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ESG/SDGs

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BeautyTech.jpのESG/SDGsに関する記事です。
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2025年に盛り上がる「ロンジェビティ」トレンド、美容業界が見据える次の一手とは

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12日前
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仏「BIG 2024」で語られた美容・アパレル分野持続可能性。ホットな話題は水、海洋資源…

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1か月前
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【Cosmetic 360 2024①】企業のロンジェビティと持続可能性から美容業界の未来を考え…

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2か月前
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中国CHICMAX、主力スキンケアブランドKANSの「次」と全方位ポートフォリオの成長戦略

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2か月前
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モーンガータが挑むカラーコスメバルクのアップサイクリング、供給の仕組み作りにも着…

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3か月前
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循環型商品配送プラットフォームcomveyが化粧品対応可に。目指す新しい物流の姿

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4か月前
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「サステナブル+デザイン性ある化粧品パッケージ」【海外トレンド 2024年5月-6月】

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 毎月1回、ビューティ業界にインパクトを与える海外ニュースを俯瞰し、注目すべきポイントと報道の裏側にある背景を解説。グローバルな視点からビジネスの潮流をひも解く。今回は、化粧品業界で強まるサステナブルな包装・容器へのシフトを背景にパッケージング企業が打ち出す、環境負荷を軽減し、かつデ

化粧品ロス課題を“ブランド価値”に転換へ、ドットシーが挑む専門ECサイト

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7か月前
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ケリングが足元から見つめる持続可能性、ファッション・美容分野のイノベーションも

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8か月前
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DE&Iの推進企業が直面する「社員の理解と浸透」をサポートする学習アプリMASHING UP L…

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1年前
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美容業界のソーシャルグッドなマーケティング、欧米の"ウォーク批判"や矛盾の構造を理…

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1年前
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活況のホームフレグランス製品のサステナビリティとLVMHの配送用包装規制に向けた取組…

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1年前
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ラグジュアリーコスメの体験価値をあげるサステナブルなパッケージ・イノベーション【…

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1年前
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SHIROのコスメロスを減らすアーカイブ販売、サステナビリティと成長性は両軸の企業哲学

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o サステナブルであることとユーザーにとって憧れの対象となるブランディングのどちらも両立しているという意味で、かつ、そのサステナビリティについても、声高には語らず、それが当たり前のこととして社内に浸透しているという点で、SHIROは希有な存在といえる。1989年に株式会社ローレルとして誕