マガジンのカバー画像

グローバル美容企業のデジタル戦略・DX

28
運営しているクリエイター

記事一覧

ロレアル、ユニリーバ、エスティ ローダー。グローバルトップ3社の2023年上半期の動…

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔…

BeautyTech.jp
2週間前
9

P&G、資生堂、LVMH、2022年下半期デジタル施策総まとめ

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔…

BeautyTech.jp
6か月前
12

ロレアル、ユニリーバ、エスティ ローダー。2022年下半期デジタル施策まとめ

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔…

BeautyTech.jp
6か月前
16

P&G、資生堂、LVMH。2022年上半期デジタル施策総まとめ

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔…

BeautyTech.jp
1年前
13

ロレアル、ユニリーバ、エスティ ローダー。2022年上半期デジタル施策まとめ

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔…

BeautyTech.jp
1年前
16

P&G、資生堂、LVMH。2021年下半期デジタル施策総まとめ

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔…

BeautyTech.jp
1年前
22

ロレアル、ユニリーバ、エスティ ローダー。2021年下半期デジタル施策総まとめ

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 2021年下半期のグローバル化粧品企業について、今回は2021年売上上位5社のロレアル、ユニリーバ、エスティ ローダー、プロクター・アンド・ギャンブル(P&G)、資生堂、そしてLVMH(グローバル売上第9位)を取り上げる。前編では、ロレアル、ユニリーバ、エスティ ローダーの2021年

美容企業のDXに必要な体制づくりとは? 【前編・経産省やCDO Club Japanからのヒント…

◆ 9/1よりリニューアルしました。詳細はこちら ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクか…

BeautyTech.jp
1年前
22

資生堂とアクセンチュアのJVが描くビジネス改革<後編: ID統合、ウエルネス分野進出へ…

◆ 9/1よりリニューアルしました。詳細はこちら ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクか…

BeautyTech.jp
2年前
44

資生堂とアクセンチュアのJVが描くビジネス改革 <前編: DXのスピード化と人材…

◆ 9/1よりリニューアルしました。詳細はこちら ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクか…

BeautyTech.jp
2年前
105

ロレアルの新CDMOデュベイ氏、EC購買率50%を目指しDX第2フェーズを指揮

◆ 9/1よりリニューアルしました。詳細はこちら ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクか…

BeautyTech.jp
2年前
28

コルゲート、P&G、資生堂。2021年上半期デジタル施策総まとめ

◆ 9/1よりリニューアルしました。詳細はこちら ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクか…

BeautyTech.jp
2年前
34

ロレアル、ユニリーバ、エスティ ローダー。2021年上半期デジタル施策総まとめ

◆ 9/1よりリニューアルしました。詳細はこちら ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクか…

BeautyTech.jp
2年前
30

英THG、巨大美容&テック企業へ – ソフトバンクも大型出資するその理由を探る

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 前回は英国THG(The Hut Group)のビジネスの全体像について解説した。この記事では、同社のビューティビジネスの中身と、ソフトバンクが出資する理由ともなったテック企業としての側面、今後の成長性について考察する。 THG Beau