マガジンのカバー画像

パーソナライズ

99
BeautyTech.jpのパーソナライズに関する国内外の記事です。
運営しているクリエイター

#リテール・EC・OMO

メイクアップのパーソナライズに店頭で応えるアモーレパシフィック「TONEWORK」

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔…

BeautyTech.jp
1年前
13

韓国COCODEMERが中国で化粧品の店頭オーダーメイド販売の許認可を取得。グローバル進…

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔…

BeautyTech.jp
1年前
10

「KATE ZONE」、顔分析からメイク提案、購入までの没入型ECでMy Kao Mallとの連携強化

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔…

BeautyTech.jp
1年前
6

スイス発Skin Match Technology「おすすめ理由」に透明性をもたらすレコメンドAIソリ…

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔…

BeautyTech.jp
1年前
6

コーセー、新発想のメイクシミュレーター「COLOR MACHINE」はなぜ人気なのか

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔…

BeautyTech.jp
2年前
12

韓国オリーブヤングがAIスタートアップ「ロケットビュー」買収、ECの“超個人化”へ

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔…

BeautyTech.jp
2年前
5

韓国EIGENEが日本上陸、ブランドが目指したいパーソナル接客をトータルサポート

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 韓国の美容企業をはじめ、さまざまな業種のDXを牽引するEIGENE(アイゲン)は、人工知能(以下、AI)をベースにしたソリューションで、セールスイノベーションを支援するビッグデータ企業だ。パーソナライズレコメンド機能など、ECとリアル店舗の双方でユーザーの購買体験を向上させるサービス

ウルタの「オムニチャネルエコシステム」、AI企業投資からメディア事業進出までの全容

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔…

BeautyTech.jp
2年前
19

資生堂とアクセンチュアのJVが描くビジネス改革<後編: ID統合、ウエルネス分野進出へ…

◆ 9/1よりリニューアルしました。詳細はこちら ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクか…

BeautyTech.jp
3年前
43

スマートミラーからトレーニング動画まで、美容室のDXを促進するソリューション13選

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Face…

BeautyTech.jp
3年前
26

「ZOZOCOSME」3月開始へ、カラー診断ツールZOZOGLASSが大きく変える購買体験

アパレルECサイト「ZOZOTOWN」を運営する株式会社ZOZOが、コスメ専門モールとして「ZOZOCOSME…

BeautyTech.jp
3年前
31

P&Gが中国で加速させるデジタル施策とOLAYのパーソナライズスキンケアの勝算

◆ English version: P&G’s digital strategy pushes for Olay in China ◆ New English arti…

BeautyTech.jp
4年前
17

オルビス初の体験型施設、小林社長が語る「ここち」をデジタルとリアルで体感の意味

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Faceb…

BeautyTech.jp
4年前
22

Enjoyが目指すエモーショナルな購買体験、ECの便利さと実店舗のサービスを合体【NRF 2020】

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o アップルのジーニアスバーを主導したロン・ジョンソン氏が率いるEnjoyは、パーソナライゼーションを極めた購買体験を提供。インド発のStylumiaは、データサイエンス企業としてアパレルの「売れ筋」を分析する。NRFに登場した、これからの消費