オンライン接客・チャットボット

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資生堂とアクセンチュアのJVが描くビジネス改革 <前編: DXのスピード化と人材…

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英国ブーツの敏腕CIOによるDXとオムニチャネル戦略への急シフト、その柔軟な手法

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中国の美容業界で広がる、二次元キャラクターやバーチャルヒューマンの起用

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PR TIMES、マテリアルなどオンライン発表会支援サービス6社の考える「これか…

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「ニューノーマル時代のビューティテック事例」:GW Special その1

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D2Cブランドからザ・ボディショップ、ロレアルまでソーシャルセリングへの熱視線

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資生堂のオンラインカウンセリング、店舗やブランドの試行錯誤が生んだ顧客満足度

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M・A・C など、デジタル体験×ヒューマンタッチの欧米事例が示す消費者との絆

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ジールスの「接客DX」、チャットボットによる「おもてなしの精神」でLTV向上へ

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