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CRM・データ解析

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BeautyTech.jpのCRM・データ解析に関する記事です。
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CHOOSEBASE SHIBUYA、メディア型OMOストアが生むビジネスサイド…

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2か月前

メルカリとアイスタイルが目指す、一次と二次流通をつなぎ双方が活性化する世界

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2か月前

資生堂とアクセンチュアのJVが描くビジネス改革<後編: ID統合、ウエルネス分野進出へ…

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3か月前

資生堂とアクセンチュアのJVが描くビジネス改革 <前編: DXのスピード化と人材…

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4か月前

英国ブーツの敏腕CIOによるDXとオムニチャネル戦略への急シフト、その柔軟な手法

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4か月前

美容業界のOMO設計は、働く人のジャーニーをも重視すべき。電通SXの提言【後編】

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6か月前

電通SXの美容ブランドへの提言、そのDXは本当に顧客ジャーニーがつくれているのか【前編】

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 電通グループ7社は2021年2月、OMO(Online Merges Offline)時代に沿ったオンオフ統合のショッピング体験をデザインするプロジェクト「dentsu SX」を立ち上げた。グループ内の専門性や経験を総動員し、戦略立案からソ

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クッキーレス時代の顧客行動は購買データ前後の "Search"と"Share" …

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8か月前

「データサイエンスや科学にもとづく商品やサービス」:GW Special その2

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8か月前

パンデミック下、そしてクッキーレス時代に備えたe.l.f.の顧客ロイヤルティプログラム

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9か月前

韓国オンライン接客は肌診断やAIレコメンドを積極導入、各ブランドが方向性を模索

◆ English version: South Korean Beauty brands move beauty counseling services online a…

1年前

韓国コスメをデータで世界に売り込む流通支援スタートアップB2LiNKの分析力

◆ English version: Startup B2LiNK helps meet the demand for Korean cosmetics in market…

1年前

ノインプロデュースのコンビニ限定コスメ「sopo」、大ヒットの背景と2021年の…

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1年前

BOTANISTを生みだしたI-neを支える、アイディア第一の社風とデータドリブン経営

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