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ESG/SDGs

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BeautyTech.jpのESG/SDGsに関する記事です。
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【Cosmetic 360 2024①】企業のロンジェビティと持続可能性から美容業界の未来を考え…

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BeautyTech.jp
10日前
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中国CHICMAX、主力スキンケアブランドKANSの「次」と全方位ポートフォリオの成長戦略

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1か月前
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モーンガータが挑むカラーコスメバルクのアップサイクリング、供給の仕組み作りにも着…

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1か月前
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循環型商品配送プラットフォームcomveyが化粧品対応可に。目指す新しい物流の姿

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2か月前
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「サステナブル+デザイン性ある化粧品パッケージ」【海外トレンド 2024年5月-6月】

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4か月前
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化粧品ロス課題を“ブランド価値”に転換へ、ドットシーが挑む専門ECサイト

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5か月前
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ケリングが足元から見つめる持続可能性、ファッション・美容分野のイノベーションも

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o グッチ、サンローランなどを擁するグローバル・ラグジュアリー・グループのケリングは、CARE (配慮)、COLLABORATE(協業)、CREATE(創造)をサステナビリティ事業戦略の3つの柱とし2025年までのロードマップを実行している。その一環として、スタートアップなどによる持続

DE&Iの推進企業が直面する「社員の理解と浸透」をサポートする学習アプリMASHING UP L…

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10か月前
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美容業界のソーシャルグッドなマーケティング、欧米の"ウォーク批判"や矛盾の構造を理…

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11か月前
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活況のホームフレグランス製品のサステナビリティとLVMHの配送用包装規制に向けた取組…

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1年前
12

ラグジュアリーコスメの体験価値をあげるサステナブルなパッケージ・イノベーション【…

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1年前
23

SHIROのコスメロスを減らすアーカイブ販売、サステナビリティと成長性は両軸の企業哲…

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1年前
35

美容業界におけるクリーンテック、新感覚の「センソリアル処方」に注目【Cosmetic 360…

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1年前
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中国のサステナビリティ意識が美容分野でも急激に進化、アリババの啓発から資生堂、ロレアルの動きまで

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