マガジンのカバー画像

パーソナライズ

67
BeautyTech.jpのパーソナライズに関する国内外の記事です。
運営しているクリエイター

#リテール・EC・OMO

ウルタの「オムニチャネルエコシステム」、AI企業投資からメディア事業進出までの全容

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔…

11日前

資生堂とアクセンチュアのJVが描くビジネス改革<後編: ID統合、ウエルネス分野進出へ…

◆ 9/1よりリニューアルしました。詳細はこちら ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクか…

3か月前

スマートミラーからトレーニング動画まで、美容室のDXを促進するソリューション13…

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Face…

9か月前

「ZOZOCOSME」3月開始へ、カラー診断ツールZOZOGLASSが大きく変え…

アパレルECサイト「ZOZOTOWN」を運営する株式会社ZOZOが、コスメ専門モールとして「ZOZOCOSME…

1年前

P&Gが中国で加速させるデジタル施策とOLAYのパーソナライズスキンケアの勝算

◆ English version: P&G’s digital strategy pushes for Olay in China ◆ New English arti…

1年前

オルビス初の体験型施設、小林社長が語る「ここち」をデジタルとリアルで体感の意味

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Faceb…

1年前

Enjoyが目指すエモーショナルな購買体験、ECの便利さと実店舗のサービスを合体【NRF 2020】

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o アップルのジーニアスバーを主導したロン・ジョンソン氏が率いるEnjoyは、パーソナライゼーションを極めた購買体験を提供。インド発のStylumiaは、データサイエンス企業としてアパレルの「売れ筋」を分析する。NRFに登場した、これからの消費

スキ
16

顔認証も音声認識も。リテールにおけるパーソナライゼーションの深化を牽引【NRF 2020…

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Faceb…

1年前

美容の激戦区シャンゼリゼ。ゲランなど最新テックとリュクスなパーソナル体験

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Faceb…

2年前

ランコムのシャンゼリゼ旗艦店の没入型体験と多様なパーソナライゼーション

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Faceb…

2年前

美容業界の「レコメンド」どうあるべきか。先行するファッション分野から学ぶ

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Faceb…

3年前

SK-Ⅱスマートストア「第3世代」は、AR技術の実験場。より豊かな購入体験をめざ…

◆ English version: Shopping in SK-II Wonderland ◆ New English article ◆ 新着記事をお…

3年前