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美容プラットフォーム

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BeautyTech.jpの美容プラットフォームに関する記事です。
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#リテール・EC・OMO

韓国でBEYOND GROOMINGなどメンズ美容プラットフォームの立ち上がりが続き、トレンド…

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BeautyTech.jp
12日前
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「Beautyfluent」と「Coralai」、美容部員など販売者のパーフォーマンス向上ツール

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1年前
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「LIPSショッピング」でさらなるプラットフォームの価値向上へAppBrewの戦略

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1年前
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韓国オリーブヤングがAIスタートアップ「ロケットビュー」買収、ECの“超個人化”へ

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1年前
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@cosmeの未来像、米国Amazonとの業務資本提携とリアル店舗重視戦略をつなぐもの

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1年前
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韓国B2LiNK、スキンケアコミュニティPickyを買収、東南アジア市場開拓を狙う

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2年前
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メルカリとアイスタイルが目指す、一次と二次流通をつなぎ双方が活性化する世界

◆ 9/1よりリニューアルしました。詳細はこちら ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o メルカリでの化粧品売買の取引は年々増えている。このことにより一次流通における購買は減るどころか、むしろ売上増のカギを握っているのが示されている。こうした今まで見えていなかった二次流通と一次流通の関係をデータから明らかにしたのが、メル

肌計測者80万人、ZOZOCOSMEのユーザーと化粧品の「出会い方」改革、次の手は

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2年前
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英THG、巨大美容&テック企業へ – ソフトバンクも大型出資するその理由を探る

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2年前
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韓国の外資ブランド進出を裏で支えるCTKコスメティックス、OEMプラットフォームも

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BeautyTech.jp
3年前
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XRでバーチャル店舗、KDDIと@cosme TOKYOの協業でみえた次世代の購買体験

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3年前
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「ZOZOCOSME」3月開始へ、カラー診断ツールZOZOGLASSが大きく変える購買体験

アパレルECサイト「ZOZOTOWN」を運営する株式会社ZOZOが、コスメ専門モールとして「ZOZOCOSME…

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3年前
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中国でニーズ増の越境EC、大眼睛買買買などニッチブランドを扱うプラットフォームも

◆ English version: Booming business for new Chinese cross border e-commerce platforms, …

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3年前
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アイスタイル「共通カウンセリング台帳」が目指すのは、業界変革と一貫した顧客体験

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