マガジンのカバー画像

D2C・サブスクリプション

61
BeautyTech.jpのD2C・サブスクリプションに関する記事です。
運営しているクリエイター

記事一覧

開発から販売・物流まで化粧品D2Cブランドを支える支援サービス10 【スライド】

◆ 9/1よりリニューアルしました。詳細はこちら ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクか…

4週間前

米国でD2Cブランドのリアル店舗進出を支えるRaaS「ゴーストリテーラー」【前編:その…

◆ 9/1よりリニューアルしました。詳細はこちら ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクか…

1か月前

Beauty Pieなど欧州美容スタートアップの「Wow Effect」なビジネ…

◆ 9/1よりリニューアルしました。詳細はこちら ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクか…

1か月前

サティス製薬とCCI協業の本質、D2Cブランドにおけるデータドリブンな意思決定

◆ 9/1よりリニューアルしました。詳細はこちら ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクか…

2か月前

韓国LILLYCOVERはAI肌診断から自社製造のパーソナライズD2Cブランドま…

◆ 9/1よりリニューアルしました。詳細はこちら https://goo.gl/7cDpmf ◆ 新着記事をお届けし…

2か月前

COLORISのリピート率にフォーカスした緻密な成長戦略、開始2年で会員5万人へ

◆ 9/1よりリニューアルしました。詳細はこちら ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクか…

3か月前

FaB Asia、起業家とVCが語るアジアにおける美容とファッションの市場トレンド

◆ 9/1よりリニューアルしました。詳細はこちら ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o FaB Asiaでは、アジアを拠点に活躍するスタートアップやVC、あるいは自身がアジア系であるなど、アジアと関連の深い4社のVCと4名のスタートアップ代表が集い、ファッションとビューティ領域におけるアジア市場の今とこれからが語られた

スキ
18

バルクオムはメイクラインと初の旗艦店、グローバル展開で第二フェーズの成長へ

◆ 9/1よりリニューアルしました。詳細はこちら ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクか…

3か月前

SDGsコスメの欧米における新トレンド、環境から女性支援、人権配慮までの本気度

◆ 9/1よりリニューアルしました。詳細はこちら ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクか…

4か月前

スキンケアD2Cのアジャイルコスメ、ユーザーとの共創をテーマに2年連続2桁成長

◆ 9/1よりリニューアルしました。詳細はこちら ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクから…

5か月前

Spartyの新ブランド続々登場、ID統合でパーソナライズD2C企業No.1を視…

◆ 9/1よりリニューアルしました。詳細はこちら ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクから…

5か月前

K-Beautyに多様性と包括性をもたらす、黒人女性が創業者の「Dr. GIO …

◆ 9/1よりリニューアルしました。詳細はこちら ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクから…

5か月前

ミラーフィットが挑むウエルネス&美容の「自宅市場」とスマートミラーの可能性

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Face…

6か月前

オルビスのIoTサービス「カクテルグラフィー」、3カ月めの手応えとこれからの展開

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 独自開発のIoT肌測定デバイスとアプリにより、パーソナライズしたスキンケアを届けるオルビスの新サービスがリリースされて約3カ月。ユーザーの反応や、みえてきた課題、今後の展望についてレポートする。 オルビスがリーチできていなかった層の取り込

スキ
103