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オンライン接客・チャットボット

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BeautyTech.jpのオンライン接客やチャットボットなどデジタルの顧客接点に関する記事です。
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「イセタンビューティ」もメタバース化、三越伊勢丹のREV WORLDSがめざすコミュニティ

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BeautyTech.jp
2か月前

韓国EIGENEが日本上陸、ブランドが目指したいパーソナル接客をトータルサポート

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4か月前

フジコがSTAFF START導入で実現する、ECは利益率より「ファンクラブ」と…

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4か月前

RMKが「SNAPBOARD for COSME」導入2カ月でCVR224%増、…

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8か月前

11億円超えの@cosme BEAUTY DAY、5つの成功要因とシンプルなゴー…

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9か月前

ウルタの「オムニチャネルエコシステム」、AI企業投資からメディア事業進出までの全容

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BeautyTech.jp
10か月前

ロレアル、ロクシタン、Nu Skinも導入。英米で注目のソーシャルセリングプラットフォーム

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o パンデミック中に大きな飛躍を遂げた美容ブランドの新たな販売チャネル、ソーシャルセリング。ザ・ボディショップのようにブランド自らがその仕組みを構築するほか、フリーランスの美容部員、あるいは消費者の誰もがマイクロインフルエンサーとして販売、収益を得られるプラットフォームも続々と誕生してい

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美容企業のDXに必要な体制づくりとは? 【後編・コーセー、CHOOSEBASE SHIBUYAの現場…

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11か月前

新たな顧客体験を創出、美容業界での利用が進むオンライン接客関連ツール13

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1年前

コーセーの新「カウンセリングシステム」社内開発でBCとともにDXの中心へ

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1年前

資生堂とアクセンチュアのJVが描くビジネス改革<後編: ID統合、ウエルネス分野進出へ…

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1年前

資生堂とアクセンチュアのJVが描くビジネス改革 <前編: DXのスピード化と人材…

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1年前

英国ブーツの敏腕CIOによるDXとオムニチャネル戦略への急シフト、その柔軟な手法

◆ 9/1よりリニューアルしました。詳細はこちら ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクか…

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1年前

中国の美容業界で広がる、二次元キャラクターやバーチャルヒューマンの起用

◆ English version: Virtual Characters Are The New Opinion Leaders In China’s Beauty Industry ◆ 9/1よりリニューアルしました。詳細はこちら ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 中国では近年、CGなどによって合成されたバーチャ

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