マガジンのカバー画像

美容プラットフォーム

71
BeautyTech.jpの美容プラットフォームに関する記事です。
運営しているクリエイター

#デジタルマーケ・インフルエンサー

「トラミー」のアイズが「COSME bi」を傘下に。美容クチコミプラットフォームの第3勢…

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔…

BeautyTech.jp
3か月前
4

LIPSのメンズ美容コミュニティ、63名の熱量高いメンバーで男性の情報収集のハブを目指…

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔…

BeautyTech.jp
1年前
33

急成長中の美容プラットフォーム「osina」、UGC生成と小売店の棚を動かす影響力

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔…

BeautyTech.jp
1年前
48

中国の新しい美容クチコミプラットフォーム、「集小美」「西五街」それぞれの特徴

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔…

BeautyTech.jp
2年前
16

韓国最大MCNのLeferi、レコメンド美容アプリ買収でインフルエンサー事業強化へ

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔…

BeautyTech.jp
2年前
10

Z世代に人気の海外美容アプリ「パーソナライズ」「透明性」「複数機能」がキーワード

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔…

BeautyTech.jp
2年前
22

「ハピプラ」プラットフォーム構想、Project8が仕掛ける女性誌デジタル戦略

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 美容ブランドにとって大事な顧客接点のひとつである美容誌。なかでも、集英社『MAQUIA(マキア)』『SPUR(シュプール)』は早くからデジタル化に取り組んだ媒体として知られる。現在、同社はほかの女性誌8誌を束ねるメディア「HAPPY PLU

韓国Zamface、自分に合う美容インフルエンサー動画とマッチングでZ世代に人気

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Faceb…

BeautyTech.jp
4年前
19

28Mallから東南アジアや中国にも拡販。顧客ニーズで進化するECプラットフォーム

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Faceb…

BeautyTech.jp
4年前
9

中国Q&Aプラットフォーム「Zhihu(知乎)」が美容分野を強化、各社が使途を模索中

◆ English version: China’s information platform Zhihu catches the eye of beauty compan…

BeautyTech.jp
4年前
17

企業は透明性、インフルエンサーはマネタイズ。Win-Winプラットフォーム米国事例

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Faceb…

BeautyTech.jp
6年前
6

RED(小紅書)のUI設計がおしゃれ女子の心をつかんでいる理由

◆English version: Why RED is hot amongst Chinese fashionistas ◆New English article ◆…

BeautyTech.jp
6年前
21