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AR・VR・XR

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BeautyTech.jpのAR・VR・XRに関連する記事です。
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ZOZOCOSMEがARメイク実装、ユーザー視点で3つの強化を進め取扱高100億…

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BeautyTech.jp
3週間前

メタバース参入を発表したパーフェクトが考える、美容ブランドがとるべきアプローチ

美容業界でもメタバースへの関心・期待が高まる一方、具体的にイメージがつかみにくく、どうア…

BeautyTech.jp
2か月前

「メタバースFW」「セクシャルウエルネス」「脳科学×香りレコメンド」がキーワード【…

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BeautyTech.jp
2か月前

ロレアルやジバンシイ、メタバースやNFTを活用し始めた美容ブランド事例

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3か月前

始まりつつあるメタバースコマース、α世代Z世代との新しいコミュニケーション手法【N…

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BeautyTech.jp
3か月前

美容業界が考えるべきメタバースとWeb3、2030年以降のビジネスが激変する世界

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BeautyTech.jp
4か月前

JD.comの美容分野は企業向けEC、C2Mプラットフォーム、自社AR技術で急拡大へ

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 中国EC1位のアリババグループ(阿里巴巴集団)を追い上げるJD.com(京東集団)が、美容分野でのサービスを拡充。消費者向けのみならず、法人を顧客とするBtoB事業や、C2M(Consumer to Manifacturer・受注生産型モデル)、自社開発のARバーチャルメイクを強化し

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仏CareOSや韓国lululabによるデータハブとしてのスマートミラー、パーフェクトはメタ…

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BeautyTech.jp
5か月前

ロレアルの新ヘアカラーガジェット、P&Gはメタバース注力、アモーレパシフィックはカ…

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BeautyTech.jp
5か月前

「メタバース」「NFTアート」がキーワード【海外トレンド2021年12月・202…

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BeautyTech.jp
5か月前

日本進出のRevieve、ARメイク・肌分析からレコメンド、アドバイスまでの体験…

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5か月前

KATEのブランドストーリー×デジタルで、「顧客の成功体験」をもたらすUX価値創…

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5か月前

2022年美容DXは、「オムニチャネル」と「ヒューマンタッチ」の顧客体験がさらに…

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6か月前

「M&A」「バーチャルストアのメタバース化」「ドラッグストアとの共同開発」がキーワード【海外トレンド2021年11-12月】

◆ 9/1よりリニューアルしました。詳細はこちら ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 毎月1回、ビューティ業界にインパクトを与える海外ニュースを俯瞰し、注目すべきポイントと報道の裏側にある背景を解説。グローバルな視点からビジネスの潮流を紐解く。今回は、2022年以降の展開をにらみ過熱する米国のM&Aと進化するバーチャ

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