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ESG/SDGs

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BeautyTech.jpのESG/SDGsに関する記事です。
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シャネルやランコムなど、ラグジュアリー化粧品ブランドが熟慮するサステナブルパッケ…

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9日前

「サステナビリティ・スコアリングシステム」「JD MALL」「第三国の市場開拓」がキー…

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8か月前

ノインの戦略転換、サステナブル・トランスフォーメーションでgreencosme構…

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1か月前

ファーメンステーションが新原料開発でOEM事業開始、グローバル展開も視野へ

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1か月前

「サステナブル容器」「NFTプラットフォーム」がキーワード【海外トレンド2022年4月-5…

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1か月前

カーボンニュートラル実現へ花王やエスティ ローダー、新興ブランドが蓄積する知見

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1か月前

P&Gなど美容大手が新興クリーンビューティブランドのM&A・提携へ、その10事例

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o クラランスの親会社やロクシタン、ロレアルといったグローバル美容大手がクリーン&サステナブル系企業を傘下に収める動きが活発になっている。欧米でのM&Aや資本提携などの具体的な10事例を紹介しつつ、各ブランドの思惑を考察する。 2027年には115億ドル超、成長するクリーンビューティ市

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日本発の新クリーンビューティ「Save ME」「7NaNatural」ブランド哲…

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2か月前

B Corp認証、アジアの美容企業も取得の動きへ。台湾 Greenvinesに聞…

サステナブルなビジネス構築を図るグローバル企業からも注目を集めている企業認証「B Corporat…

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2か月前

「医療レベルのスキンヘルス」「中国春節限定コスメ」「B Corp認証」がキーワード【海…

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4か月前

AVEDAが採用のリユース配送バッグや、プラスチックニュートラル実現などサステナブル…

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4か月前

マーケ主導でSDGsとビジネス戦略を融合、ユニリーバの「LUX Rethink …

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5か月前

2022年美容DXは、「オムニチャネル」と「ヒューマンタッチ」の顧客体験がさらに…

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6か月前

OEM大手トキワの新体制、サステナブル経営と日本ブランドの海外進出支援も視野に

◆ 9/1よりリニューアルしました。詳細はこちら ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 日本国内のカラーコスメOEM市場でシェア25%以上を占めるリーディングカンパニーの株式会社トキワが、新たな中期経営計画を立案し、グローバル市場開拓を本格化させる。あわせて2022年1月1日より、代表取締役社長兼CEOとして現執行役員

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