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美容プラットフォーム

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BeautyTech.jpの美容プラットフォームに関する記事です。
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韓国K-Style Hubはインドネシアで韓国コスメブランドの進出支援、クチコミアプリ「UNN…

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BeautyTech.jp
3週間前
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WEARでメイク投稿とそのARメイク化が可能に。ファッションとメイクトータルで「似合う…

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BeautyTech.jp
3週間前
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Kireiiは化粧品の選び方を変える成分検索プラットフォーム、デジタルハリウッド大学院…

化粧品類の成分検索プラットフォーム「Kireii(キレイイ)」がPOC(概念実証)を経て、2024年4…

BeautyTech.jp
2か月前
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韓国でBEYOND GROOMINGなどメンズ美容プラットフォームの立ち上がりが続き、トレンド…

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BeautyTech.jp
3か月前
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「Fu-Cosme」が化粧品管理アプリとして急成長、100点以上保有のコスメヘビーユーザー…

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BeautyTech.jp
6か月前
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LIPSのメンズ美容コミュニティ、63名の熱量高いメンバーで男性の情報収集のハブを目指…

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BeautyTech.jp
10か月前
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急成長中の美容プラットフォーム「osina」、UGC生成と小売店の棚を動かす影響力

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o デジタル広告やインフルエンサーの単価が上がり、費用対効果の高いマーケティング施策の需要が増すなかで、美容に特化したいわばコンテンツマーケティングサービスとして注目を集めているのが「osina(オシナ)」だ。投稿者は自身のフォロワー数に左右されずに成果報酬が得られ、ブランド側は投稿によ

LIPSがGPT×独自データで、AIとの自然な対話をユーザー体験価値として提供へ

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BeautyTech.jp
1年前
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花王の「My Kao」が描くコミュニティ構想、その基盤となる「肌レコ」の顧客体験とは

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BeautyTech.jp
1年前
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オンライン完結で美容皮膚科の薬処方やドクターズコスメ販売を行う美容診療サービスの…

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BeautyTech.jp
1年前
17

ファヘなど韓国クチコミアプリが分析する2023年韓国最新ビューティトレンド

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BeautyTech.jp
1年前
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インドネシア初の美容医療プラットフォームを仕掛ける韓国系スタートアップSummits

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1年前
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「Beautyfluent」と「Coralai」、美容部員など販売者のパーフォーマンス向上ツール

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BeautyTech.jp
1年前
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「LIPSショッピング」でさらなるプラットフォームの価値向上へAppBrewの戦略

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