D2C・サブスクリプション

58
+4

韓国LILLYCOVERはAI肌診断から自社製造のパーソナライズD2Cブランドま…

◆ 9/1よりリニューアルしました。詳細はこちら https://goo.gl/7cDpmf ◆ 新着記事をお届けし…

+5

COLORISのリピート率にフォーカスした緻密な成長戦略、開始2年で会員5万人へ

◆ 9/1よりリニューアルしました。詳細はこちら ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクか…

+4

FaB Asia、起業家とVCが語るアジアにおける美容とファッションの市場トレン…

◆ 9/1よりリニューアルしました。詳細はこちら ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクか…

+6

バルクオムはメイクラインと初の旗艦店、グローバル展開で第二フェーズの成長へ

◆ 9/1よりリニューアルしました。詳細はこちら ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクか…

+4

スキンケアD2Cのアジャイルコスメ、ユーザーとの共創をテーマに2年連続2桁成長

◆ 9/1よりリニューアルしました。詳細はこちら ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクから…

+5

Spartyの新ブランド続々登場、ID統合でパーソナライズD2C企業No.1を視…

◆ 9/1よりリニューアルしました。詳細はこちら ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクから…

+4

独特のコンセプト揃い、2021年春までに誕生した独立系化粧品D2Cブランド4選

2021年上半期はユニークなコンセプトを持った化粧品ブランドが次々と登場している。クリーンビ…

+3

KINSは悩みに応える「菌ケア」で美容とヘルスケアを融合し、医療領域にも挑戦へ

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Face…

+4

中国フェイスマスク市場で存在感を示す専門ブランド「膜法世家」、新興の「PMPM」

◆ English version: Specialty brand “Mask Family” gets ahead in China’s red hot face…

+4

香りの価値を再定義、CODE Meeeのヘルスケア文脈のフレグランスソリューショ…

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Face…