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D2C・サブスクリプション

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BeautyTech.jpのD2C・サブスクリプションに関する記事です。
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中国NEW PAGE、チャン・ツィイーらが立ち上げたベビー向けプレミアムスキンケアブラン…

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9日前
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ホーユー、100年培ったR&Dでヘアカラー後の髪色ケア特化パーソナライズD2C「irop(イ…

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3か月前
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COLORIS、緻密なパーソナライゼーションを叶える「W2 Repeat Select」をW2と共同開…

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8か月前
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ロート製薬「ダーマセプトRX」は自宅で買えるドクターズコスメ、ユーザーニーズと正し…

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1年前
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AIで生産管理される超ファストブランドSHEINが美容ブランドをローンチ

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1年前
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バングラデシュのD2Cブランド先駆けとしてTruce Beautyが目指すエシカルコスメ

まだD2Cブランドが少ないバングラデシュで、BLMをきっかけとする若い世代のムーブメントにイン…

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2年前
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DINETTEとmirari、MTGVが出資する両社のファンを広げる成長戦略とアプローチ

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 「ReFa(リファ)」「SIXPAD(シックスパッド)」などを展開するMTGが2018年10月に設立したコーポレートベンチャーキャピタル、株式会社MTG Venturesが投資先を広げている。ビューティ&ウエルネステック、フードテック、スポーツテックの分野を主な対象とし、これまで32

COCO.skinなど既存の化粧品アイテムとのパーソナルマッチングを実現するサービス

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2年前
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AVEDAが採用のリユース配送バッグや、プラスチックニュートラル実現などサステナブル…

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2年前
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韓国版Shopifyの「CAFE24」台頭など、美容ブランドがD2C戦略にシフト、その背景

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2年前
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開発から販売・物流まで化粧品D2Cブランドを支える支援サービス10 【スライド】

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2年前
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米国でD2Cブランドのリアル店舗進出を支えるRaaS「ゴーストリテーラー」【前編:その…

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2年前
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Beauty Pieなど欧州美容スタートアップの「Wow Effect」なビジネスモデル

◆ 9/1よりリニューアルしました。詳細はこちら ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクか…

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2年前
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サティス製薬とCCI協業の本質、D2Cブランドにおけるデータドリブンな意思決定

◆ 9/1よりリニューアルしました。詳細はこちら ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 「バルクオム」「MEDULLA」など成長著しいD2CブランドのOEMを手掛けるサティス製薬は、デジタル領域全般のマーケティング支援を展開するCARTA COMMUNICATIONS(以下CCI)との協業を発表した。両社の協業では、ワ