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ミレニアル・Z世代

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minumは令和のプチプラコスメ。躍進のアパレル企業yutoriが仕掛ける、時代を超えて愛…

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7か月前
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化粧品マーケティング支援のWacker、COSMAX JAPANと提携、自社ECローンチで描く「業界…

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1年前
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韓国人気ファッションブランド「Matin Kim」、化粧品事業参入で期待される再現性

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1年前
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位置情報SNSの「NauNau」、Z世代が支持するハードルの低さとブランドとの親和性

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1年前
22

盛れないSNS「BeReal」で美容ブランドが続々と公式アカウントを開設する理由

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2年前
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「メタバース」「NFT」関連アプリ、美容業界にとっても次世代プロモーション主戦場へ

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2年前
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Z世代に人気の海外美容アプリ「パーソナライズ」「透明性」「複数機能」がキーワード

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 化粧品の消費において、Z世代の影響はますます強まっている。1995年〜2009年生まれのZ世代は既に半数以上が労働人口で、今後10年で消費の中心に成長する年代だ。国連統計によると、Z世代人口は世界人口の32%を占め(2019年時点)、とくに美容消費大国の中国では約2億6,000万人と

Douyinは「インタレストコマース」、越境ECからスタートする中国市場開拓のノウハウ

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2年前
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Z世代とのデジタルコミュニケーション3つのキーワード「個の尊重」「系統別」「誠実…

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2年前
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あつ森とGlossier、Twitch 実況中継などゲームの世界が美容でも新たなチャネルへ

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3年前
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アモーレパシフィックも大型投資、韓国美容MCNのDMILは攻めの経営でトップを狙う

◆ English version: Amorepacific bets on dVine influence of homegrown beauty MCN compan…

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3年前
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音声コンテンツは体験を拡張する「広義のAR」 stand.fm中川綾太郎氏の試み

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4年前
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中国で伸びるラグジュアリー市場を牽引する90后、価値観が多様化する00后

◆ English version: The post-90s generation drives the growing luxury cosmetics market i…

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4年前
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中国bilibiliで化粧品ブランドが公式を相次ぎ開設、購買も可能なプラットフォームへ

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