CRM・データ解析

26
+6

資生堂とアクセンチュアのJVが描くビジネス改革 <前編: DXのスピード化と人材…

◆ 9/1よりリニューアルしました。詳細はこちら ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクか…

+7

英国ブーツの敏腕CIOによるDXとオムニチャネル戦略への急シフト、その柔軟な手法

◆ 9/1よりリニューアルしました。詳細はこちら ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクか…

+2

美容業界のOMO設計は、働く人のジャーニーをも重視すべき。電通SXの提言【後編】

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Face…

+3

電通SXの美容ブランドへの提言、そのDXは本当に顧客ジャーニーがつくれているのか【前…

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Face…

+11

クッキーレス時代の顧客行動は購買データ前後の "Search"と"Share" …

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Face…

+1

「データサイエンスや科学にもとづく商品やサービス」:GW Special その2

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Face…

+3

パンデミック下、そしてクッキーレス時代に備えたe.l.f.の顧客ロイヤルティプログラム

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Face…

+3

韓国コスメをデータで世界に売り込む流通支援スタートアップB2LiNKの分析力

◆ English version: Startup B2LiNK helps meet the demand for Korean cosmetics in market…

+4

ノインプロデュースのコンビニ限定コスメ「sopo」、大ヒットの背景と2021年の…

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Face…