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パーソナライズ

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BeautyTech.jpのパーソナライズに関する国内外の記事です。
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#リテール・EC・OMO

メイクアップのパーソナライズに店頭で応えるアモーレパシフィック「TONEWORK」

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5か月前
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韓国COCODEMERが中国で化粧品の店頭オーダーメイド販売の許認可を取得。グローバル進…

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5か月前
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「KATE ZONE」、顔分析からメイク提案、購入までの没入型ECでMy Kao Mallとの連携強化

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1年前
6

スイス発Skin Match Technology「おすすめ理由」に透明性をもたらすレコメンドAIソリ…

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BeautyTech.jp
1年前
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コーセー、新発想のメイクシミュレーター「COLOR MACHINE」はなぜ人気なのか

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1年前
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韓国オリーブヤングがAIスタートアップ「ロケットビュー」買収、ECの“超個人化”へ

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1年前
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韓国EIGENEが日本上陸、ブランドが目指したいパーソナル接客をトータルサポート

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 韓国の美容企業をはじめ、さまざまな業種のDXを牽引するEIGENE(アイゲン)は、人工知能(以下、AI)をベースにしたソリューションで、セールスイノベーションを支援するビッグデータ企業だ。パーソナライズレコメンド機能など、ECとリアル店舗の双方でユーザーの購買体験を向上させるサービス

ウルタの「オムニチャネルエコシステム」、AI企業投資からメディア事業進出までの全容

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2年前
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資生堂とアクセンチュアのJVが描くビジネス改革<後編: ID統合、ウエルネス分野進出へ…

◆ 9/1よりリニューアルしました。詳細はこちら ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクか…

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2年前
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スマートミラーからトレーニング動画まで、美容室のDXを促進するソリューション13選

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3年前
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「ZOZOCOSME」3月開始へ、カラー診断ツールZOZOGLASSが大きく変える購買体験

アパレルECサイト「ZOZOTOWN」を運営する株式会社ZOZOが、コスメ専門モールとして「ZOZOCOSME…

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3年前
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P&Gが中国で加速させるデジタル施策とOLAYのパーソナライズスキンケアの勝算

◆ English version: P&G’s digital strategy pushes for Olay in China ◆ New English arti…

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3年前
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オルビス初の体験型施設、小林社長が語る「ここち」をデジタルとリアルで体感の意味

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3年前
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Enjoyが目指すエモーショナルな購買体験、ECの便利さと実店舗のサービスを合体【NRF 2020】

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