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オンライン接客・チャットボット

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BeautyTech.jpのオンライン接客やチャットボットなどデジタルの顧客接点に関する記事です。
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ウルタの「オムニチャネルエコシステム」、AI企業投資からメディア事業進出までの全容

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2週間前

ロレアル、ロクシタン、Nu Skinも導入。英米で注目のソーシャルセリングプラットフォ…

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2週間前

美容企業のDXに必要な体制づくりとは? 【後編・コーセー、CHOOSEBASE SHIBUYAの現場…

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1か月前

新たな顧客体験を創出、美容業界での利用が進むオンライン接客関連ツール13

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1か月前

コーセーの新「カウンセリングシステム」社内開発でBCとともにDXの中心へ

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3か月前

資生堂とアクセンチュアのJVが描くビジネス改革<後編: ID統合、ウエルネス分野進出へ…

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3か月前

資生堂とアクセンチュアのJVが描くビジネス改革 <前編: DXのスピード化と人材戦略>

◆ 9/1よりリニューアルしました。詳細はこちら ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 2021年7月1日、資生堂とアクセンチュアが合弁会社資生堂インタラクティブビューティーを設立した。アクセンチュアとの合弁会社の狙いはなにか。資生堂インタラクティブビューティー株式会社 代表取締役社長 高野篤典氏、そして、同社の中核を

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英国ブーツの敏腕CIOによるDXとオムニチャネル戦略への急シフト、その柔軟な手法

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4か月前

中国の美容業界で広がる、二次元キャラクターやバーチャルヒューマンの起用

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5か月前

PR TIMES、マテリアルなどオンライン発表会支援サービス6社の考える「これか…

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6か月前

「ニューノーマル時代のビューティテック事例」:GW Special その1

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8か月前

D2Cブランドからザ・ボディショップ、ロレアルまでソーシャルセリングへの熱視線

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9か月前

資生堂のオンラインカウンセリング、店舗やブランドの試行錯誤が生んだ顧客満足度

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10か月前

M・A・C など、デジタル体験×ヒューマンタッチの欧米事例が示す消費者との絆

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