マガジンのカバー画像

SNS・インフルエンサー

140
BeautyTech.jpのSNS・インフルエンサーに関する記事をです。
運営しているクリエイター

記事一覧

osinaが新機能をリリース、ユーザー、ブランド、小売店のつながりを強化し目指すリテ…

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔…

BeautyTech.jp
1か月前
4

韓国の「第三世代」インフルエンサーブランドTWO SLASH FOUR、第一・第二世代との違い…

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔…

BeautyTech.jp
3か月前
16

日本人の6割が実はくせ毛、“活かす”プロダクトで新市場の創出に挑むCurly Me

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔…

BeautyTech.jp
4か月前
22

「美ONE」など、中国トップKOLや所属MCNが自社ブランドやセレクトショップを立ち上げ…

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔…

BeautyTech.jp
5か月前
8

中国ヘアケアブランド「see young」、外資が強い市場で消費者に支持され急成長、その…

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔…

BeautyTech.jp
9か月前
14

minumは令和のプチプラコスメ。躍進のアパレル企業yutoriが仕掛ける、時代を超えて愛…

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔…

BeautyTech.jp
9か月前
30

英ラッシュCDOが明かすSNSもCRMも「やらない」戦略、業界に投げかけるユーザーファーストの意味

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 2021年、メンタルヘルスに悪影響を及ぼすアルゴリズムへの懸念からInstagramなど一部 ソーシャルメディアの無期限使用停止を発表したラッシュ。2年余りを経て、そのエシカルな理念にもとづきリアル店舗をハブに顧客体験にフォーカスし、CRMも行わないという独自のマーケティングを推進す

花王「SOFINA iP」、国内戦略ブランドとしてユーザーの声と向き合い、最新技術投入の…

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔…

BeautyTech.jp
1年前
25

化粧品マーケティング支援のWacker、COSMAX JAPANと提携、自社ECローンチで描く「業界…

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔…

BeautyTech.jp
1年前
29

LIPSのメンズ美容コミュニティ、63名の熱量高いメンバーで男性の情報収集のハブを目指…

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔…

BeautyTech.jp
1年前
33

資生堂インタラクティブビューティーの“オムニPBP”が広げる美容部員のキャリアと顧…

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔…

BeautyTech.jp
1年前
18

急成長中の美容プラットフォーム「osina」、UGC生成と小売店の棚を動かす影響力

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔…

BeautyTech.jp
1年前
47

韓国人気ファッションブランド「Matin Kim」、化粧品事業参入で期待される再現性

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔…

BeautyTech.jp
1年前
57

韓国の美容系YouTuberが選ぶベストコスメアワード2023で最も支持されたブランドとその理由

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 美容&ライフスタイル領域でインフルエンサービジネスを展開する韓国MCN(マルチチャネルネットワーク)大手 Leferi が、韓国のビューティYouTuberから最も好評を得た商品を独自調査したデータをもとに、2023年6月19日「大韓民国YouTuber'sアワード2023」を発表し