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美容プラットフォーム

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BeautyTech.jpの美容プラットフォームに関する記事です。
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「Beautyfluent」と「Coralai」、美容部員など販売者のパーフォー…

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3週間前

「LIPSショッピング」でさらなるプラットフォームの価値向上へAppBrewの戦…

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1か月前

韓国オリーブヤングがAIスタートアップ「ロケットビュー」買収、ECの“超個人化”…

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1か月前

中国の新しい美容クチコミプラットフォーム、「集小美」「西五街」それぞれの特徴

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2か月前

@cosmeの未来像、米国Amazonとの業務資本提携とリアル店舗重視戦略をつな…

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2か月前

韓国最大MCNのLeferi、レコメンド美容アプリ買収でインフルエンサー事業強化…

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3か月前

Z世代に人気の海外美容アプリ「パーソナライズ」「透明性」「複数機能」がキーワード

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 化粧品の消費において、Z世代の影響はますます強まっている。1995年〜2009年生まれのZ世代は既に半数以上が労働人口で、今後10年で消費の中心に成長する年代だ。国連統計によると、Z世代人口は世界人口の32%を占め(2019年時点)、とくに美容消費大国の中国では約2億6,000万人と

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韓国B2LiNK、スキンケアコミュニティPickyを買収、東南アジア市場開拓を狙…

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8か月前

韓国コスメのAIレコメンドアプリ、新登場の「ビューティチュ」、「Ticker」は日本上陸

韓国では人工知能(AI)を使ったコスメのレコメンドアプリが続々と登場している。なかでもロジ…

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11か月前

メルカリとアイスタイルが目指す、一次と二次流通をつなぎ双方が活性化する世界

◆ 9/1よりリニューアルしました。詳細はこちら ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクか…

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1年前

三井物産ケミカルが国内OEM・ODMなどと仕掛ける、J-Beautyのグローバル…

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1年前

肌計測者80万人、ZOZOCOSMEのユーザーと化粧品の「出会い方」改革、次の手…

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1年前

英THG、巨大美容&テック企業へ – ソフトバンクも大型出資するその理由を探る

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1年前

Bentenがテクノロジーで目指す先は化粧品業界の民主化とオープンイノベーション

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