マガジンのカバー画像

美容プラットフォーム

58
BeautyTech.jpの美容プラットフォームに関する記事です。
運営しているクリエイター

記事一覧

「Beautyfluent」と「Coralai」、美容部員など販売者のパーフォー…

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔…

BeautyTech.jp
4か月前
12

「LIPSショッピング」でさらなるプラットフォームの価値向上へAppBrewの戦…

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔…

BeautyTech.jp
5か月前
14

韓国オリーブヤングがAIスタートアップ「ロケットビュー」買収、ECの“超個人化”…

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔…

BeautyTech.jp
5か月前
5

中国の新しい美容クチコミプラットフォーム、「集小美」「西五街」それぞれの特徴

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔…

BeautyTech.jp
6か月前
16

@cosmeの未来像、米国Amazonとの業務資本提携とリアル店舗重視戦略をつな…

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔…

BeautyTech.jp
6か月前
33

韓国最大MCNのLeferi、レコメンド美容アプリ買収でインフルエンサー事業強化…

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔…

BeautyTech.jp
7か月前
10

Z世代に人気の海外美容アプリ「パーソナライズ」「透明性」「複数機能」がキーワード

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 化粧品の消費において、Z世代の影響はますます強まっている。1995年〜2009年生まれのZ世代は既に半数以上が労働人口で、今後10年で消費の中心に成長する年代だ。国連統計によると、Z世代人口は世界人口の32%を占め(2019年時点)、とくに美容消費大国の中国では約2億6,000万人と

韓国B2LiNK、スキンケアコミュニティPickyを買収、東南アジア市場開拓を狙…

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔…

BeautyTech.jp
1年前
8

韓国コスメのAIレコメンドアプリ、新登場の「ビューティチュ」、「Ticker」は日本上陸

韓国では人工知能(AI)を使ったコスメのレコメンドアプリが続々と登場している。なかでもロジ…

BeautyTech.jp
1年前
20

メルカリとアイスタイルが目指す、一次と二次流通をつなぎ双方が活性化する世界

◆ 9/1よりリニューアルしました。詳細はこちら ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクか…

BeautyTech.jp
1年前
12

三井物産ケミカルが国内OEM・ODMなどと仕掛ける、J-Beautyのグローバル…

◆ 9/1よりリニューアルしました。詳細はこちら ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクから…

BeautyTech.jp
1年前
22

肌計測者80万人、ZOZOCOSMEのユーザーと化粧品の「出会い方」改革、次の手…

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Face…

BeautyTech.jp
1年前
26

英THG、巨大美容&テック企業へ – ソフトバンクも大型出資するその理由を探る

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Face…

BeautyTech.jp
1年前
18

Bentenがテクノロジーで目指す先は化粧品業界の民主化とオープンイノベーション

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 化粧品・美容業界を横断したビジネスマッチングプラットフォーム。企業間の壁なく聞きたいことを自由に情報交換でき、大手もスタートアップも一緒にものづくりをする仲間や、つくりたい化粧品の原料や最適なOEM企業を見つけられる。そんな世界を目指して2