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BeautyTech.jpのコミュニティに関する記事です。
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記事一覧

個人がサービス展開できるEC「MOSH」が目指すクリエイターエコノミーの未来

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4か月前

SHEbeautyのライフコーチとコミュニティで見つける「自分らしい美」、その存…

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1年前

中国「言安堂」スキンケアの専門情報とコミュニティ、ECで新たな価値提供へ

◆ English version: Chinese membership-based platform Yanantang, a hit with Key Opinion…

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1年前

CIC Tokyoが始動、美容分野でもイノベーション創出の期待が高まるスタートアップエコ…

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2年前

音声コンテンツは体験を拡張する「広義のAR」 stand.fm中川綾太郎氏の試み

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2年前

米国美容業界向けメディアのWebセミナーで議論されるコロナ後の「ニューノーマル」

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2年前

メンズメイクアップ「NUDO」のZ世代共創戦略。キーワードは「友だちにわたすもの」

◆ English version: Equal billing: Co-creating Japanese men’s makeup brand NUDO with Gen Z ◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o メンズメイクアップのD2Cブランドとして注目を集める「NUD

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夏休み特別企画:美容業界を読み解くキーワード5選 その4「コミュニティマーケティン…

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3年前

ポーラ APEX劇的リニューアルは20年追い続けたスピードと質、そして共創から誕…

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3年前

AR、VR、パーソナライズ、データ。各社事例にみる「売り場」と「消費者」の変革

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4年前

J-Beautyの躍進は「テクノロジー」「新しい視点」「トライアル」で攻める

◆English version: Outlook for J-Beauty ◆New English article ◆新着記事をお届けします。…

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4年前

Glossierファンの自発的コミュニティからAIチャットまで「交流」づくりの最…

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4年前

米国ミレニアルズを魅了 「ウェルネス=パーソナライズ」を実現した美容ビジネス

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4年前

倫理性と透明性。米国ミレニアルズが化粧品に求めるクリーンビューティのいま

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