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オンライン接客・チャットボット

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BeautyTech.jpのオンライン接客やチャットボットなどデジタルの顧客接点に関する記事です。
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#リテール・EC・OMO

韓国EIGENEが日本上陸、ブランドが目指したいパーソナル接客をトータルサポート

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RMKが「SNAPBOARD for COSME」導入2カ月でCVR224%増、クリエイティブ重視も奏功

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11億円超えの@cosme BEAUTY DAY、5つの成功要因とシンプルなゴール設定

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ウルタの「オムニチャネルエコシステム」、AI企業投資からメディア事業進出までの全容

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美容企業のDXに必要な体制づくりとは? 【後編・コーセー、CHOOSEBASE SHIBUYAの現場…

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資生堂とアクセンチュアのJVが描くビジネス改革<後編: ID統合、ウエルネス分野進出へ…

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資生堂とアクセンチュアのJVが描くビジネス改革 <前編: DXのスピード化と人材戦略>

◆ 9/1よりリニューアルしました。詳細はこちら ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 2021年7月1日、資生堂とアクセンチュアが合弁会社資生堂インタラクティブビューティーを設立した。アクセンチュアとの合弁会社の狙いはなにか。資生堂インタラクティブビューティー株式会社 代表取締役社長 高野篤典氏、そして、同社の中核を

英国ブーツの敏腕CIOによるDXとオムニチャネル戦略への急シフト、その柔軟な手法

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D2Cブランドからザ・ボディショップ、ロレアルまでソーシャルセリングへの熱視線

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M・A・C など、デジタル体験×ヒューマンタッチの欧米事例が示す消費者との絆

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非接触リテール、リモート施策推進のためのサービスまとめ【随時更新】

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