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コスマックスなど韓国OEM大手3社、過去最高収益の背景にみる、4つのキーワード

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2時間前
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minumは令和のプチプラコスメ。躍進のアパレル企業yutoriが仕掛ける、時代を超えて愛…

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3日前
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美容業界における生成AI活用の広がり、パンデミック以降も活況のヘアケアとフレグラン…

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5日前
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リアル、オムニチャネル、そしてメタバースへ。進化する「購買体験」【GW Special そ…

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7日前
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資生堂による「鼻骨格」と肌予測の関連性。そのユニークな視点とツール化までの全容

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2週間前
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米小売業界で活況のリテールメディアと、アマゾンがリードするRFID使用のレジなし店舗…

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2週間前
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中国老舗企業Jahwa、敏感肌特化ブランド「Dr.Yu」の肌解析とパーソナライゼーションの成長戦略

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 中国では、ECなどで各自の肌状態や肌タイプを測定する機能を取り入れて、パーソナルなレコメンドにより購入を促す美容ブランドが少なくない。こうしたなか、Jahwa(上海家化聯合)は、敏感肌に特化した肌解析システムを実装して話題となっている。その仕組みや同社の狙いについて紹介する。 生

資生堂Uléがいち早く導入、EUの「デジタル製品パスポート」2026年以降は化粧品も義務…

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3週間前
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韓国でBEYOND GROOMINGなどメンズ美容プラットフォームの立ち上がりが続き、トレンド…

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3週間前
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資生堂魚谷氏とアイスタイル吉松氏のトップ対談、未来のビューティのあり方とは【ビュ…

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3週間前
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花王のファインファイバー技術が進化、キュレルの”着る角質ケア”として、深刻な乾燥…

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4週間前
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2030年以降、美容業界のイノベーションに必要な未来人材の7つのコンピテンシーとは

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1か月前
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