マガジンのカバー画像

D2C・サブスクリプション

70
BeautyTech.jpのD2C・サブスクリプションに関する記事です。
運営しているクリエイター

#D2C・美容スタートアップ

中国NEW PAGE、チャン・ツィイーらが立ち上げたベビー向けプレミアムスキンケアブラン…

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔…

BeautyTech.jp
2か月前
2

COLORIS、緻密なパーソナライゼーションを叶える「W2 Repeat Select」をW2と共同開…

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(…

BeautyTech.jp
10か月前
5

ロート製薬「ダーマセプトRX」は自宅で買えるドクターズコスメ、ユーザーニーズと正し…

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔…

BeautyTech.jp
1年前
22

バングラデシュのD2Cブランド先駆けとしてTruce Beautyが目指すエシカルコスメ

まだD2Cブランドが少ないバングラデシュで、BLMをきっかけとする若い世代のムーブメントにイン…

BeautyTech.jp
2年前
19

DINETTEとmirari、MTGVが出資する両社のファンを広げる成長戦略とアプローチ

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔…

BeautyTech.jp
2年前
21

COCO.skinなど既存の化粧品アイテムとのパーソナルマッチングを実現するサービス

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔…

BeautyTech.jp
2年前
27

開発から販売・物流まで化粧品D2Cブランドを支える支援サービス10 【スライド】

◆ 9/1よりリニューアルしました。詳細はこちら ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 化粧品業界でD2CやP2Cブランドの存在感が増すなか、商品企画から物流までを伴走してくれるトータル支援型サービスや、RaaSストア、海外OEMともマッチング可能なプラットフォームなど、ブランドを支えるサービスも多彩となってきた。今回

Beauty Pieなど欧州美容スタートアップの「Wow Effect」なビジネスモデル

◆ 9/1よりリニューアルしました。詳細はこちら ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクか…

BeautyTech.jp
3年前
10

韓国LILLYCOVERはAI肌診断から自社製造のパーソナライズD2Cブランドまで、その評価

◆ 9/1よりリニューアルしました。詳細はこちら https://goo.gl/7cDpmf ◆ 新着記事をお届けし…

BeautyTech.jp
3年前
9

COLORISのリピート率にフォーカスした緻密な成長戦略、開始2年で会員5万人へ

◆ 9/1よりリニューアルしました。詳細はこちら ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクか…

BeautyTech.jp
3年前
45

FaB Asia、起業家とVCが語るアジアにおける美容とファッションの市場トレンド

◆ 9/1よりリニューアルしました。詳細はこちら ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクか…

BeautyTech.jp
3年前
18

バルクオムはメイクラインと初の旗艦店、グローバル展開で第二フェーズの成長へ

◆ 9/1よりリニューアルしました。詳細はこちら ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクか…

BeautyTech.jp
3年前
22

スキンケアD2Cのアジャイルコスメ、ユーザーとの共創をテーマに2年連続2桁成長

◆ 9/1よりリニューアルしました。詳細はこちら ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクから…

BeautyTech.jp
3年前
41

Spartyの新ブランド続々登場、ID統合でパーソナライズD2C企業No.1を視野に

◆ 9/1よりリニューアルしました。詳細はこちら ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o ヘアケア「MEDULLA」にはじまり、スキンケア「HOTARU PERSONALIZED」、ボディメイク「Waitless」、そして歯列矯正マウスピース「YOUBI」とパーソナライズを基軸としたサービスを次々と打ち出す株式会社Spar