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オンライン接客・チャットボット

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BeautyTech.jpのオンライン接客やチャットボットなどデジタルの顧客接点に関する記事です。
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クラランスやロレアルの対話型生成AIアシスタント、超パーソナルな顧客体験の始まりと…

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BeautyTech.jp
2か月前
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資生堂インタラクティブビューティーの“オムニPBP”が広げる美容部員のキャリアと顧…

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1年前
18

LIPSがGPT×独自データで、AIとの自然な対話をユーザー体験価値として提供へ

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1年前
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VR知識ゼロから、マリークヮントが初のメタバース店舗を成功させた「社内コミュニケー…

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1年前
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ORBISアプリ内サービス「肌カ.ル.テ」、深化するパーソナライズと顧客との伴走で長期…

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1年前
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セカイエが提案するバーチャルヒューマン活用、レンタルからリアルタイム接客まで

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1年前
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「イセタンビューティ」もメタバース化、三越伊勢丹のREV WORLDSがめざすコミュニティ

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 2021年3月にローンチした三越伊勢丹によるメタバース「REV WORLDS(レヴワールズ)」は、イセタンビューティなど実店舗を再現した仮想伊勢丹新宿店でのショッピングはもとより、新宿東口の「街歩き」をアバターで楽しむ仮想空間設計が特徴だ。オープンから約1年半が経った今、偶然の出会い

韓国EIGENEが日本上陸、ブランドが目指したいパーソナル接客をトータルサポート

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2年前
8

フジコがSTAFF START導入で実現する、ECは利益率より「ファンクラブ」という理想

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2年前
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RMKが「SNAPBOARD for COSME」導入2カ月でCVR224%増、クリエイティブ重視も奏功

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2年前
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11億円超えの@cosme BEAUTY DAY、5つの成功要因とシンプルなゴール設定

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2年前
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ウルタの「オムニチャネルエコシステム」、AI企業投資からメディア事業進出までの全容

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2年前
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ロレアル、ロクシタン、Nu Skinも導入。英米で注目のソーシャルセリングプラットフォ…

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2年前
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美容企業のDXに必要な体制づくりとは? 【後編・コーセー、CHOOSEBASE SHIBUYAの現場から学ぶ】

◆ 9/1よりリニューアルしました。詳細はこちら ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o DX人材を考える2回シリーズ、前編では、DXをサポートする機関・企業からの提言をもとに、CDOやテクノロジーとビジネスをつなぐブリッジ人材など、DXにおける「ヒト」の在り方を中心に考察した。後編では、WWDJAPANとBeautyT