マガジンのカバー画像

コミュニティ

16
BeautyTech.jpのコミュニティに関する記事です。
運営しているクリエイター

記事一覧

個人がサービス展開できるEC「MOSH」が目指すクリエイターエコノミーの未来

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔…

BeautyTech.jp
1年前
22

SHEbeautyのライフコーチとコミュニティで見つける「自分らしい美」、その存在理由

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Faceb…

BeautyTech.jp
3年前
24

中国「言安堂」スキンケアの専門情報とコミュニティ、ECで新たな価値提供へ

◆ English version: Chinese membership-based platform Yanantang, a hit with Key Opinion …

BeautyTech.jp
3年前
18

CIC Tokyoが始動、美容分野でもイノベーション創出の期待が高まるスタートアップエコ…

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Faceb…

BeautyTech.jp
3年前
20

音声コンテンツは体験を拡張する「広義のAR」 stand.fm中川綾太郎氏の試み

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Faceb…

BeautyTech.jp
3年前
26

米国美容業界向けメディアのWebセミナーで議論されるコロナ後の「ニューノーマル」

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Faceb…

BeautyTech.jp
4年前
27

メンズメイクアップ「NUDO」のZ世代共創戦略。キーワードは「友だちにわたすもの」

◆ English version: Equal billing: Co-creating Japanese men’s makeup brand NUDO with Gen Z ◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o メンズメイクアップのD2Cブランドとして注目を集める「NUD

夏休み特別企画:美容業界を読み解くキーワード5選 その4「コミュニティマーケティン…

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Faceb…

BeautyTech.jp
4年前

ポーラ APEX劇的リニューアルは20年追い続けたスピードと質、そして共創から誕生

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。お Fac…

BeautyTech.jp
5年前
5

AR、VR、パーソナライズ、データ。各社事例にみる「売り場」と「消費者」の変革

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Faceb…

BeautyTech.jp
5年前
8

J-Beautyの躍進は「テクノロジー」「新しい視点」「トライアル」で攻める

◆English version: Outlook for J-Beauty ◆New English article ◆新着記事をお届けします。…

BeautyTech.jp
5年前
7

Glossierファンの自発的コミュニティからAIチャットまで「交流」づくりの最先端

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Faceb…

BeautyTech.jp
5年前
11

米国ミレニアルズを魅了 「ウェルネス=パーソナライズ」を実現した美容ビジネス

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Faceb…

BeautyTech.jp
5年前
3

倫理性と透明性。米国ミレニアルズが化粧品に求めるクリーンビューティのいま

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 2018年7月19日 、ニューヨークで米国の美容マーケティングに関するフォーラム「Glossy Forum」が開催され、200人近くが来場した。登壇したのは、現在米国内で 急成長するコスメティックブランドのトップたち19名。25分刻みで次々