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R&D

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BeautyTech.jpのR&D(研究開発)に関する国内外の記事です。
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記事一覧

資生堂も拠点を持つ中国美容産業集積地「オリエンタルビューティバレー」の全容

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BeautyTech.jp
1か月前
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コスマックス、アモーレパシフィックなどが牽引、韓国のマイクロバイオームトレンド

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BeautyTech.jp
1か月前
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化粧品業界における3D(3次元)細胞培養が今後のイノベーションに果たす役割

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BeautyTech.jp
2か月前
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アモーレパシフィックの次世代電子皮膚は皮膚モニタリングにおけるイノベーション

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BeautyTech.jp
3か月前
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ユニリーバや資生堂などが取り組むマイクロバイオーム化粧品、カギは3つの方向性

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BeautyTech.jp
4か月前
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美容とウエルネスの融合「ニュートリコスメティクス」、2030年に2兆円の市場規模…

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BeautyTech.jp
5か月前
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B Corp認証をサステナブル化粧品原料のファーメンステーションも取得、その意義とメリット

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 社会と環境に配慮する社会性と、全てのステークホルダーに対し利益をもたらす事業性をあわせ持つ企業を認証するB Corp™は、米国、ヨーロッパ、そしてアジアで取得企業が増加している。日本でも認証取得の手引きとなるハンドブックが刊行された。B Corp企業であり、独自の発酵技術によりアップ

イスラエル発ナノスパン、生菌を肌の上で活性化する特許技術を持つ化粧品OEM

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BeautyTech.jp
5か月前
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資生堂 社長 CEO魚谷氏、慶大先端生命科学研と10年先のイノベーションを見据え…

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BeautyTech.jp
6か月前
13

アドバンジェンなど医薬部外品の育毛剤がけん引する薄毛・育毛アイテムの可能性

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BeautyTech.jp
6か月前
14

花王のKirei肌AIは「印象」の可視化による製品開発とコミュニケーションのDX

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BeautyTech.jp
1年前
14

花王やマンダムも製品開発。「宇宙美容」元年の2022年から考えるその役割と可能性

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BeautyTech.jp
1年前
25

「医療レベルのスキンヘルス」「中国春節限定コスメ」「B Corp認証」がキーワード【海…

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BeautyTech.jp
1年前
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紫外線を味方に、Second Skin技術をより広範囲に。化粧品を超える資生堂R&D戦略

◆ 9/1よりリニューアルしました。詳細はこちら ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 資生堂がR&Dのさらなる強化とともに、そのコミュニケーションにも力を入れていく。2021年1月には、R&Dのトップであるチーフブランドイノベーションオフィサーに、マーケティング出身の岡部義昭氏が就任。2030年に“スキンケア領域で世