マガジンのカバー画像

SNS・インフルエンサー

134
BeautyTech.jpのSNS・インフルエンサーに関する記事をです。
運営しているクリエイター

#リテール・EC・OMO

コーセーインディア、ポストコロナのインド美容市場の変化に呼応しSpawakeを刷新

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔…

BeautyTech.jp
1年前
16

日本直送越境ECなど、小ロットでも中国市場開拓が可能な支援サービス続々登場

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Faceb…

BeautyTech.jp
3年前
37

STAFF STARTで「売れるオンライン美容部員」加速へ、アイスタイルとの提携も

◆ English version: Cosmetic sales staff use Staff Start app to engage customers…istyle…

BeautyTech.jp
3年前
26

THE COLORISTが先行、成長めざましい新興の中国化粧品小売店はKOCを主軸に

◆ English version: New Chinese cosmetics retail chain The Colorist sees red hot growth …

BeautyTech.jp
4年前
33

インド版セフォラと呼ばれる美容系EC「Nykaa」オムニチャネル化も推進し成長

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Faceb…

BeautyTech.jp
4年前
16

「anybot」がLINE上で、化粧品ブランドのOMO展開を短期間低コストで支援へ

◆ English version: Anybot offers any brand fast and low-cost OMO support on LINE ◆ New…

BeautyTech.jp
4年前
8

小紅書は勢いを維持できるのか。SNS型ECは競合の雲集や蜜芽なども成長加速

◆ English version: RED’s recent woes give rivals the green light to catch up on social commerce giant ◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o SNSを活用したソーシャルコマースが

「中国ユーザーのカスタマージャーニーを知る」など越境EC、基本の5ステップ

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Faceb…

BeautyTech.jp
5年前
15

ついにTouTiaoも参入。美容ブランドも活用する中国ミニプログラム事情

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Faceb…

BeautyTech.jp
5年前
8

月間10億人が利用のWeChat、欧米美容企業がOMO実現に向けて熱視線

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Faceb…

BeautyTech.jp
5年前
3

日本は出遅れ気味か。成長著しいハラルコスメ市場の勝機はどこに?

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Faceb…

BeautyTech.jp
6年前
15