マガジンのカバー画像

AR・VR・XR

58
BeautyTech.jpのAR・VR・XRに関連する記事です。
運営しているクリエイター

記事一覧

仏CareOSや韓国lululabによるデータハブとしてのスマートミラー、パーフェクトはメタ…

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔…

16時間前

ロレアルの新ヘアカラーガジェット、P&Gはメタバース注力、アモーレパシフィックはカ…

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔…

5日前

海外BeautyTechトレンド「メタバース」「NFTアート」がキーワード【2021年12月・2022…

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔…

7日前

日本進出のRevieve、ARメイク・肌分析からレコメンド、アドバイスまでの体験…

◆ 9/1よりリニューアルしました。詳細はこちら ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクか…

2週間前

KATEのブランドストーリー×デジタルで、「顧客の成功体験」をもたらすUX価値創…

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔…

3週間前

2022年美容DXは、「オムニチャネル」と「ヒューマンタッチ」の顧客体験がさらに…

◆ 9/1よりリニューアルしました。詳細はこちら ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクか…

3週間前

海外BeautyTechトレンド「M&A」「バーチャルストアのメタバース化」「ドラッグストアとの共同開発」がキーワード【2021年11-12月】

◆ 9/1よりリニューアルしました。詳細はこちら ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 毎月1回、ビューティ業界にインパクトを与える海外ニュースを俯瞰し、注目すべきポイントと報道の裏側にある背景を解説。グローバルな視点からビジネスの潮流を紐解く。今回は、2022年以降の展開をにらみ過熱する米国のM&Aと進化するバーチャ

スキ
27

ロレアルの新CDMOデュベイ氏、EC購買率50%を目指しDX第2フェーズを指揮

◆ 9/1よりリニューアルしました。詳細はこちら ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクか…

4か月前

LVMHに学ぶラグジュアリーブランドのDXとSDGs【Viva Technolo…

◆ 9/1よりリニューアルしました。詳細はこちら ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクか…

4か月前

杉野服飾大学での美容業界DX講座、学生たちはバーチャル店舗や接客にポジティブ

◆ 9/1よりリニューアルしました。詳細はこちら ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクから…

5か月前

美容リテールDX最先端、非接触ソリューションで売上増、行動データも取得【WeCosmopro…

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Face…

6か月前

パーフェクト、3D-AR試着でファッション領域に本格参入、グーグルなどとも連携へ

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Face…

7か月前

コーセー ミルボン「インプレア」の髪&眉ARトライオン導入で広がる美容室の接客D…

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Face…

7か月前

デジタルメイクアップにロレアルや資生堂が進出、新たな販促や収益機会への期待

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o Zoom会議で“着用”できるメイクや、ゲームキャラクターやアバターに提供されるメイクなど、オンライン空間でのみ装うデジタルメイクアップが登場している。今後、ブロックチェーン技術や5Gの普及で、デジタルメイクアップそのものが高値で取引される可

スキ
16