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D2C・サブスクリプション

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BeautyTech.jpのD2C・サブスクリプションに関する記事です。
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COLORIS、緻密なパーソナライゼーションを叶える「W2 Repeat Select」をW2と共同開…

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BeautyTech.jp
3か月前
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ロート製薬「ダーマセプトRX」は自宅で買えるドクターズコスメ、ユーザーニーズと正し…

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9か月前
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AIで生産管理される超ファストブランドSHEINが美容ブランドをローンチ

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1年前
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バングラデシュのD2Cブランド先駆けとしてTruce Beautyが目指すエシカルコスメ

まだD2Cブランドが少ないバングラデシュで、BLMをきっかけとする若い世代のムーブメントにイン…

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1年前
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DINETTEとmirari、MTGVが出資する両社のファンを広げる成長戦略とアプローチ

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1年前
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COCO.skinなど既存の化粧品アイテムとのパーソナルマッチングを実現するサービス

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2年前
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AVEDAが採用のリユース配送バッグや、プラスチックニュートラル実現などサステナブル最前線【NRF2022】

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o NRF(全米小売業協会) 2022で注目の登壇セッションや出展企業を紹介するレポートの第2弾は、小売業界においても必須の取り組みとなっているサステナビリティについて取り上げる。IKEAが進める、バリューチェーンに関わる全ての人々へポジティブな影響を与える戦略、プラスチックニュートラル

韓国版Shopifyの「CAFE24」台頭など、美容ブランドがD2C戦略にシフト、その背景

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2年前
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開発から販売・物流まで化粧品D2Cブランドを支える支援サービス10 【スライド】

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2年前
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米国でD2Cブランドのリアル店舗進出を支えるRaaS「ゴーストリテーラー」【前編:その…

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2年前
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Beauty Pieなど欧州美容スタートアップの「Wow Effect」なビジネスモデル

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2年前
10

サティス製薬とCCI協業の本質、D2Cブランドにおけるデータドリブンな意思決定

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2年前
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韓国LILLYCOVERはAI肌診断から自社製造のパーソナライズD2Cブランドまで、その評価

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2年前
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COLORISのリピート率にフォーカスした緻密な成長戦略、開始2年で会員5万人へ

◆ 9/1よりリニューアルしました。詳細はこちら ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o パーソナライズヘアカラーの「COLORIS(カラリス)」が大躍進を遂げている。ローンチから5カ月後の2020年2月時点では約300人だった会員数が、1年半で約5万人へと増加している。この急成長の裏に、どんな秘策があったのか。COLO