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東南アジア

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BeautyTech.jpの東南アジアに関する記事です。
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「第3次K-Beautyブーム」「中国ブランドの活路」「東南アジア市場への熱視線」【2024…

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BeautyTech.jp
2か月前
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「SKINTIFIC」など東南アジアでプレゼンスを急拡大させる中国ブランド、その背景

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3か月前
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【NRF APAC 2024③】「スマートセルフレジ」「RFID」「エッジAI」「PLM」リテールテッ…

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3か月前
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【NRF APAC 2024②】リテールメディア活用の鍵となる「4C」と巨大市場アジア太平洋地…

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3か月前
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【NRF APAC 2024①】イオン、ユニクロ、ドミノ・ピザ、グローバル小売大手が語る顧客…

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3か月前
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韓国K-Style Hubはインドネシアで韓国コスメブランドの進出支援、クチコミアプリ「UNN…

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3か月前
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丸紅が「CathyDoll」のカルマートに出資、タイコスメの海外進出支援を強化する理由

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 丸紅株式会社は2023年10月にタイの大手コスメブランド企業Karmarts Public Company Limited(以下カルマート)に18%の出資を発表した。これにより丸紅はタイコスメを基盤とし、アジアのZ世代、α世代に向けた美容関連事業の拡大を進める。同社の展望をカルマー

インドネシア、フィリピン発などグローバルでも注目の東南アジアコスメ、注目の9ブラ…

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BeautyTech.jp
1年前
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インドネシア初の美容医療プラットフォームを仕掛ける韓国系スタートアップSummits

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BeautyTech.jp
1年前
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東南アジアのフェムテック市場はシンガポールを中心に前年比70%増で急成長

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1年前
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インドネシアで好調の美容ブランドY.O.Uは中国スマホ大手OPPOによる戦略構築

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2年前
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バングラデシュのD2Cブランド先駆けとしてTruce Beautyが目指すエシカルコスメ

まだD2Cブランドが少ないバングラデシュで、BLMをきっかけとする若い世代のムーブメントにイン…

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2年前
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韓国B2LiNK、スキンケアコミュニティPickyを買収、東南アジア市場開拓を狙う

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2年前
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FaB Asia、起業家とVCが語るアジアにおける美容とファッションの市場トレンド

◆ 9/1よりリニューアルしました。詳細はこちら ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o FaB Asiaでは、アジアを拠点に活躍するスタートアップやVC、あるいは自身がアジア系であるなど、アジアと関連の深い4社のVCと4名のスタートアップ代表が集い、ファッションとビューティ領域におけるアジア市場の今とこれからが語られた