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オンライン接客・チャットボット

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BeautyTech.jpのオンライン接客やチャットボットなどデジタルの顧客接点に関する記事です。
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資生堂インタラクティブビューティーの“オムニPBP”が広げる美容部員のキャリアと顧…

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BeautyTech.jp
7か月前
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LIPSがGPT×独自データで、AIとの自然な対話をユーザー体験価値として提供へ

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BeautyTech.jp
10か月前
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VR知識ゼロから、マリークヮントが初のメタバース店舗を成功させた「社内コミュニケー…

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BeautyTech.jp
1年前
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ORBISアプリ内サービス「肌カ.ル.テ」、深化するパーソナライズと顧客との伴走で長期…

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BeautyTech.jp
1年前
17

セカイエが提案するバーチャルヒューマン活用、レンタルからリアルタイム接客まで

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BeautyTech.jp
1年前
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「イセタンビューティ」もメタバース化、三越伊勢丹のREV WORLDSがめざすコミュニティ

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BeautyTech.jp
1年前
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韓国EIGENEが日本上陸、ブランドが目指したいパーソナル接客をトータルサポート

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 韓国の美容企業をはじめ、さまざまな業種のDXを牽引するEIGENE(アイゲン)は、人工知能(以下、AI)をベースにしたソリューションで、セールスイノベーションを支援するビッグデータ企業だ。パーソナライズレコメンド機能など、ECとリアル店舗の双方でユーザーの購買体験を向上させるサービス

フジコがSTAFF START導入で実現する、ECは利益率より「ファンクラブ」と…

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1年前
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RMKが「SNAPBOARD for COSME」導入2カ月でCVR224%増、…

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2年前
24

11億円超えの@cosme BEAUTY DAY、5つの成功要因とシンプルなゴー…

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BeautyTech.jp
2年前
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ウルタの「オムニチャネルエコシステム」、AI企業投資からメディア事業進出までの全容

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2年前
19

ロレアル、ロクシタン、Nu Skinも導入。英米で注目のソーシャルセリングプラットフォ…

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2年前
53

美容企業のDXに必要な体制づくりとは? 【後編・コーセー、CHOOSEBASE SHIBUYAの現場…

◆ 9/1よりリニューアルしました。詳細はこちら ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクか…

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2年前
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新たな顧客体験を創出、美容業界での利用が進むオンライン接客関連ツール13

◆ 9/1よりリニューアルしました。詳細はこちら ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o Eコマースに新たな顧客体験を創出することになったオンライン接客の分野では、その多様化とともにさまざまなツールが登場している。今回は、国内美容業界で導入されているオンライン接客関連ツールとその活用事例を紹介する。 ※今回のレポートの