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肌分析・カラー診断

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BeautyTech.jpの肌分析・カラー診断に関する記事です。
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ヨドバシカメラの新ショップ「Yodobloom」、より深い体験で美容製品との出会いと購入…

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2週間前
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ポーラAPEX、7度目のリニューアルで「楽しい肌分析」と「高リピート率」を支える体験…

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1か月前
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花王やアイスタイルなど7社でRNA共創コンソーシアム発足。誰もが使える肌やヘルスケア…

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2か月前
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スキンケアブランド「SISI」、独自検査キットの肌解析サービスSISI LABで築くユーザー…

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3か月前
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AIレコメンド「My Salon」のWellTechはマルホからスピンアウト。美容・予防・治療まで…

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5か月前
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資生堂による「鼻骨格」と肌予測の関連性。そのユニークな視点とツール化までの全容

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6か月前
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中国老舗企業Jahwa、敏感肌特化ブランド「Dr.Yu」の肌解析とパーソナライゼーションの成長戦略

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 中国では、ECなどで各自の肌状態や肌タイプを測定する機能を取り入れて、パーソナルなレコメンドにより購入を促す美容ブランドが少なくない。こうしたなか、Jahwa(上海家化聯合)は、敏感肌に特化した肌解析システムを実装して話題となっている。その仕組みや同社の狙いについて紹介する。 生

資生堂がCES2024に初出展した背景、来場者の反応とビューティテックへの人々の期待【…

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7か月前
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AquaAge、美容サロンやブランド向けに生成AI活用の肌解析SaaS「HADABON Pro」をリリー…

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8か月前
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AI比較機能で顔の変化を精密に可視化。肌解析と顔分析のホワイトスペースを狙うEstheM…

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10か月前
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KATEや@cosme OSAKAでリテールテイメントを実現するTOPPANの自販機型什器

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11か月前
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中小の美容サロンや化粧品ブランドも導入しやすくなったデジタル施策、リアルの体験価…

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1年前
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資生堂「Beauty DNA Program」、先天的な肌特徴×生活習慣から将来予測の伴走型パーソ…

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1年前
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Z世代のニーズから誕生、NTTコミュニケーションズの美容体験サービス「Smart Powder Room」は共創プラットフォーム化へ

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