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吉松徹郎の「小売店舗のミライをかんがえる。」

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パンデミックを経験し、Web3の世界を見据えて本質的なBXを迫られている化粧品業界は、いまだからこそ店舗での小売体験を豊かにし、小売店舗がおかれている構造を変え新しいビジネスモデ… もっと読む
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2022年10月の記事一覧

co-storeの実現を阻む課題

なぜ、変化が大事だとわかっていても進めないのか今まで、新しい小売店舗のあり方、そして実際…

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小売店とブランドの協業は必至 - 「co-store戦略」のまとめ

co-store戦略の考え方と、今すでに@cosme TOKYOで私たち主体やブランドと協力してトライしてい…

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@cosme TOKYOが目指すもの(3) - リアル店舗がハブになる

前々回、前回と、@cosmeTOKYOで目指していること・やっていることとして、場所の作り方やコン…

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