マガジンのカバー画像

D2C・サブスクリプション

64
BeautyTech.jpのD2C・サブスクリプションに関する記事です。
運営しているクリエイター

記事一覧

DINETTEとmirari、MTGVが出資する両社のファンを広げる成長戦略とア…

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔…

BeautyTech.jp
1か月前

COCO.skinなど既存の化粧品アイテムとのパーソナルマッチングを実現するサー…

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔…

BeautyTech.jp
3か月前

AVEDAが採用のリユース配送バッグや、プラスチックニュートラル実現などサステナブル…

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔…

BeautyTech.jp
4か月前

韓国版Shopifyの「CAFE24」台頭など、美容ブランドがD2C戦略にシフト…

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔…

BeautyTech.jp
4か月前

開発から販売・物流まで化粧品D2Cブランドを支える支援サービス10 【スライド】

◆ 9/1よりリニューアルしました。詳細はこちら ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクか…

BeautyTech.jp
6か月前

米国でD2Cブランドのリアル店舗進出を支えるRaaS「ゴーストリテーラー」【前編:その…

◆ 9/1よりリニューアルしました。詳細はこちら ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクか…

BeautyTech.jp
6か月前

Beauty Pieなど欧州美容スタートアップの「Wow Effect」なビジネスモデル

◆ 9/1よりリニューアルしました。詳細はこちら ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o FaB(Fashion and Beauty Tech Community)ヨーロッパのウェビナーでは、起業家に向けて各支部長による成功体験やアドバイスがシェアされたほか、VCが投資を決める際にみているポイントなど、欧州市場での成長

スキ
10

サティス製薬とCCI協業の本質、D2Cブランドにおけるデータドリブンな意思決定

◆ 9/1よりリニューアルしました。詳細はこちら ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクか…

BeautyTech.jp
7か月前

韓国LILLYCOVERはAI肌診断から自社製造のパーソナライズD2Cブランドま…

◆ 9/1よりリニューアルしました。詳細はこちら https://goo.gl/7cDpmf ◆ 新着記事をお届けし…

BeautyTech.jp
7か月前

COLORISのリピート率にフォーカスした緻密な成長戦略、開始2年で会員5万人へ

◆ 9/1よりリニューアルしました。詳細はこちら ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクか…

BeautyTech.jp
8か月前

FaB Asia、起業家とVCが語るアジアにおける美容とファッションの市場トレン…

◆ 9/1よりリニューアルしました。詳細はこちら ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクか…

BeautyTech.jp
8か月前

バルクオムはメイクラインと初の旗艦店、グローバル展開で第二フェーズの成長へ

◆ 9/1よりリニューアルしました。詳細はこちら ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクか…

BeautyTech.jp
8か月前

SDGsコスメの欧米における新トレンド、環境から女性支援、人権配慮までの本気度

◆ 9/1よりリニューアルしました。詳細はこちら ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクか…

BeautyTech.jp
9か月前

スキンケアD2Cのアジャイルコスメ、ユーザーとの共創をテーマに2年連続2桁成長

◆ 9/1よりリニューアルしました。詳細はこちら ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 顧客の声をもとに迅速にブランド体験をアップデートするスキンケアD2Cの「AGILE COSMETICS PROJECT(アジャイル コスメティクス プロジェクト、以下ACP)」。大手スキンケアブランドの経験者を擁するlaborator

スキ
43