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オンライン接客・チャットボット

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BeautyTech.jpのオンライン接客やチャットボットなどデジタルの顧客接点に関する記事です。
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RMKが「SNAPBOARD for COSME」導入2カ月でCVR224%増、…

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3か月前

11億円超えの@cosme BEAUTY DAY、5つの成功要因とシンプルなゴー…

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4か月前

ウルタの「オムニチャネルエコシステム」、AI企業投資からメディア事業進出までの全容

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5か月前

ロレアル、ロクシタン、Nu Skinも導入。英米で注目のソーシャルセリングプラットフォ…

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5か月前

美容企業のDXに必要な体制づくりとは? 【後編・コーセー、CHOOSEBASE SHIBUYAの現場…

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6か月前

新たな顧客体験を創出、美容業界での利用が進むオンライン接客関連ツール13

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7か月前

コーセーの新「カウンセリングシステム」社内開発でBCとともにDXの中心へ

◆ 9/1よりリニューアルしました。詳細はこちら ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o コーセーが新たなDX施策をスタートした。2021年9月16日から稼働したカウンセリングプラットフォーム「WEB-BC SYSTEM」はビューティコンサルタント(美容部員、以下BC)とユーザーを繋ぎ、より高いレベルのカウンセリングを提

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資生堂とアクセンチュアのJVが描くビジネス改革<後編: ID統合、ウエルネス分野進出へ…

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9か月前

資生堂とアクセンチュアのJVが描くビジネス改革 <前編: DXのスピード化と人材…

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9か月前

英国ブーツの敏腕CIOによるDXとオムニチャネル戦略への急シフト、その柔軟な手法

◆ 9/1よりリニューアルしました。詳細はこちら ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクか…

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10か月前

中国の美容業界で広がる、二次元キャラクターやバーチャルヒューマンの起用

◆ English version: Virtual Characters Are The New Opinion Leaders In China’s Beauty I…

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10か月前

PR TIMES、マテリアルなどオンライン発表会支援サービス6社の考える「これか…

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11か月前

「ニューノーマル時代のビューティテック事例」:GW Special その1

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1年前

D2Cブランドからザ・ボディショップ、ロレアルまでソーシャルセリングへの熱視線

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o パンデミックにより、商品購入の場が店頭からオンラインストアへとこれまで以上に移行しているなか、SNSを活用した「ソーシャルセリング」が新たなチャネルとして注目されている。2020年12月、ロレアルが米国で2016年に創業したソーシャルセリン

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