SNS・インフルエンサー

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日本直送越境ECなど、小ロットでも中国市場開拓が可能な支援サービス続々登場

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STAFF STARTで「売れるオンライン美容部員」加速へ、アイスタイルとの提携…

◆ English version: Cosmetic sales staff use Staff Start app to engage customers…istyle…

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THE COLORISTが先行、成長めざましい新興の中国化粧品小売店はKOCを主…

◆ English version: New Chinese cosmetics retail chain The Colorist sees red hot growth …

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インド版セフォラと呼ばれる美容系EC「Nykaa」オムニチャネル化も推進し成長

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「anybot」がLINE上で、化粧品ブランドのOMO展開を短期間低コストで支援…

◆ English version: Anybot offers any brand fast and low-cost OMO support on LINE ◆ New…

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小紅書は勢いを維持できるのか。SNS型ECは競合の雲集や蜜芽なども成長加速

◆ English version: RED’s recent woes give rivals the green light to catch up on social…

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「中国ユーザーのカスタマージャーニーを知る」など越境EC、基本の5ステップ

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ついにTouTiaoも参入。美容ブランドも活用する中国ミニプログラム事情

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月間10億人が利用のWeChat、欧米美容企業がOMO実現に向けて熱視線

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日本は出遅れ気味か。成長著しいハラルコスメ市場の勝機はどこに?

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