リテールテック・OMO

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資生堂とアクセンチュアのJVが描くビジネス改革<後編: ID統合、ウエルネス分野進出へ…

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資生堂とアクセンチュアのJVが描くビジネス改革 <前編: DXのスピード化と人材…

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ロレアルの新CDMOデュベイ氏、EC購買率50%を目指しDX第2フェーズを指揮

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英ラッシュCDOに聞く、NFTからサステナブルまでDXで実現する豊かなブランド体…

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2021年、中国化粧品分野のニューリテール、OMO型店舗の進化と増加が止まらない

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英国ブーツの敏腕CIOによるDXとオムニチャネル戦略への急シフト、その柔軟な手法

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美容リテールDX最先端、非接触ソリューションで売上増、行動データも取得【WeCosmopro…

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化粧品のラスト1ミリ、「購入後から肌まで」をテクノロジーで最適化するソリューショ…

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エクセルが試みる店頭でのアバター接客、業務効率化とCVRなどデータの可視化

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ONLY WRITEなどOMO型・無人店舗好調、新興の中国化粧品リテールの新潮流

◆ English version: The New Wave of Chinese Cosmetics Retailing: OMO Success and Unstaf…