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グローバル美容企業のデジタル戦略・DX

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P&G、資生堂、LVMH。2022年上半期デジタル施策総まとめ

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BeautyTech.jp
2か月前

ロレアル、ユニリーバ、エスティ ローダー。2022年上半期デジタル施策まとめ

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BeautyTech.jp
3か月前

P&G、資生堂、LVMH。2021年下半期デジタル施策総まとめ

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BeautyTech.jp
7か月前

ロレアル、ユニリーバ、エスティ ローダー。2021年下半期デジタル施策総まとめ

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BeautyTech.jp
7か月前

美容企業のDXに必要な体制づくりとは? 【前編・経産省やCDO Club Japanからのヒント…

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BeautyTech.jp
11か月前

資生堂とアクセンチュアのJVが描くビジネス改革<後編: ID統合、ウエルネス分野進出へ…

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BeautyTech.jp
1年前

資生堂とアクセンチュアのJVが描くビジネス改革 <前編: DXのスピード化と人材戦略>

◆ 9/1よりリニューアルしました。詳細はこちら ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 2021年7月1日、資生堂とアクセンチュアが合弁会社資生堂インタラクティブビューティーを設立した。アクセンチュアとの合弁会社の狙いはなにか。資生堂インタラクティブビューティー株式会社 代表取締役社長 高野篤典氏、そして、同社の中核を

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ロレアルの新CDMOデュベイ氏、EC購買率50%を目指しDX第2フェーズを指揮

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1年前

コルゲート、P&G、資生堂。2021年上半期デジタル施策総まとめ

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1年前

ロレアル、ユニリーバ、エスティ ローダー。2021年上半期デジタル施策総まとめ

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1年前

英THG、巨大美容&テック企業へ – ソフトバンクも大型出資するその理由を探る

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1年前

英THG、巨大美容&テック企業へ – 美容とヘルスケアのコングロマリット戦略

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1年前

花王のK25「もうひとつの花王」を起業する決意とイノベーションを起こす仕組みづくり

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BeautyTech.jp
1年前

コルゲート、P&G、資生堂。2020年下半期デジタル施策総まとめ

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 2020年下半期の化粧品売上上位6社のデジタル施策と事業開発施策を2回に分けて解説する。後編は、6社のうち4~6位企業のコルゲート・パルモリーブ、P&G、資生堂について紹介する。コルゲート・パルモリーブは2019年の18位から4位にランクア

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