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R&D

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BeautyTech.jpのR&D(研究開発)に関する国内外の記事です。
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#研究開発・OEM

資生堂による「鼻骨格」と肌予測の関連性。そのユニークな視点とツール化までの全容

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4日前
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花王のファインファイバー技術が進化、キュレルの”着る角質ケア”として、深刻な乾燥…

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2週間前
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資生堂がCES2024に初出展した背景、来場者の反応とビューティテックへの人々の期待【…

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1か月前
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エステーが香りとウエルネスで新規事業を積極的に展開、独自の「クリアフォレスト」技…

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1か月前
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ファーメンステーション、化粧品や食品向け「高付加価値」バイオ素材開発でグローバル…

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1か月前
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韓国マイクロバイオームコスメ5社の事例、大手製薬&バイオ企業による「UIQ」は日本上…

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3か月前
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中国「BIOHYALUX」と「WINONA」、不況でも高成長のブランドを支える共通項はバイオテクノロジー

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 不況が続くなかで、売上高伸長率がともに2ケタと急速に成長している中国の化粧品企業がある。BIOHYALUXなど14のスキンケアブランドを展開する「華熙生物/Bloomage Biotechnology(ブルーメイジ バイオテクノロジー、以下ブルーメイジ)」と敏感肌向けスキンケアで知ら

メナードが考える人工皮膚研究の目的地、リアルな皮膚の再現は究極のパーソナライズ

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7か月前
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N°1 DE CHANEL、Z世代にシャネルの本気度を伝える体験&ストーリーで業績を牽引

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7か月前
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ヤーマン「HAKEI」、AI美顔器として化粧品成分×電気波形でパーソナライズされる浸透…

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8か月前
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FRANZの「透明ゴルフパッチ」など、韓国バイオセンサー研究所の革新的なヒットアイテ…

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10か月前
8

マイクロニードル化粧品、市場拡大とともに形状も多様化、3つのトレンド

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11か月前
14

コーセーが量子コンピュータで生成するクレンジングオイル処方、その先進性

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11か月前
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「サイエンティフィック・プルーフな製品開発」【GW Special その1】

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