フォローしませんか?
シェア
◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(…
◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔…
まだD2Cブランドが少ないバングラデシュで、BLMをきっかけとする若い世代のムーブメントにイン…
◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o NRF(全米小売業協会) 2022で注目の登壇セッションや出展企業を紹介するレポートの第2弾は、小売業界においても必須の取り組みとなっているサステナビリティについて取り上げる。IKEAが進める、バリューチェーンに関わる全ての人々へポジティブな影響を与える戦略、プラスチックニュートラル
◆ 9/1よりリニューアルしました。詳細はこちら ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクか…
◆ 9/1よりリニューアルしました。詳細はこちら https://goo.gl/7cDpmf ◆ 新着記事をお届けし…
◆ 9/1よりリニューアルしました。詳細はこちら ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o パーソナライズヘアカラーの「COLORIS(カラリス)」が大躍進を遂げている。ローンチから5カ月後の2020年2月時点では約300人だった会員数が、1年半で約5万人へと増加している。この急成長の裏に、どんな秘策があったのか。COLO