023年に機能性をさらに高め、パッケージも一新するリブランディングを実施した。その背景と、国内における戦略ブランド「R8」のひとつとして目指すところを花王株式会社

化粧品マーケティング支援のWacker、COSMAX JAPANと提携、自社ECローンチで描く「業界…

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1年前
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LIPSのメンズ美容コミュニティ、63名の熱量高いメンバーで男性の情報収集のハブを目指…

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1年前
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資生堂インタラクティブビューティーの“オムニPBP”が広げる美容部員のキャリアと顧…

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1年前
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急成長中の美容プラットフォーム「osina」、UGC生成と小売店の棚を動かす影響力

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1年前
48

韓国人気ファッションブランド「Matin Kim」、化粧品事業参入で期待される再現性

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1年前
57

韓国の美容系YouTuberが選ぶベストコスメアワード2023で最も支持されたブランドとその…

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BeautyTech.jp
1年前
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オリーブインターナショナルが日本のCoogeeを傘下に、ミルクタッチなどグローバル進出強化へ

日本のマーケティング流通会社の株式会社Coogee(クージー)は、2023年4月、韓国の化粧品・消費財メーカー、オリーブインターナショナル(올리브인터내셔널)からのM&Aを受け入れ、グループに参画した。両社は2019年からオリーブインターナショナルのブランドである「ミルクタッチ(MilkTouch)」の日本展開で協業を始め、これまでに日韓共同コスメブランド「ノートーン(NOTONE)」のローンチなどの展開を広げてきた。その両社がグループとなり目指すのは韓国コスメの世界進出だ。